推し

今日は名古屋で娘。コンが行われていますよね。盛大な聖誕祭となったことではないでしょうか? 

れいな、18歳おめでとう!!



さて、昨日行ったデジブ投票の中で「今でも紺ちゃんが1番好き」と改めて認めた自分でありましたが、実はこれ、推しは推しで明言しようとする布石でもあったりします。

このブログにもあるプロフィール欄・・・。紺ちゃんが昨年夏に一度ハロプロを卒業、その後℃-uteに意識が移って行った中、1年後再び紺ちゃんが復帰するもその間変える事も無くそのままでいました。置かれた状況、そして気持ちの面にも変化が生じてきているのに、ここを変えないでいるのは心苦しくもありすっきりしなかったのですが・・・。

先日のハロプロソートでは紺ちゃん&愛理を同率1位にしたりしていましたが、ここではっきりと“単独1推し”を明言しておきます。


推し:鈴木愛理



応援すべき対象として、愛理に対しては1推しとして最大限に力を注いで行きたいと。もちろん、彼女のみならず℃-uteというグループが大好きという気持ちがあった上でです。本当にね、彼女たちを見ているのが楽しくって。今後も自分は℃-uteを中心に現場には赴いて行く事でしょう。


紺ちゃんに関しては、昨日の通りです。紺ちゃんへの“好き”っていう感情は例え“応援”という対象が変化しようともずっと変わる事の無いものだ、とね。推しとか関係無しに、一人の女の子として心底彼女が好きだから。もう彼女に関しては推しなんていう括りに拘らなくてもいいんじゃないかって。

まぁ、逃げと捉えかねないトコもあるのですが、自分の中ではこれが精一杯の表明です。






ところでプロフィール欄に使った写真、何故かいまさらの古い写真だったりするのですが、ぶっちゃけこの11歳頃の愛理が容姿的に一番好きだったりして(爆)。公式写真も通販含めてこの頃から買い始めてたりするし・・・。いやね、何気に早い段階から“その気”はあったんですね・・・。

ちなみに一行紹介の「ね! ほら〜♪」・・・、愛理の誘惑?に遂に屈してしまった・・・みたいな(苦爆)。