2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

気休め・・・ にならんか、静止画だけじゃ(泣)

ここ最近

この日記も1日遅れがデフォとなりつつあるんですが・・・(苦笑) それに寝落ちなんていちいち触れたくないほど毎度の事だし(泣) ってか、とにかく時間が無さ過ぎなんですよね。 群馬のコトとか書きたいこともろくに書けていないし、何と言っても先々週の…

外出

今日は外出という事で朝5:40に家を出て、川崎市の方へ行ってきまして。一応セミナーという名目なのですが、自転車こいで持久力測ったり腹筋回数測ったりとかで眠い上に体力的にも随分疲れましたよ・・・(泣)。お蔭様で家帰ったらヘトヘトでねぇ、飯食…

昼公演

・・・はスイマセン、今日書ききれないので明日(以降)にさせて下さい・・・。明日は仕事で外出するんですけど、朝5時起きなんですぅ(泣)。 取り合えず前フリじゃないけど、昼公演で印象的だった紺ちゃん語録を・・・ ・「いい子になったね〜」(寸劇で…

会場まで

・10:00くらいに起床 ・11:30からは普通にハロモニ。視聴 ・紺ちゃんスゲェ ・12:23ハロモニ。終了 ・前橋へ行かなきゃいけないのだが、ついビデオでマジレスをもう一度見てしまう ・紺ちゃん・・・(萌) ・十分幸せな気分になったところで…

11/27群馬行動記(その1)

昨日行われた群馬・前橋で行われた娘。ライブでの行動記を書いてみます。と言っても途中までなんですが・・・(苦笑)。

秋コン・ファイナル

って事で娘。の群馬ライブに行ってきました。やっぱりツアーラストって特別ですよね。それも3ヶ月強にも及ぶ長いツアーならなおのこと。 夜公演、アンコールでの『ふるさと』・・・ イントロが流れ始めると紙吹雪が舞ってきました。この曲の歌い出しである…

夜公演

・冒頭MC ・「“長野”という事で“生の”ステージガンガンとのって行きましょう!」 ・ん?紺ちゃん、珍しくシャレで攻めてきましたね(笑) ・バリバリ教室 ・小春への質問コーナー、各回答に対する紺野先生のまとめ方に注目(笑) ・亀「健康維持に気をつけ…

昼公演

・冒頭MC ・「外は寒いですが、今日はこの中超〜熱く盛り上がっていきましょう!」 ・バリバリ教室 ・今回もいろいろ質問出ましたが・・・ ・保母さんになりたかったという亀ちゃん ・亀「でも小っちゃい子苦手なんですけど・・・」 ・藤「ダメじゃん・・…

11/23長野

23日に長野へ行った時の行動記は当日の日記に書きましたが、ライブ本篇には触れていなかったので今日はそれに関して書いてみます。と言ってもMC・・・とりわけ紺ちゃん中心なんですけどね〜(笑)。(トーク内容は正確ではないので大体こんな雰囲気の事…

パート1

こちらは購入・交換履歴が分からないのですが 吉澤×2 高橋×1 紺野×2 小川×2 新垣×0 藤本×1 亀井×1 道重×1 田中×1 久住×1 集合×1 という状況。紺ちゃん3枚持ってるつもりだったけど2枚だけだった・・・。後から2が混在で出る事を想定して様子見…

パート2

10/15(名古屋) ・道重→紺野 ・紺野 ・亀井 ・久住 ・集合 ・吉澤 ・道重 ・紺野 10/16(桑名) ・小川 10/30(千葉) ・田中 11/3(札幌) ・道重→ ・田中→2枚で集合(11/20) 11/19(山梨) ・高橋 11/20(横須賀) …

トレポ

秋コンのトレーディングピンナップポスターもなんだカンダで1・2共に随分買ってしまったようで・・・。もう今週末の群馬でコンサートツアーも終了なので整理してみました。

日付けは・・・

すでに25日、しかも夜なのですが・・・ 24日はですねぇ・・・ 仕事を2時間残業して・・・ 帰りがけに本屋に寄りガッタス本を探すも見つからなくって・・・ CD屋でベリのシングルを取りあえず買って・・・ 家に帰ったのは20:30なんだけど・・・ …

長野へ

はい、今日は娘。長野コンです。夏から始まったツアーももうラストスパートですよ。時間的にライブ内容まではとても今日は書けないので、ライブ部分を除いた行き帰りの行動記を中心に・・・。 ・12:00過ぎに家を出発 ・行きの切符はまだ買っていないな…

終演後

・駐車場へ戻ろうとしたら出待ち対策か、超迂回させられた ・でも車止めてあるの御一行様号のすぐ近くなんだけど(苦笑) ・21:17御一行様のバスが出発、自分の車の3m前を通り過ぎて行く ・ま、カーテン全閉なので中は全く見えないんだけどね〜 ・そ…

