デリステ@赤坂

h_c_r322009-07-24

ただでさえ7/20が祝日だったから平日な金曜の今日に本来赤坂なんか行けるワケ無かったんですけどね・・・。お台場イベの予想外出演に凹まされた悔しさをバネにして何とか休みを工面して行ってきましたわ、赤坂のエッグデリバリーステーションに。うん、行って良かった・・・。頑張って見に行った甲斐がホントありましたよぉ。


会場はフルフラットのスタンディングかつステージも低いので全身をくまなく堪能するには3列以降だと厳しいみたいでしたが、1・2回目公演共に2列目確保出来ましてステージはめちゃめちゃ近く見易いしポジション的にも文句無し。

はぁ〜〜〜〜、みなみちゃんがホント果てしなく可愛くって、もうね幸せいっぱいでしたわ♪ 風貌はもちろんのこと、仕草や言動といったその全てが可愛くって・・・。

んでもって衣装が例のポロシャツ仕様だからこれまた果てしなくエ(ry 雨で湿度が高いせい?か妙に胸部の密着度が高いんだよねハァハァ

とそんな感じでイベント内容関係なくそれだけで大満足みたいな(笑)。



とりあえずポイントを箇条書きで・・・

  • 客入りはぱっと見で1回目が120程度、2回目が200超えくらい?
  • 平日だとこんなもん? まぁキャパ的に200以上来てもあれだけど・・・
  • 2回ともチョイ右ほぼ同位置の2列目でこんな視界
  • 開演寸前に舞台裏から「お〜〜!」って気合い入れが普通に聞こえたり
  • イベント時間は丁度30分
  • 出演は仙石みなみ北原沙弥香古峰桃香金子りえ佐藤綾乃の5名
  • 内容はゴガール・MC・ちょこLOVE・ズキュンLOVE・手を握って・MC・ピ〜ス
  • 後のMCでは自分の名前であいうえお作文
  • 進行は基本さぁや、時々みなみちゃんw
  • ゴガールのサビで右人差し指をグルグル回す振りの所ですが・・・
  • みなみちゃんのくねくね度が半端無くってテラキャワス
  • と同時に胸の揺れ具合がこれまた(ry
  • ピ〜スラストは前列でしゃがんで決めポーズなみなみちゃんですが・・・
  • 丁度ミニスカ御開帳方向ゼロズレなんだよね、ここ
  • エロ目線ゴメンと思いつつもこの環境じゃそれを堪能しないでどうするって話ですよ(何
  • 「霧出てて・・・」「水っぽい」とか、みなみちゃんチックな面白表現連発ww
  • 最後の挨拶でも「涼しい雰囲気で〜」とか“熱い”じゃないのかよ!?ってww
  • ぁぉの声援が1番多く続いてみなみちゃんかな?
  • こみねっちは作文の「ねっこ」が全てかもw
  • りっちゃんがあんなにオドオドしてるのはヲタが怖いからなんだろうか?
  • あやのんが可愛いと思ってしまった自分は今後どうすれば・・・
  • グッツ販売開始12:00→11:30と30分繰り上げ
  • ソロ2Lは1人1点と購入数制限とか
  • 2K以上で握手券だからほとんどのヲタが律儀に2K丁度の購入ww
  • 販売開始時それなりにあったグッツ列も12:30過ぎにはループも解消で並びゼロ状態
  • 握手のループ可否は不明だったけど取り合えず2K×2購入で握手券2枚確保
  • 2Lはきっかのが最初に売り切れ(15:00頃?)
  • 握手券は締切時(19:00)まで残っていた模様(310数枚出た?)
  • 握手券は整理番号無し
  • 握手はステージ上で順徐は金子→北原→古峰→佐藤→仙石
  • 握手ペースは中高速(簡単な会話1往復程度)
  • 19:05締切後も握手待機エリアに握手券持ちは再入場出来たので事実上ループ可だった
  • 19:30に握手会終了しイベント完全終了
  • 終演後に次回7/31(金)開催デリステの出演者がアナウンス
  • 古川・森・関根・譜久村・小川の5名
  • 今後もこういう一週前告知なのか?(汗)

何か予想に反して長くなったので一旦ここで更新(汗)