あずみなルーム

昨夜20:30〜からUstにて仙石みなみ関根梓コンビが生出演♪
うん、“あずみな”コンビはやっぱ良いよなぁ。仲はめっちゃいいのに5歳も年下なあずちゃんの方が立場上みたいなトコロが面白いのよね(笑)。あずちゃんが21時退席してからみなみちゃん一人で続行。画質がどうにもアレなのが残念過ぎるのですが、それでも楽しく幸せなひと時を過ごすには十分なものでした♪


みなみちゃんの双子の妹は血液A型なんですってね。みなみちゃんはO型なんだけど、それでやっと2卵生だったんだと認識したとか・・・。



けど冒頭部はPCの問題で繋がらず実際見始めたのは20:35過ぎだったし、途中21:20頃に突然放送が切断されたので勝手にそれでもう終了だと思い込んじゃったんですよね。しばらくして復活しているのに気付いたのは15分以上経ってからでね(泣)。なもんで結構見れなかった部分があるんですけど、こういうのってどこかで補完出来ないものかしら・・・。

(拾い画像)