2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・制服

昨日はヘンに引っぱったところで切ってしまいましたが・・・。 そう、“セーラー服で歌う”と言うと、娘。の2005年春コンでのアンコール衣装が真っ先に思い浮かぶんですよね。これは初めアンコールで歌われていた『かしまし2』に合わせたものだったので、4月…

制服

℃-uteアルバム(通常盤)のCDケース裏を見ていて思ったのですが・・・ スカート、長いですよね?(苦爆)あいや、決して短くなきゃイヤとか言ってるわけではないですよ。ただ、今このご時世に“膝が見えない”制服姿ってなかなか無いから逆に新鮮だったりす…

マコ19歳♪

マコ19歳おめでとう〜♪ 娘。卒業から2ヶ月・・・。今後の展開はどこまで決まっているのか知る由も無いんだけど、この先目指すものは具体的に見えてきているのかな? まさか武道館でマコの姿を見かけるとは思わなかったのですが、今実際にこの8人の娘。た…

バラライカ

武道館でようやく買ったので今日(29日)になってからリピート中♪ カップリングもなかなかイイ曲じゃないですか〜。で、武道館で当った直筆サイン入りポスター♪ 厚木で初聴きしてから小春のCDは出たら買うつもりでいたんですが、武道館で買うとなんか特典…

夜公演

席はまたしても1階南西スタンドだけど今度はファミ席で 南寄りの通路側だったので前にも席が無く、脚伸ばし放題で超リラックスモード♪ すぐ近くの席にカイル。さん発見(笑) 夜も南最前はキレイに空席 そしたら美勇伝の3人が来た模様 18:12開演 以下…

昼公演後

厚木で買ったカレー煎餅が思いのほかうまくて、家の在庫が切れてきたので・・・ 空いてきたグッツ売り場へ煎餅の補充しに行く(笑) でも買ったのは煎餅は1個だけと・・・、あとはトレポ第二弾を2枚試しに購入 煎餅写真・・・もう片方のれいなキタ――――――――…

続・カレーin武道館

では早速、昨日付け日記の続きです。

昼公演

16分押して14:16に開演 席は1階南西スタンドH列 F列までがファミ席なので一般席の2列目 でも前のG列の人が着席モードなので視界良好♪ 南最前には・・・カントリー3人とアヤカ、さらに・・・マコ??? 最初それはないでしょと思ったけど、どう…

行動記

自宅を10:45出発 渋谷についてから吉野屋で昼飯 その後ハロショ偵察、既にヲタは現場なのか店内ガラガラ なので写真数枚購入 レシートの中身は(ry 半蔵門線乗って九段下へ 武道館には13:15到着 グッツ売り場混んでるなぁ〜ってスルーし、『バラ…

カレーin武道館

武道館での娘。コン、昼夜見てきました。当ってれば赤羽橋に行っていたところではあったのですけど・・・(泣)。秋コンは9/30の初日以来の参戦でしたが、今日も楽しかったですよ♪ 終演後は上野で結構飲んでからの終電帰り〜帰宅後はそのまま寝落ちとか…

『ENDLESS LOVE』

℃-uteがデビューアルバムで太シス(T&C)の曲をカバーするというのを聞いて、ずっとオリジナルのを聴こうと思っていたのですが・・・。今日、ようやく7年前に買ったアルバム『TAIYO&CISCOMOON 1』を見つけ出しまして。恐らく聴くのも7年ぶりかと思うので…

最後の・・・

今日は会報34号分のFC通販が到着。これに含まれる紺ちゃんの写真・・・、もうこれが本当に最後の公式写真になっちゃうのかと思うと切なかったりも・・・。ちなみに『大もて』のCDはハロショ売りのは持ってますけど、会場売りの特典写真が欲しかったの…

続・キューティークイーン

帰宅したらAmazonからの荷物が二つ届いてまして・・・。℃-uteのアルバムは通常盤と初回盤を別口で頼んでいたのでいずれもそれだというのは明確だったのですが、外見だけだとどっちがどっちだと分からず・・・。通常盤をまず開けたかったので、軽くて薄い(気…

で、

アルバム聴きました。というか、もうかなりリピートしているのですが・・・。ちょっとねぇ、℃-uteというグループを甘く見すぎていたかもしれません。凄いわ、コレ。なんかこんなの聴かされるともう「愛理ハァ――――――ン!!」とかバカみたいな事言ってられないな…

キューティークイーンvol.1

今日は仕事を1残で切り上げ、帰りは近くの新星堂へ直行。℃-uteの1stアルバム『キューティークイーン vol.1』(DVD付き初回盤)を無事フラゲしてきました♪ で、帰宅早々視聴・・・と行く前に、気になって仕方がなかったイベント参加の抽選にチャレンジ!東京…

