2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31メモ

台風一過で朝から電車は平常運転 11時過ぎにシアターグリーン到着 開場待ちしてたらまたポツポツ雨が・・・ なので開場したらすぐ入場 12時開演 教育実習生なみなみちゃんやっぱり可愛いなぁ〜 スーツ姿も素敵♪ 例の濡れ場シーンがマジになってる(汗) 押し倒…

『今がいつかになる前に』初日

台風がまさに関東に突入してくる中、シアターグリーンへ『今がいつかになる前に』の初日公演を観に行って来ました。案の定、湘南新宿ラインは午後以降完全運休していましたが、電車は動いてたのでちょい面倒だけど池袋には無事に到着。電車本数減ってたけど…

台風接近

何となく画像ファイル眺めてたら珍しい2ショットが出て来たのですが(→)、これもせっかくの縁と言う事でマコ23歳おめ〜(笑)。ってか、これ何の画像だったっけか? みなみちゃんと繋がりがあるのって暗ポップくらいしか思い浮かばないんだけど、多分マコブ…

新人公演サイト

現行エッグ最後となる11月新人公演のサイトが開設され、同時にセットリストもこれまで同様にあっさりと公開されましたが・・・最後の曲が『Bye Bye またね』っておいぃぃぃ〜〜〜〜(汗)これはヲタ・メンバー共に大号泣モード確定って事ですかい!? エッグ…

ロックの神様

今日はまたさらに冷え込みましたね。夜には雨になるし・・・。年末に向けて忙しくなるから風邪だけは引かないように注意しないと〜。 さてファンコラ!DVDの特典映像に収録されてる8/8朝公演の『ロックの神様』。夏ハロの多くの曲の中でもBuono!・・・とりわ…

ファンコラ!

なんかホント急に寒くなりましたねぇ。秋と言うよりも既に冬という感じに近いのですが、明日は最低気温が一桁とからしいからもっと寒くなるのか・・・。ほんのちょっと前まで猛暑とかだったのが信じられないですよ。帰宅したら早速ハロコンの振り込め用紙が…

尼フラゲ

今日は正月ハロコンの当落発表。神戸とかは悩みつつも結局中野だけに絞ったのですが、5公演申し込んで初日以外が当選という結果でした。う〜ん、中野も当たり易くなった感じは出て来てるのですが、初日の壁だけはまだまだ高いみたいですね。 ちょうどA-1/A-2…

ポイント

これまで頑張って?貯めて来たVISAカードのポイント・・・。今までは頑なに3000Pの2ショットにしか使っていなかったんですけどね、遂に今月末で使わないと失効してしまうポイントが出てきてしまうので止むを得ず他のモノに引き換え(汗)。これでも2ショット…

エッグ2010

数日前になかなか良いデータを見つけたので引用させて頂きます。(一部指摘があった所は修正) 【2010新人公演・ハロコン以外の仕事】 仙石 11 ブログ ガッタス 音ガタ ノリメン タイブリ Town パシイベ つぶやくGirls 汐博 女優宣言 空ゼ 吉川 09 ノリメン …

1234567

本日、我が愛車の走行距離が目出度く123456.7kmに到達しました! 17年と言う車齢を考えるとまだ12万キロという感じもしますが、一歩一歩数字を回りながら刻んで来たアナログメーターなのもあってこういう数字が並ぶと嬉しいものなんですよね〜。ちなみに達成…

グッツ

最初はあまり買うつもりは無かったのですが、メイキング写真がなんか良かったし日替わり佐吉に手を出したりとかで2.3Kも?購入。 トレポは2枚買って集合とあよちょアップを引いたんですが、この集合画は特にイイよねぇ〜。チケ券面を始めDマガやパンフにも使…

スマコン@渋谷

郵便局でFCチケ代振込して夕方から都内へ赴き渋谷CCレモンでのスマイレージ1stコンに行って来ました。スマコンは今日の夜公演のみの参戦な私は一切ネタバレ無しで臨みましたが、なかなかに楽しませて頂きました♪ セトリ的にも持ち歌が少ない中で満足度は高か…

あと1週

日曜から始まった今週の仕事もようやく終わり、みなみちゃん舞台が来週仕事行けばやって来るのですが・・・。来週がさらに山場になるから内心週明けて欲しく無かったりして(泣)。 『今いつ』チケの発送第2陣はちょい早めに水曜に届いていたのですが、期待…

紺イベ

12月の紺ちゃんFCイベントの2次募集が掛かりましたが、やっぱり1次は全当だったって事か・・・。にしても2次の段階でゲストを明らかにして釣ろうとか相変わらず卑怯な事しますよね。12/7がガッタス繋がりで石吉コンビ、そして12/8が5期イベ再来という布陣で…

