続・娘。in九州

h_c_r322006-10-22

今週末は娘。さん達は九州シリーズという事で、今日は長崎でのライブが行われていますね〜。自分は今日も現場参戦はなく大人しく?過ごしておりましたが、現場からの報告によると早くもセットリストに変化があったようで・・・。取り合えず、れいなのアレは今日も健在だったようなので、来週末の武道館には期待が持てそうですね♪


今日は昼間出掛けていましたが、夕方帰宅してからはDVDレコのHDD整理をやっておりました。600GBあるはずのHDD残量が果てしなく0とか、ちょっと有り得ないですよねぇ。9月放送の恋サルや今日放送のハロモニ。とかを整理して、やっと残量2時間半を確保・・・(苦爆)。




ところで・・・、“娘。in九州”といいますと、いまだに2003年に福岡の地方局で放映された『ピィ〜ス!』という番組がまず頭に浮かんでしまったりして・・・。当時、福岡でも開催されていたキダムのPRを兼ねての出演だったんですけど、この時の紺ちゃんがまたアリエナイ位に可愛かったからなぁ・・・。

まぁ関東ではそんな番組は普通に映りませんので、そちらに在住のヲタ友人に頼んで拝見させて頂いたわけですが、ホントに有り難や有り難や〜な気持ちでしたもん(笑)。

と、こんな事を書いてたら無性に見たくなったので、以前に頂いたDVD-Rをこれから久しぶりに見てみる事にします♪