娘DOKYU! vol.4

娘DOKYU!のDVD、先日買ったvol.3に引き続きvol.4をようやく昨日買って来ていたのですが・・・。昨日は見れず終いだったのですが、今日仕事から帰ってきた後見てみました。と言っても、見るのはいきなり特典映像から(苦爆)。 4分割中・・・。とてもたこ…

続・娘。in九州

今週末は娘。さん達は九州シリーズという事で、今日は長崎でのライブが行われていますね〜。自分は今日も現場参戦はなく大人しく?過ごしておりましたが、現場からの報告によると早くもセットリストに変化があったようで・・・。取り合えず、れいなのアレは…

娘。in九州

今日は娘。は福岡でライブでしたね。れいなの凱旋はもとよりガキさんの誕生日祝いもあったそうで、さぞ盛り上がった事でしょう。自分にとっての福岡参戦・・・というか、九州でのライブ参戦自体が2回しかないんですよね。九州ライブは比較的頻繁に行われて…

FC当落

これは・・・℃-uteのは結果見るのが本当に緊張したのですが・・・ 2006/12/16(土) 東京都ラフォーレミュージアム六本木 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ! うぉぉぉ〜、℃-ute六本木、当ってて本当に良かった〜(…

18歳♪

ガキさん18歳の誕生日おめでと〜〜〜♪いやぁ、ホント今の娘。におけるガキさんの存在って凄くいいと思うし、好きなんですよ。特にね、より魅力的になったその歌声と、ガキさんならではの非常に豊かな表情がとってもイイなぁって思うのです。それとリボンの…

で・・・

帰宅したので、昨日の写真をスキャンしてみた(笑)。 あ、愛理ぃ〜〜、なんでそんなに可愛いの? もうね、オジサンお手上げですよ(苦爆)。 ちなみにこちらが同時購入した紺ちゃんセットの1枚なんですけど・・・。この文化祭の時のミニスカが凄く良かった…

また・・・

はい、寝落ちしました(泣)。気が付けばもう朝7時で、そのまま仕事へ・・・。 19日はですねぇ、通販の写真でちょっと気になるのがありまして。「あれ、あったっけかなぁ〜?」ってな感じで、モール&えがおやらFC会報写真とか頼みっぱなしで整理してな…

有明メモ追記

当日気付いた事を幾つか・・・ 国際展示場駅って駅前ほんとに店が無い・・・。コンビニが1軒だけとか(汗)。 さらに会場でも自販機無いとか。売店はあったけど500ペット200円じゃあなぁ・・・。 ちなみにグッツも何も買わなかったから、国際展示場駅…

スフィア5thステージ

昨日有明コロシアムで行われたフットサルですけど・・・、ガッタス、またしても準決勝で負けちゃいましたね。スフィア4thもそうだったっけ・・・。 準決勝は「ガッタスvs四谷」、そしてもう一組は「カレッツアvsFANTASISTA」という対戦だったのですが…

スフィア5thへ

今日は有明コロシアムへスフィアリーグの5thステージを見に行って来ました。行って来ましたけど・・・、帰りの電車が赤羽駅手前で走行中に緊急停車、結局その場で約40分立ち往生とか(泣)。線路内に障害物があるとかで該当列車が撤去作業中、駅間で延…

ほっと一息

はぁ〜〜〜 今日はホント、ほっと一息・・・という感じでして・・・。 仕事からは早い時間に帰ってきたもののPCなんか立ち上げる事すらせず、ベットの上でいろんな物眺めてはひたすらボ〜ッとしていました。難しい事とか全く考える気力もないし、そもそも…

倉敷&神戸

今週末は娘。さんたちは倉敷・神戸でライブでしたね〜。自分はいずれも参戦する事無く大人しくしていたのですが、今回の倉敷市民会館にしろ神戸国際会館にしろ、自分がかつて訪れた会場ではあるのでちょっと想い起こしてみたくなりましてね。 まず倉敷・・・…

今世紀最強美少女降臨

って事で、『Risako』買ってきました。今日は実家に用があったのでそちらに帰っていたのですが、途中渋谷のハロショに寄ったら普通に置いてあったので迷わず購入♪ だけどまぁ、同時に買った他の写真も含めて子供の名前しか無いレシートというのもすっかり定…

今日は職場の飲み会があって、適度?に飲んで帰ってきたのでこれ書いてる今も結構フラフラだったりします。帰宅直後、そのまま一旦落ちて少々寝てはいるんですがね・・・。そんなワケで今日はあまりヲタヲタしい事は無く・・・。あ、娘。の武道館チケが届い…

『Risako』

今日は梨沙子ソロ写真集の発売日らしいですね。近所の本屋を4軒ほど廻ってはみましたけど、残念ながら売ってなかったので入手はしていないのですが・・・。というわけで、今日は帰宅後アロハロ紺ちゃんを眺めていたりして。だから→は紺ちゃんの画なんですね…