2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハタチ♪

仙石みなみさん、20歳の誕生日おめでとうございます♪ はぁ〜、みなみちゃんも遂にハタチですよ。オトナですよ。うひゃ〜〜〜〜〜!!(何 ちょうど昨日放送のつながるセブンにみなみちゃんも特別出演したのですが、10代最後の日にこうして生出演というのも感…

℃コン@中野

・・・とみなみヲタモードで始まった4/30ですが、日中は本日スタートの℃コン初日公演を見に中野へ。 セットリスト的にはこれまでの定番曲が排除されつつ新アルバム曲が多く歌われたので新鮮な印象が強かったのですが、全体的には歌パート部分で最近の千聖プ…

GW?

今日からGW・・・なはずだったのですが、震災の影響によりウチの会社は完全にGWと言う存在すら無くなりまして。本来4/29から5/8まで10連休だった所が土日以外は全て出勤日になったというね。なので今日は会社行って仕事していました。 幸いにも自分の連休中…

投票終了

今日の13:00まで行われた月刊Melodix出演権を賭けた投票・・・。 昨夜23:30時点での経過を最後に自分は寝てしまったのですが、朝起きて7:00の投票数見たら愕然・・・。昨夜は首位だったアップフロントガールズ(仮)が一夜明けてまさかの3位転落_| ̄|○ ※No2…

投票お願いします!

うぉぉぉぉ〜〜〜〜!! 首位争いが抜きつ抜かれつの大接戦になってるじゃないですかぁ〜〜〜!? http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/ ってか、ずっと首位だったアップフロントガールズが今日初めて2位転落したわけでしょ・・・。ヤバいよヤバいよヤバいよ…

のっちのち?

昨日放送のUSTのアーカイブが公開されませんね・・・。先週の完全ソロ出演回以上に今回のもめっちゃ面白かったからまた是非とも見てみたいんですけどね。これって毎週全部を出してはくれないのかなぁ? さて7月に延期になった舞台『Q』の詳細が出てきました…

みなこな

今日もUSTにみなみちゃんが登場♪ スカパーやJ-COMに加え、このUSTでも毎週1時間の生放送まで見れちゃうとかここ最近のみなみちゃん充実度が凄いよなぁ〜。 今回の放送は小夏と2人で出演で“みなこなroom”に。まぁ小夏は基本的に濃過ぎるのですが、こうして2人…

キュースマ@渋谷

渋谷CCレモンホールにて開催の℃-ute&スマイレージの合コンを昼夜2公演見てきました。自分自身、2月のボノコン以来の2ヶ月強ぶりとなるライブ参戦でしたが、ライブはやっぱりイイね〜!! その久し振りの昼公演が一般席でしたが、こうして体動かして汗流すは…

払い戻し

実家へ帰還。途中ハロショ寄ってQチケの払い戻し等を。他にも劇団枠と一般プレガで買ったのも各所で払い戻ししてきました。チケは原則発券店舗のみでの対応なのであちこち行くのが結構面倒でしたけどね。 コンビニとか払い戻し手順とかちゃんと把握してるの…

投票開催中

ここでも宣伝を。 ハロプロオフィシャルにもようやく告知が出ましたが、我らがアップフロントガールズ(仮)が5/28放送のテレ東『月刊Melodix』“アイドル下剋上”コーナーへの出演権を賭けて只今投票開催中です!! 投票は携帯電話から1日1回のみ出来ますので…

ポイント

VpassでUFカードのポイント確認したら無事に3000Pが引かれているのを確認。ポイント引き換え用紙締め切りから1週間ちょっとくらいか。まだ2ショット撮影の案内メールは来て無いけど、ちゃんと受領されたと言う事でまずはひと安心♪ ホントは3月末に消えた約30…

しっー

スカパーの16日間無料体験が昨日で終わったのか今朝から何も映らなくなりました。まだチャンネル契約を1つもしてないからだけど、目当ての663chは4月中はリピート放送だから今契約する意味無いしね。4/4に開始の電話したから実質17日間映ってたわけだけど、…

茶柱

仙石みなみ初主演舞台『はしゃぐ茶柱』のFCチケ当落が今日でしたが・・・ 千秋楽だけハズレた・・・(泣)。もっとも楽以外の落選はあり得ないとは思ってたけど、その楽を落としてしまったのはさすがにキツイなぁ・・・_| ̄|○ 今回は振り込み期間が前ほど短…

みなみルーム

寒い・・・ 何でまた急にこんな寒くなってるんだ? 一昨日は初夏のような暑さで家の中では半袖Tシャツ&短パンだったのに、今日は暖房を再投入するほど寒くって。 さて昨日のUSTを最後まで見ましたが、1時間丸々みなみちゃんが一人で喋り続けてるのが凄いよ…

