2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画保存

昨夜ドアップにデリステの映像が上がりましたけど、みなみちゃんが本気で可愛くってあれから何度リピートした事か・・・。発見したのが寝ようとした寸前だったので、睡眠時間を大幅に削る結果となり眠い1日でしたわ。 こういう動画の保存方法って今まで知ら…

7/24デリステ

早くも動画キタ――――――――――――!!!はぁ〜〜〜、みなみちゃんやっぱ可愛過ぎるよみなみちゃん♪ それから・・・あやのん可愛(ry 姿は晒されてないけどそれっぽい叫び声が入ってたな・・・

暑中見舞い

一気に℃メンへの暑中見舞いハガキ書いたら疲れました・・・。とりあえず宛先含めて全て手書きで書きましたわ。裏面も全然凝ってはいないけど、それでも全く違う文面にしましたしね。実際そんな効力は無い可能性大でしょうけど気持ちは込めておかないと〜。ま…

プロフィール

昨年11月以来になりますがプロフィール欄を修正しました。と言ってもいじったのはちょっとだけで、主たる推しメンが変わったのでも無く何かを宣言してるわけでもい無いんですけどね。まぁ今一番“好き”なのは正直なトコロみなみちゃんだからなぁ〜って現状を…

夏ハロ

再配達してもらったハロコン中野のチケが到着。まぁファミ席なんで特に何だという所でも無いんですが、取り合えず通路席と言う事で楽に見れるのは有難いかな。7/24のデリステではさぁや達が「私達も出演する〜」と話してたから名古屋不参加エッグも中野には…

当落発表

今日はFC当落発表でしたが、そういや月曜日が当落発表って珍しくないですかね。 ℃コンとベリコン、そして新人公演を申し込みましたが結果は全公演当選。新人公演はファミ席ハズレて第二希望の一般スタンディングではありますけどね。℃コンは今回の大阪で正真…

暑中イベ@赤坂

26時間テレビ・・・? 番組がとっくに終わってる時間に家に帰って来てからそんなものやってたのかと知りましたわ。まぁ今となってはその程度の関心度って事で・・・。 そんな今日は中1日でまた赤坂へ。一昨日・昨日とエッグエッグしてたのですが、今日はし…

魁!音楽番付

7/22放送分らしいのですが、真野ちゃん登場〜って事で例の7/18お台場イベの映像がちらっと出てきてますね。そんなにヲタ晒すなよ・・・ってのはありますが(苦笑)。みなみちゃんはサマパでは最右の花音ポジであまり映ってないけど、それでも最重要なサビ部…

猫目倶楽部2

今日は池袋へ猫目倶楽部2を観てきました。前作は観ていなくて内容すら全く知りませんし、ぶっちゃけきっか目当てでしかなかったのですが、これがなかなか楽しく観させて頂きました。きっかはもちろん可愛かったし同じくエッグから出演しているモリサキちゃ…

拾い物

赤坂BLITZ上の大型ビジョンには公演中デリステの様子が映し出されているんですよね。無理に殆ど見えない観覧エリア後方に入るくらいならこっちを見てた方が良さ気かも・・・。 ちなみに“あいうえお作文”の時、みなみちゃんチラチラとそのビジョンに目を向け…

デリステ追記

握手会ですが・・・みなみちゃんには念願のBDポラのお礼が直接出来たし満足です♪ 貰って1月以内に言えたから良かったですよ。首からコピーぶら下げて臨みまして、1回目はタイミング悪く高速だったので向こうも良く分かって無かったっぽいのですが2回目は「あ…

デリステ@赤坂

ただでさえ7/20が祝日だったから平日な金曜の今日に本来赤坂なんか行けるワケ無かったんですけどね・・・。お台場イベの予想外出演に凹まされた悔しさをバネにして何とか休みを工面して行ってきましたわ、赤坂のエッグデリバリーステーションに。うん、行っ…

723

あぁ〜、そうか7/23でしたか。3年前のあの日をぱっとイメージ出来無くなったとは自分もそれだけ時を経たという事なのかな。当時は原宿〜渋谷間を電車で通る度に車窓から第一体育館を見つつ感慨にふけってたりしたものでしたが・・・。紺ちゃんが復帰した事は…

梅雨?