ポイント用紙

今日は3000Pのポイント引き換え用紙書き。いつも使う毎に次回用を補充してたのであるものだと思っていたのですが、最新仕様の紙が見当たらなかったので旧タイプのを使用したけどまぁ問題ないっしょ。にしてもこのアナログちっくな申請は何とかならんのかな?…

アクマでキュート♪

16日に観劇しに行った℃ミューですけど・・・どうも自分が入った土曜夜公演にみなみちゃんも来ていたみたいなのよね。こんな偶然に自分は全く以って気付かなかったのが何とも無念ではあるのですが、ブログ画像の服装だったとすると目立ち難そうだもんなぁ。 …

当落×3

どうにもこうにも何か書く気力が出てこないここ最近なんですが・・・ とりあえず本日行われた当落発表については3件とも当選してました。と言うかほとんどが当たってるみたいだけどね。まぁいずれも平日だからなぁ・・・。 娘。卒コンは行けるものなら行っ…

・・・

休日出勤して帰宅して・・・夕飯食べたら早々に寝落ち・・・。 あうぅ、もう朝じゃないか(泣)。

キューティー・ミュージカル

℃-uteのミュージカルを今日初めて観てきました。 帰って来てからもテーマ曲が頭の中をリピートしまくってます(笑)。 が、急遽明日の日曜が出勤となってしまったので(泣)内容はまた改めて・・・。 とりあえずあれだ・・・ あやのん、やっぱり可愛かったよ…

『今いつ』

仕事から帰宅したら空ゼ舞台と思われる不在票がポストに。 1枚の紙にぺたぺたと何通分もの引き受け番号が貼り付けてあるのですが、数えると申し込んでた公演数分が無いのよね。「あれれ、何通か迷子になってるのかな?」と一瞬思ったけど、よく考えると終わ…

FC?

日中携帯に電話がかかって来くるも仕事中で出なかったのですが、後で発信元を見ると「FC」とか(汗)。用件の心当たりも無く何だ?と思い即かけ直してみたのですが、最近した某申し込みの内容確認というか補足説明みたいな感じでした。まぁ大した事では無い…

『悪魔のつぶやき』開幕

今日から℃-uteのミュージカルがスタート。自分は16日の土曜に行く予定ですが、とりあえずネタバレは回避しているところです。 会場のスペースゼロって行った事は無いんだけど分かるかな? 甲州街道沿いのカレーうどん屋を目印にすればいいみたいだから迷う事…

またまた

懲りずに今日も時刻表ウォッチング(笑)。昨日の構想では行き詰まり感もあったのでちょいと指向を変えてみてみたのですが、これがなかなかに妙案でありましてね。ちょっとでも作戦が浮かぶと計画が非常に楽しいものですわ、ホント。まだまだ実現性は低いの…

また?

三連休も今日で終了。実りある成果は残念ながら無かったのですが、まぁのんびり休めたのはこれはこれでいいのかなぁと。連休中は遠出しなかった反動か禁断症状が発動して地図やら時刻表を眺め始めるようになってしまったのですが、北へ西へと気持ちが揺れて…

みなみちゃんがいっぱい

今日は昨日とは心機一転、朝から良い天気でしたが何処かへ出掛ける事も無く1日在宅してました。ちなみに明日も予定無しなのですが、来週は℃ミュージカルあるしその翌週はスマコン、そしてその翌週&翌々週は空ゼ舞台と続くんで無理してどっか行かなくてもね…

秋桜祭

今日から秋の3連休ですが、その初日はほぼ1日雨模様でしたね。そんな本日、埼玉工業大学の学祭にBerryz工房がゲスト出演。家からは結構近いので前から関心はあったのですが、もともと今日は日中予定があったので行くつもりはなかったんですけどね。一度家に1…

スマコングッツ

帰宅したら不在票が入ってたけどスマ単独コン渋谷のチケかな?グッツリストが昨日出てたけど渋谷はまだ2週間後なのでので早いなと思ったんだけど、初回の名古屋は今週末だったんですね。全部セットがソロ別と集合版の2種あるのか・・・。最初は恐ろしい事す…

スルガ

早くも公式のスタッフレポートに女優宣言の模様が上がっております♪ が、どうして何故にこんな画像が小さいんだよ!?(泣) しかも肝心のチーム3だけ幅が狭いしorz顔見てもほとんど誰が誰か判別出来ないじゃん・・・。まぁ全体像での雰囲気ですぐ分かるっ…

青封筒

本日は青封筒が到着。 正月のハロコンはエグゼ様の既報の通りですが、さて実際のところ申し込みはどうしたものかと・・・。やっぱり単価が高いから数は抑えつつなるべく効率良く見れるようにしたいんだけどなぁ。名古屋か神戸もどちらかは行ってみたいしね。…

仙石優奈

女優宣言での発表長台詞を一人スレからそのままコピペ。