今世紀最強美少女降臨

h_c_r322006-10-14

って事で、『Risako』買ってきました。今日は実家に用があったのでそちらに帰っていたのですが、途中渋谷のハロショに寄ったら普通に置いてあったので迷わず購入♪ だけどまぁ、同時に買った他の写真も含めて子供の名前しか無いレシートというのもすっかり定着しちゃったか・・・(苦笑)。

ちなみに店内は先週の土曜とは比較にならないほどガラ空きでした。先週は例の“コレクションハロプロカード”が発売された最初の週末という要因もあったんでしょうけど。で、その元凶は今日見たら既に売り切れとか・・・。やっぱこの手のって2週目には確実に無くなってるよねぇ。そんなこっちゃからハロショが味しめて極悪度がどんどんエスカレートしていくんだよなぁ・・・。



さて、この写真集ですが・・・
「今世紀最強の正統派美少女」と豪語するだけあって、実に可愛らしい梨沙子が満載です♪ いや寧ろ“美しい”とさえ言えるレベルなんじゃないですかね、これは。心配された?水着ショットも思った以上に多かったですが、ソツなくこなしているのが彼女の凄いところとでも言いましょうか(笑)。まぁ、必要以上に“肉付き感”があったりするんですけどね、梨沙子の場合(爆)。


とりあえず、私のお気に入りの一枚を挙げておきますかね・・・。

・・・可愛い♪




今後は・・・やっぱりベリも続いて出したりするのかな? さすがに全部は買えないけど、楽しみにしておきます〜。