2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌へ

今年4度目となる札幌へやって来ております。今日は天気が良かったこともあってか思ったほどは寒くなかったですね。市街地には全くと言っていいほど雪はありませんでしたし・・・。新宿で愛理の先行グラビア掲載のGテレ購入し、原宿・渋谷のハロショ寄ってか…

CLEAR

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.htmlほほぉ〜、これが表紙ですか・・・。海外で撮ってるだけに、ちょっと大人っぽさを出してきたのかな? とりあえず水着が表紙でなくて良かった(笑)。ま、裏表紙が不明なのでまだ油断出来ませんが〜。…

デュエットソング?

一昨日と近似した状況でした・・・。22時くらいまでは起きてた記憶があるのですが、その後フラフラと布団に潜ったが最後、翌朝に・・・というパターン(汗)。まぁ、朝目覚めた時は“寝れた”という感覚なので良いっちゃ良いんですけどね。 そんな感じでヲタっ…

11/25(日)行動記

昨夜から乗り込んだバスは7:00前になんばへ到着 OCATって以前一度来た事ある気がするのだが、はて何の時だったっけ? 古い記憶を呼び起こしてみたのだが・・・ さくら組コン参戦後の「米子→大阪」移動時だったっぽいような まだ時間が時間なのであても無く道…

本日のCD&DVD

まず今日はベリの『付き合ってるのに片思い』をフラゲ。え〜っと1枚だけですよ、しかも通常盤(汗)。イベントは応募してみますけど一発勝負で。ベリは無欲でいた方が当たるという実績があるんで・・・。胸スカも告噴も1,2枚で当たっちゃったからなぁ。近…

ベストヒット歌謡祭

21時からベストヒット歌謡祭をリアルタイム視聴。新人部門で℃-uteがノミネート、『めぐる恋の季節』が歌披露されまして、“フレッシュで元気”は十分アピール出来たのではないですかね。極ショートに切り詰められる事も無く、普通にTVサイズは確保されて間奏明…

℃&Buono!@大阪

大阪はエル・シアターに行ってきました! いやぁ、ホントにめっちゃ楽しかった♪ Buono!最高! そして℃-uteもありがとう!!(笑) ってかね、Buono!の夜公演があんなにもスゴイ事になろうとは・・・。東京・大阪だけの全4公演だけだから、オーラスとはいえ“…

集金

本日は早速振り込め用紙が到着。今回は横アリは1枚ずつなのでまだいいのですが、音ガタのは連番申込みだしトータルで結構な金額になりますね。℃-ute・Buono!関連だけでも10〜11月はかなりの勢いで金使ってしまったので、正直キツイものがあったりして(汗)…

3連休スタート

今日から3連休ではありますが、私的な今日の出来事といえば昼間にちょっと用事があったので大宮に行っていたのと、その後は上野に行ってハロショに寄ってきたくらいですかね。 ハロショでは愛理関連の写真を11枚購入して、あとクリスマスギフトとやらが本日…

キャプテン16歳♪

清水佐紀さん、誕生日おめでとうございます〜! これからもBerryzの頼れる良きキャプテンとしてグループをまとめあげていって下さいね。体は小さくとも、グループにとっては大切なでっかい存在だと思っていますので。 さて今日はFC当落発表。なんかサーバー…

11/18(日)行動記

℃-uteイベント@大阪参戦時の行動記です〜。 7:20起床 8:00出発、チャリで駅まで 17日のコピペ・・・ってね、前日と同じ電車だったりして でも今日は上野経由で東京駅まで 東京からは半年ぶりの『ぷらっとこだま』で9:56発の新大阪行き グリーン車なんだけど…

みかん

本日発売日となる娘。シングル『みかん』を仕事帰りに買ってきました。今回CDは3種類あるのですが、DVD付きの初回限定Aを買ってきました。なんでも付属DVDのジュンジュンが激しく可愛いらしいのでね(笑)。でCDを1度聴いてからDVD見たのですけど・・・。う…

フラゲ

火曜ってことでフラゲ日ではあるのですが、今日確保出来たのはBuono!のシングルVのみ。こちらはセブンアンドワイで頼んでいたので仕事帰りにセブン寄って引き取ってこれたのですが、尼に注文していた℃-uteのDVDの方はは昨日夕方に発送メール来てたのでフラゲ…

11/17(土)行動記 (Buono!イベント編)

入場列は開場時刻の16:10より少し前から前進開始 いくら2階封鎖とはいえ30分で客入れするのキツイと思うんだけど 入場〜チケ引き換え・・・ うほ〜、1階3列とはなかなか 番号的に愛理とは逆ポジションの右側ではあるんだけど 席に付いてみる・・・ 右サイド…

イベント追加

年内の℃-uteイベントがさらに追加とか。ここまで来ると、もう喜んでいいのか泣いていいのか自分でも良く分からなかったりして・・・。そんな2日間の5連戦を終えた翌日の今日、右腕を中心に体が痛かったりするのですが体の調子も結構悪かったりしまして・・・…