何か完全に梅雨に戻った空模様ですね。今日は早朝から出勤して必死に仕事しておりましたわ。 う〜ん、明日も雨なんだろうか・・・?(泣)

皆既日食

“46年ぶり”という言葉に釣られてる人も多いんでしょうけど、今日は日本中が日食祭でしたね〜。ちょっと・・・というか一部では相当天候には恵まれなかったりしましたけど(汗)。 自分は天体マニアではないですけど、こういう天体ショー的なものって結構好き…

AB℃フラゲ

℃の春コンDVDのフラゲ日って事で早速視聴・・・ 本編を通しで見ましたが・・・疲れた(笑)タップ寸劇のカメラ割がなかなか良かったです♪ それにしても・・・ 改めてなっきぃが可愛すぎる〜〜〜〜〜

新幹線(続・名古屋)

3連休最後の今日は1日家でのんびりと。名古屋でのハロコン2日目は昼公演だけとか珍しいパターンで演じる側も見る側にも優しい日程みたいですが、自分は昨日の初日だけで疲れたしもういいやと。あれでも朝起きたら体が結構ダルいし・・・。 ちなみに昨日は3連…

ハロコン@名古屋

今日から始まった名古屋でのハロコンへ日帰り参戦してきました。 にしてもまさか名古屋であんなに雨に降られるとは・・・。昼公演前はまだ降ってませんでしたが、昼〜夜公演間はかなり雨脚強かったし・・・。夜公演後も雨でしたが、家に着く時は普通に星空だ…

お台場合衆国 魁!音楽番付ライブ

お台場はフジテレビ前で行われたライブに真野ちゃんが出演したのですが、みなみちゃんがバックダンサーで出たとか・・・。出演エッグが分かってたら100%行ってたのに、何で告知してくれなかったんだよぉ(号泣)。サマーパーティーを踊るみなみちゃんが見れ…

キズナ食堂

娘。OG(中澤・飯田・安倍・保田・矢口・辻)出演なこの番組、暇だったのでリアルタイムで見ておりましたが・・・。何だろう、懐かしいと感じる部分はあるんだけどそれ以上の感情はほとんど無いというかね(苦笑)。まぁ元娘。たちがビールで乾杯している画…

3連休

今日から3連休・・・って先週・先々週もそうだけど(苦笑)。 今日は特に何処へも出掛けずで珍しくTV付けてのんびりと。ピザーラのCMがBuono!の新ver.になったという話は聞いてましたが、今日だけで3パターン(全員・桃子ソロ・雅ソロ)流れてるの見たなぁ。…

デリステ

何で平日なんだよ・・・(泣)

グッツ発表

明後日から始まる夏のハロコングッツが19時過ぎに発表。前は金曜のお昼休みにはグッツ確認出来てたのに、いつの間にか夜にならないと上がらなくなってるような・・・。気になってたのはトレ物が23種なのか+αがあるのかってところだったのですが、全27種と無…

暑中当落

今日は『暑中お見舞い申し上げます』選民イベントの当選発表日。今回は7/25(土)・26(日)に名古屋と東京で3公演ずつ、うち各1公演は女性限定という形で行われますが、自分は東京の2・3回目に5+6枚の計11枚での応募。12時直後にはメールが来なかったので…

チャンプル

家に帰って部屋の室温見たら34℃とか(汗)。こりゃダメだとエアコンを初投入してしまいましたわ。 例のチャンプルなアルバムは月曜の再入荷時に7Yへ注文出してたのですが、フラゲは出来ずとも発売日の本日届きました。 とりあえず一通り聴いて最初思ったより…

↓↓

梅雨いつの間にか明けちゃったのか。 まぁこんだけ暑いとねぇ。 はぁ・・・ ダメだったか・・・ 今回のは本気で期待してたんだけどな・・・ テンション↓↓なのでもう不貞寝(泣)

暗ポップチケ発売

7/11はあの一件でドタバタしておりましたが・・・ この日はマコと音ガタエッグが出演する『暗ポップ』のチケが一般発売日という事で、FC先行でハズレた8/30夜の千秋楽狙いで朝からぴあ店頭に並んでおりました。売り場には8時過ぎに着いて6番手だったので微妙…

ハロショ

今日は2週間ぶりのハロショ。2週と言ってもその間普通に新写真は投入されているのですが、“何でも買い”を辞めた自分としてはそれほど買う物が多いわけでも無くでして。1K毎のキャンペーンをやってたので、せめて1回分はと写真7枚分を物色して1050円のお買い…

栞菜・・・

昨夜は映画見て帰宅したのは日付けが変わった直後。ネット見始めたら何やらよからぬ話題が・・・ 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ恐る恐る見た公式にはこんな記述が・・・_| ̄|○だから何でそんな“大事なお知らせ”がこんな土曜夜0時にネットでさら…

エヴァ劇場版

仕事から帰って、7/10という事で夕飯には納豆ご飯食べたりしてたのですが・・・前から気になっていたエヴァの映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 破』がレイトショーで見れそうだったので、食後の21時過ぎに家を出て見に行って来ました。自分はかつてのTVシリ…