暗ポップチケ発売

7/11はあの一件でドタバタしておりましたが・・・
この日はマコと音ガタエッグが出演する『暗ポップ』のチケが一般発売日という事で、FC先行でハズレた8/30夜の千秋楽狙いで朝からぴあ店頭に並んでおりました。売り場には8時過ぎに着いて6番手だったので微妙だなと思ったんですが、10:05には無事目当てのチケも発券完了。まぁ後ろの方ですけども通路席というオマケ付きでした(笑)。赤坂レッドシアターというのは173席しか無い小さな劇場ですからね、一般で千秋楽取れたんだからそれで感謝しとかないと。

ちなみにその後すぐ帰宅してネットのぴあで確認してたのですが重くてほとんど繋がらない状況。11時近くに軽くなったかと思えばもう最終日8/30の3公演と8/29朝(アフタートークショー付き)は完売してましたから確実な店頭買いにしておいて正解だったかな。


とりあえずこれで『暗ポップ』は最低限観たい公演は確保出来ました♪ まぁ平日公演は無理なので土日に集中せざるを得ないのですが。

FCとかのは公演直前まで来ないですからね、手元にある実券が千秋楽のだけというのも妙な感覚だったりしますね。そんなチケ券面の仙石みなみという名前を見てはナース姿を思い浮かべてニヤケてる自分が居たりして・・・。



なお演出のつぼふみさんブログにはパンフ用に行われた座談会の様子が書かれていますけど・・・

石ちゃんは癒しです。こんなナースいたら入院期間延長してしまう。保険が利きません。注意です


だぁ〜〜〜〜
オレも本気でみなみちゃんに看護されたいぞぉ! もうこの夏の最大の楽しみかもね(笑)。

ポップチームは暗チームより人数少ないから比較的目立つのかなぁ〜?