宮城視察

今日は仕事で宮城県内へ日帰り出張。 先週から鉄道で仙台まで行けるようにはなったのですが、東北新幹線はまだ福島までしか復旧していないのでその先は在来線に乗り継いで行くしかないんですけどね。 被災した関連会社を訪問した後は車で海岸近くを案内され…

1週間

あの横浜チャリティーイベントから1週間になりますが、その日に撮った写真を飽きもせず見てはニヤけております。やっぱりね、自分は完全にみなみちゃん♥なんだな〜と。4/9当日は℃やスマ・きっか、更には現役エッグへもアプローチは可能だったけど、あくまで…

無料体験中

℃の春コン初日となる4/30中野のチケが今日一通届いたけど・・・申し込んでたのは初回昼公演だけだったんだっけか。中野は5/1もやるけど結果的に被らずに済んで良かったみたい。 ℃コンは美女学のツアー告知ではまだ6/5大阪が最後になってるけど4/30中野〜7/2…

美女学

美女学が昨夜の放送で最終回らしいから何か特別な事でもあるのかと思ったのですが、番組内容的にはこれまで通りで真野ちゃん手相やら9期メン密着とか・・・。 ツアー初公演の終了後に感極まって涙するフクちゃん見て大宮行かなかったのをちょっと悔やんだり…

郵便局ATM

アップフロントガールズ(仮)のFCイベントの振り込みについては昨日のうちに無事に完了しておきました。けど振り込むのにはちょっとした騒動がありましてね・・・。 今回のは4/12(火)17時当落発表で入金締め切りが4/15(金)16時と超短期間でしかも郵便局…

送別会

今日は職場の部長の送別会でした。3課合同で約40人参加と盛大に行われまして、なかなかに良い送別会になったのではないでしょうか。 その後はスナックで10人程度の2次会に。カラオケでひょんな流れで自分が部長とデュオ?を歌う形になってしまいましたが、…

祝祝祝

17歳になっても相変わらずだな、愛理(笑)。 たまに謎なテンションなとこもそのままに、これからもずっとずっと良い歌を歌って行って下さい♪ って事で誕生日おめでとうございま〜す!! さて見落とし部分が多数アリな4/10の“あずみな”Ustでしたが、何とかや…

芸能ニュース

今朝放送の芸能ニュースコーナーを幾つか録画して見てたのですが、めざにゅ〜では元町エリアのみなみちゃんチームも映ってましたね。握手シーンはほとんどが大御所を映していたのですが、アップフロントガールズを持ってくるとはやるな、めざニュ〜。なお、…

あずみなルーム

昨夜20:30〜からUstにて仙石みなみ&関根梓コンビが生出演♪ うん、“あずみな”コンビはやっぱ良いよなぁ。仲はめっちゃいいのに5歳も年下なあずちゃんの方が立場上みたいなトコロが面白いのよね(笑)。あずちゃんが21時退席してからみなみちゃん一人で続行。…

マノハタチ

今日4/12は真野ちゃん20歳のお誕生日と言う事でおめでとうございま〜す!! ってハタチですか、あの真野ちゃんが!? やっぱ容姿的にはやっと高校生くらいにしか見えないよなぁ。でもそれが真野ちゃんの持ち味でもあるからね、そのまんまで良いと思いますよ♪…

横浜イベント 行動整理

昨日のチャリティーイベント中に自分が居たエリアと各所での握手回数をまとめてみました。 ・11:00〜11:30 全チーム 山下公園・石のステージ 【チャリティーイベント】 ・11:30〜12:00 A2・A3チーム 山下公園・募金会場 →募金×2【握手:吉川飯田石川辻×1】 ※…

キュースマ

今日は1日何処へも行かずに在宅、昨日の写真を眺めつつ想い出に浸っていたりしてました。昨日今日と本来はキュースマ合コンが日本青年館で開催する予定だったんですけどね。4月以降ハロ系のコンサは開催され始めてますけど、肝心の青年館が地震の修繕期間だ…

がんばろうニッポン

横浜・・・ 横浜・・・ 東日本大震災の義援金を募るべく、本日11時から山下公園で開催されたチャリティーイベント『がんばろうニッポン 愛は勝つ』@横浜・・・。 よもやあの様なイベントになろうとは一体誰が予期したであろうか。イベント自体はアップフロ…

無題

ようやく1週間が終わり。仕事は地震復興関係が中心で色々疲れる所も多くてね。まだ当分大変なんですが・・・。なので帰ってから何かをする気力もあまり出なくて。録画してた番組とかも全然見てないし・・・。 そんなわけでもう寝ます(した)。

『愛は勝つ』

かなりの人数が携わってるけどレコーディング風景も壮大ですなぁ。みなみちゃんも単独名義で参加しているわけですけど、正規ハロプロメンバーと共に1タレントとして名を連ねているのが感慨深くもありで。