夜公演

・席は1階6列中央やや右 ・やはり5分くらい押して開演 ・昼とほぼ同じ髪型の紺ちゃん♪ ・最初のMCで札幌の事ボードに書いたらニコッと笑ったくれた♪ ・『ピ〜ス』で真正面の紺ちゃんと一緒に“ワォ”ジャンプ炸裂 ・ところで自分の前列2人が知らない者同…

昼〜夜公演間

・着替えに車へ帰還 ・さきほど発見したこんこん自販機へまた買いに行ったら売り切れてた(泣) ・軽く肩を落とし会場へ戻ると、ふとロビーにこんこん自販機があるのに気付く ・まさに灯台下暗し ・無事こんこん購入♪ ・ここで11/3に紺バーで合い席した…

昼公演

・席は1階22列左サイド ・自枠だと席運は最近はこんなモンですよ(泣) ・通路側なのが唯一の救いですわ ・やっぱり6分押して15:36開演 ・今日の紺ちゃんは位置的にフットサル風2つ縛りなんだけど・・・ ・縛った髪がストレートではなくちょっと巻…

会場まで

・9:10、実家から車で山梨へ向け出発 ・ちなみに実家の車(P11)を拝借(爆) ・中央道、多少の渋滞は覚悟していたが全くもって空いている ・が、談合坂は入り口車線から混んでいたので入ろうと思ったがスルー ・このまま甲府まで行っても時間を持て…

19日山梨コン

今日は19日山梨コンへ行った時の事を綴ってみます・・・。

さて

今日は週末ずっといなかった間に届いた配達記録3件を受け取りました。しかしまぁ、金無いくせに何やってんだかオレは(苦笑)。でもね、最後まで全力で見届けないといけないっていう使命感すら感じてきちゃっているので、もう突き進むしかないんですよね。…

メモ

19日山梨 ・日替わりパスはよっすぃ〜 ・『ふるさと』ソロは昼夜マコ ・会場限定写真は10/2大阪と同じ 20日横須賀 ・日替わりパスはガキさん ・『ふるさと』ソロも昼夜ガキさん ・会場限定写真は10/15名古屋と同じ 特記事項(笑) 『直感2』後…

ガキさん祭り

横須賀行って来ました。 これまで神奈川県での娘。ライブは幾度とあれ、最後にガキさんの凱旋挨拶があったのは今日が初めてだったのではないでしょうか? それだけアンコール時のガキさんコールも熱く彼女を迎え入れる会場の雰囲気が素晴らしかったし、彼女…

甲斐路へ

今日は山梨・甲府で行われた娘。コンに行ってきました。山梨って近いようで結構遠かったりするんですよね。今回は実家から車で行きましたが、往復200km超えると遠さは感じてしまいます。家に帰って来たのも0時過ぎちゃいましたし・・・。ライブ自体も…

サンキュウ祭り

今日は仕事を定時で上がり、渋谷のハロショへ行って来たのですが・・・。平日の閉店間際だというのにあんなに混んでいるとは(苦笑)。ってか20:30に着いた時、“入場制限中”の文字を見た時はマジでか―――――――!?って本気で思いましたモン。実際はフェイ…

フットサル

当選したスフィアリーグ開幕戦のチケ、セブンイレブンで発券してきました。端末で“スタンド”表示を見た時は「またですかぁ・・・」とガックリ来たのですが、券面見たら“A列”・・・。スタンド最前キタ―――――――――――!!駒沢は皆勤賞なのにいまだ仮設席って入っ…

うたばん

まぁ、あんなモンか。トーク(?)があっただけでも良かったんじゃないかと。ライブの方は・・・なんか曲を意識し過ぎたのか、“押したり引いたり”しまくっているカンジでしたねぇ。まぁ新鮮と言えば新鮮なんですが、でも見てると結構疲れるかな?

『さぼり』

ベリのアルバムの中で1番好きで聴く回数も多いので、ちょいとパート割りしてみました。ま、あくまで自分レベルなんでホントに合ってるのかは謎ですが(苦笑)。 ・1番ABメロ:徳永→熊井→嗣永→清水→夏焼→須藤→菅谷 ・2番ABメロ:嗣永→清水→夏焼→須藤→…

昨日から

なんかベリの2ndアルバム、エンドレスで聴いていたりします♪ とは言っても、たいそうな事語れるほどではないのですが・・・。アルバム聴いてて思ったのは・・・パート割りが欲しいよぉ、ってのが第一にあるんですよ。いまだに茉麻の声が全くもって分からな…