2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い

昨日があんな惨状だったので朝起きたら完璧に二日酔い状態(泣)。また吐くところまでは行きませんでしたが、頭は激しくくらくらして朝から気分はヒドイもんでした・・・。今日10/31はよみうりランドで娘。のカップリングアルバムイベントがありまして、せっ…

オアズケ

今日は職場上司の送別会がありました。仕事終わりで車を置きに一旦帰宅したのですが、帰って1分も経たないうちに新聞の集金が・・・。さらには清算中にペリカン便の配達までやって来まして(汗)。車だけ置いて直ぐに出る予定だったのですがお陰で乗るつもり…

・・・

今週はどうにもテンションが上がりません。今日はシラフでありますが、またしてもすぐ寝入ってしまって・・・。そんな調子でまた朝を迎えてしまいましたわorz このまま早朝出勤かなぁ。

同期会

今日は仕事終わりに久しぶりに同期会。9人が集まって3時間の飲み放題の後、カラオケ2時間で帰宅が25時過ぎでありまして・・・明日は普通に仕事だし、今日はもう寝るのみですね・・・。 あ、帰ったら℃のアロハロ写真集が梱包準備に〜ってメールが来てたな。早…

色々到着

帰宅したらポストになにやら色々と押し込まれてました。 まずは昨日当落発表があったばかりのFC先行振り込め用紙。℃-uteのは申込時の案内にはタイトル未定となってましたが、振り込め用紙にはしっかりと“キューティーランド4”の記載されてましたね。わざわ…

帰京

NHK大阪ホールでの℃コン千秋楽が終わり一人飲み屋で余韻に浸った後、大阪駅から乗ったサンライズは今朝の7:08定刻に東京駅へ到着致しました。昨夜の大阪も雨が少し降り始めたところでしたが、夜が明けて関東に入ったら完全な雨。しかも気温がかなり低くて上…

梅さん卒業

大阪での℃-ute夏秋コン最終公演が無事に終了。昨日までの通常の公演と大きく変わるところはありませんでしたが、それでも十分に℃-uteや彼女たちの周りの優しさ、温かさ、そして熱さのこもった素晴らしい卒業公演だったと思います。 最終日追加曲となる梅さん…

6人復活

今日は午後から上野に出掛けていたのですが、気になる℃-uteの大阪コンはなっきぃも回復して無事に6人揃って迎えられたみたいでひと安心です♪セトリ的に今日の所は大きな変化は無かった様ですが、明日の最終日は果たしてどんな風に仕掛けてくれるのでしょう…

大阪グッツ

そして遂に大阪前日・・・。公演に関する“お知らせ”は出ておりませんが、追加グッツが出てきたからにはコンサートは問題なく実施するとふんでいいのかな。ただグッツ情報がポケモーだけでWEBサイトは未更新というのが若干気になりますが、ありがちな単なる更…

あと3日

結局今週は毎晩寝落ちって金曜の朝を迎えてしまいました(泣)。ハッとめが覚めた時、窓の外が既に明るくなっているのを見た時の脱力感ときたらもうねぇ・・・orz木曜夜の時点では悪い知らせは入っておりません。あと3日、このまま無事でいて下さい(祈)。

なっきぃ歌パート代行

私自身が10/18昼公演中に取ったメモより。他レポ等と比較検証はしておりませんが多分合ってるんじゃないかな。 伸び子〜サビ「しいの」「のよ」:矢島 Bye*3〜Bメロ「踊りましょ」:梅田 タイムカプセル〜梅田ソロ 即抱き〜梅田(矢島は変更無し) 手毬唄〜A…

関東ラスト

21日は水曜日。中野以降℃メンのインフルエンザ情報は新しいものは今のところ無い様ですけど、週末には完全体でのステージになってくれる事を心から願うばかり。あと4日、このまま何事も無く行って下され・・・。 さてアンコールMCでも梅さんが語ったように東…

あと5日

また毎晩早い段階で寝落ちってそのまま朝→出勤というパターンに嵌って来ています(泣)。日記も連続で翌夜更新だし・・・。そんな感じなので特筆すべき出来事とかは無し。先日の℃コンの事はなっきぃパートとか書いておきたいんですけど明日は書けるかなぁ? …

思い込み

昨日の℃コン中野ですけど、我ながらヘンな思い込みをしておりまして・・・。ずっとファミリー席だったと思っていた自分の席が実は一般席だったというね(苦笑)。しかも客席照明が暗転してから気付くという情けなさ(泣)。開演間際になって自分の隣が立ち上…

グッツ

昨日の時点ではもうファイバータオルは1人分しか買わないつもりでいたのですけどね。今日中野に行ったらついと言うかやっぱりと言うか、愛理のも買ってしまった私です(苦笑)。メンバーデザインTシャツもね、お金に余裕無いし回避するつもりだったのに背中…

℃コン@中野

ツアーラストを目前にして本日の中野公演をなっきぃがまさかのインフルエンザによる欠場。会場での掲示を見て知ったのですが、正直マジかよと・・・。昨日も中野でライブが行われており、その時はなっきぃを含む6人全員が揃っていたのに。今朝体調不良を訴…

中野会場推し?