御堂会館

℃-uteの都会っ子イベント@大阪より帰還。予定通りとはいえ家には終電での25時過ぎ帰りなので、今日のとこは簡単に・・・。 愛理・・・ 昼公演ではかなり調子悪かったみたいで・・・。『大もて』ではそれこそ愛理らしからぬ外し方したり、表情にも精彩を欠い…

行動記(Buono!イベ開場まで)

7:20起床 8:00出発、チャリで駅まで まずは原宿下車〜ハロショへ もっと人いるかと思ったけど、9:45に着いた時は5番目でした システム手帳2つ(愛理と紺ちゃん)と写真諸々買ったら8K って事で今日から開催のくじ引きを8回 若干のハズレありとの事だったけ…

℃&Buono!イベ

今日は東京厚生年金会館でのイベント連戦。グループこそ2組になりますが、こと愛理に限っては両方を掛け持ちしていますからホント大変だったと思います。℃-ute1公演・Buono!2公演の計3公演、いずれも握手会ありですから今日だけで延べ4000人との握手もこ…

過去の日記に見る「愛理」その2

一昨日に引き続き、過去の愛理検証を・・・。 ・http://d.hatena.ne.jp/h_c_r32/20060108 ふとトレポがまた買ってみたくなり、グッツ売り場へ 1点買い 開封→舞美・・・ 愛理のが欲しいんだけどな(えっ?) 手持ちのめーぐると2枚体制で愛理探しの旅へ 2…

都会っ子イベ

明日からいよいよ都会っ子イベって事で、ん?グッツリスト!?http://www.helloproject.com/museum/tour/07_tokai/index.html ・・・、何この充実度は(泣)。ってかね、このイベントってCD買って抽選応募して当たった人だけ来れる“選民イベ”だってこと忘れ…

リクエスト曲

http://www.helloproject.com/circuit/request/ 1位はやはり『即 抱きしめて』でしたか〜。まぁね、『即抱き』にしろ愛理の『通ベク』にしろ、秋コンで歌われなかった曲でもあるわけですから欲求度が高くなるのも当然なわけで。実際に追加イベントがどういう…

過去の日記に見る「愛理」

先日の「愛理推し」宣言も今更感があったようで(苦笑)、じゃぁどんだけ過去にそんな傾向があったのかと昔の日記を読み返して見ました。この日記は2005年4月から書き始めてますが、6/17に初めて彼女の名前(愛称)を出した事に始まり、2005年だけでも結構あ…

勝利のBIGWAVE!!!

アテナ&ロビケロッツのシングルをフラゲしてきました〜。お店で見てもジャケ写のガキさんがかなり目立っていて、ちょっとビックリみたいな(笑)。曲的には際立った部分はないのですが、聴いてると単純に元気になれるイイ曲ですね〜。3種3様な「OK」と「…

写真

今日帰宅したら先日オクった写真が届いていました。11/4札幌STVスピカで発売のガッタス写真だったんですけどね。紺ちゃんか・・・。うん、紺ちゃん可愛いよ紺ちゃん・・・。って、昨日推し変え宣言したんじゃなかったっけか? まぁ、明日あたりには愛理のも…

推し

今日は名古屋で娘。コンが行われていますよね。盛大な聖誕祭となったことではないでしょうか? れいな、18歳おめでとう!! さて、昨日行ったデジブ投票の中で「今でも紺ちゃんが1番好き」と改めて認めた自分でありましたが、実はこれ、推しは推しで明言し…

デジブ紺ちゃん投票

今日は1日ぐずついた天気で、食事買出しと郵便局にオクった写真の振込みに行った以外はずっと家に居ました。家では寝たり起きたりの繰り返しで、そうとうダレた生活でしたが〜(苦笑)。 さて・・・本日は締め切りが明日に迫ったmen's6さん(id:men-s6)主…

AIRI MODE

って、おい!・・・そりゃ7年前に出た某鈴木愛理嬢のヌー(ry けど、あれも絶版でなければ欲しかったかも?・・・なんて(苦爆)。 まぁそれはさて置き、昨日からというもの愛理写真集の事で頭が一杯でしてね、気分は完全に愛理モードだったりするんですよ。…

愛理2nd

http://item.rakuten.co.jp/book/5080139/ え〜っと・・・とりあえず速攻で予約しときました(苦爆)。ってか、日は不明ですが今月中に発売とか随分と引っ張ってましたねぇ。今回のはワニではなく角川というのがあるにしても、半年後に2冊目が出るとは思って…

「おさわがせしました」

そう書置きを残し、昨夜家に泊まったお3方は帰宅した時には去っておりました。まぁ、ほっといてもそのうちまた勝手に来そうですが・・・。今日は仕事が終わった後、ちょっと前に変ったばかりの上司と1対1で飲んできたのですけどね。任されてた仕事がひと…

『ホントのじぶん』5位

Buono!のシングル、『ホントのじぶん』がオリコン初登場5位になるそうですね! しかも3.0万枚とか、『都会っ子』の初動をもあっさり上回ってしまうとは恐れ入ります。まずは桃子、みやびちゃん、そして愛理おめでとう♪ こりゃこの1曲に止まらずに第二弾もあ…