娘。in九州

今日は娘。は福岡でライブでしたね。れいなの凱旋はもとよりガキさんの誕生日祝いもあったそうで、さぞ盛り上がった事でしょう。自分にとっての福岡参戦・・・というか、九州でのライブ参戦自体が2回しかないんですよね。九州ライブは比較的頻繁に行われている印象があるのですが、参戦したのが2003年春と今年の春しかないのというのは結構意外かもしれません。まぁそれに対し、5期加入後の北海道は3回参戦(02年春・03年春・05年秋)しているので、紺ヲタとしての面目は保たれているのかなって(笑)。


そんな今日の福岡サンパレス・・・、何とれいなが新曲を歌ったそうで〜。なんでもタイトル通りのアイドル曲だとか(笑)。『応援団』以上の萌え度が期待出来そうなので、武道館で見るのが楽しみだなぁ〜♪ って、当然やるよね? 福岡限定仕様とか言ったら泣きますよぉ。




ちなみに今日はさいたま新都心で飲みでした。通過は何10回としても、この駅で下車するのは5/7以来ですよ・・・。紺ちゃん頑張ってるかなぁ〜? 最近はちっちゃい子に走ってる傾向があったりもする自分だけど、君を想う気持ちはずっと変わっていませんから〜。これからもね、陰ながら応援していますよ♪