今日の昼は新宿に出ておりましたが、その後参戦予定は無いものの℃コンの行われている中野へ。昼公演中だったので並び客も全く無いところでグッツだけ買ってきました。購入品は愛理の日替わり2Lと本日発売のメイドさん仕様のライブ写真セットB、そしてマイク…

被害拡大

あちゃ〜、キャプまでも(汗)。元気なのがとっくまコンビ2人だけになってしまいましたね・・・。ベリとしては今週の後は月末のバスツアーまでちょっと間が空くのから大打撃の中で影響は仙台だけというのは不幸中の幸いなのかもしれません。明日の℃コン中野…

インフル猛威

インフルエンザに襲われたBerryz工房が壊滅的な状況に陥ってしまいましたね・・・。 http://www.helloproject.com/news/0910152100_berryz.html今日の15時くらいに桃子に続きみやびちゃんがインフル感染でメログリを休むという告知が公式サイトに上がったよ…

インフルエンザ

非常に心臓に悪い書き方ですけど、 「Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ」って・・・小春と同じ書き方されちゃ「また卒業!?」って思われちゃうでしょうに。そりゃ確かに大切なお知らせではあるけど、わざと脅かしているという悪意を感じるんだけ…

卒コンチケ

梅さん卒業となる10/25の℃-uteコン大阪チケですけど、オクでは随分と高値をキープしているようで。今日終了の最前列らしきF5列が驚異の400K超えですからねぇ(汗)。今のところ入るだけで最低でも40Kはしてるから落とそうとする人は大変だよなぁ。弾数も決し…

℃コン@新潟

うん、やっぱり℃-uteコンはめっちゃ楽しい♪ とにかくこれは間違いないわ。例え今どんなにエッグに首突っ込んでいようともね(笑)。 今日は自分にとってはツアー最後の前列参戦だったのもあり張り切って来ましたよ。新潟県民会館は5列目でも段差あってすこ…

ハロショ

我ながらやるなぁ〜と思った今日の出来事を1つ。 ハロショ行って夏ハロのエッグ写真あるかな?と探してみるも、単独皆無で仲良しショットにしてもあるのはスマとチャンプルアルバムメンのみ。意気消沈しつつせめて写り込みとかないかな?と娘ベリキューのラ…

池袋再び

今日は2日ぶりに池袋へ。自分にとっての女優宣言は10/9でもう見終わったんですが、今日からまた追加の写真があったもので。本日の購入品は↓の3点。 何か見慣れぬものが・・・あぁ〜佐野ちゃんのTシャツ姿見たかったな(超何 他チームには今回ご縁がありま…

女優宣言配役

今日で全5チームの配役が明らかになったのかな。金子のりっちゃんが体調不良で欠席〜カリン代役でここだけは暫定ではありますが・・・。 せりな : 福田 仙石 古峰 能登_ 北原 意地悪 あまね : 森_ 吉川 和田 小川_ 前田ゆ リーダー格 しずく : 佐藤 …

3連休

最近は1週間強の連休とかもあったから有り難味としては弱いかもしれませんが、それでも今日から3連休という事で♪ 今日の所は行くあてもなく殆ど家にいましたけどね。天気が良いので洗濯とか布団干したりとかしてましたわ。そんな中、いよいよ梅さんラスト…

女優宣言

エッグの研修発表会も仙石みなみ率いる?チーム5にとっては今日が3回目となる最終公演。いやぁ今日も色々とドキドキさせられた1日でした。仕事は定時ジャストで切り上げて速攻帰りに成功したものの、乗った駅までのバスが想定外の大渋滞で予定の電車に乗…

10/7女優宣言

昨日のエッグイベの握手順を書いておきますね。 1回目:吉川→新井→佐保→仙石→関根 2回目:仙石→佐保→関根→新井→吉川 ロビー握手なので5人前位にならないと先頭が誰かすら分からないんですが、メンバーは例のTシャツ姿だしペースも低速気味だったので結構…

カップリング集

セブンで頼んでいた娘。の全カップリング集の初回版が今日届きました。6日のフラゲ日夜に注文したんですけど、今年出たアルバムすら持って無いから娘。のCD買うのはホント久しぶりだわ。恐らくリゾナント以来かもね(苦笑)。このアルバムには10/31のよみう…

女優宣言 by チーム5

確信した! みなみちゃんが一番好き!! と正に握手で話した通りだった本日は仕事を午後半休取って池袋へ。台風接近中ですが雨が全然大したことなくて助かりました。心配だった帰りは傘差さなくても済むくらいでね。帰宅して風呂入ってたら急に本降りになっ…