横浜イベント 行動整理

昨日のチャリティーイベント中に自分が居たエリアと各所での握手回数をまとめてみました。


・11:00〜11:30 全チーム 山下公園・石のステージ 【チャリティーイベント】


・11:30〜12:00 A2・A3チーム 山下公園・募金会場
→募金×2【握手:吉川飯田石川辻×1】 ※募金1回目は握手せず、握手列4分割


・12:00〜12:40 A2・Cチーム 山下公園・募金会場
→募金×3【握手:矢島中島岡井萩原×2、鈴木前田福田吉川辻×1】 ※握手列4分割


・13:00〜13:40 A1チーム 山下公園・募金会場
→募金×5【握手:仙石古川佐藤関根新井ポッシ×3】 ※募金1回目は握手せず、握手列2分割〜途中から1本へ統合


・14:00〜14:40 A1チーム 元町ショッピングストリート・募金会場
→募金×5【握手:仙石古川佐藤関根新井ポッシ×5】 ※握手列1本


・15:00〜15:30 A1チーム 山下公園・チャリティーTシャツ販売会場
→Tシャツ購入×2【握手:仙石×2(+2ショット)】


・15:30〜16:00 A1・Dチーム 山下公園・募金会場
→募金×1【握手:仙石佐藤関根ポッシ森高小川三好etc×1】 ※握手列1本(古川新井は後方待機)



上記分のハロ系だけで数えると、

  • A1 仙石11回、佐藤・関根9回、古川・新井8回、ポッシ9回
  • 他 矢島・中島・岡井・萩原・吉川・辻2回、鈴木・前田・福田・飯田・石川・小川麻・三好1回

がとりあえず握手したであろう回数です。みなみちゃんの11と言う回数見て「えっ!? それしかして無かったんだ」なんて思ってしまうのは、今までとは比較にならないほど1回1回が長く充実していたという表れなんでしょうかね。

で、これとほぼ同数をベーやんと握手してるんだよな(苦笑)。14時台の回はべーやんとはハイタッチだったけど(笑)。あと16時前の最後の回は横1列に20数人がずら〜っと並んで壮観でしたね。ここではやっぱ森高さんがポイントでしょうか。そしてその大トリがみなみちゃんだったのでね、〆はバイバイして貰ったし最後まで幸せいっぱいだったな♪




ちなみにこのテント下をを右から左へ進むのですが、最後尾みなみちゃんは人数多くてテント部分から微妙にはみ出てるのよね(笑)。<チーム分け>