2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午後には台風が接近して来ると言う事で今日は完全に1日在宅。家の外に出たのはちり紙交換に新聞出した時と郵便受けから青封筒を取り出した時だけだったというね。家の中では昔のヲタグッツ整理をしたり、9月放送のアプガのスカパー番組の録画してたのをよう…

数日前にR32号のブースト系だかの配管が途中で抜けてたんだけど、乗る都度に差し込んでもすぐ抜けるので今日は工場に見てもらいに行って来ました。配管チューブ自体が経年劣化で硬くなってたからいくら力入れて差し込んでも無駄だったようで、配管そのものを…

今夜は嫁さんが東京ドームへSMAPコン見に行ってるので仕事から帰ってからは一人お留守番モード。週末なので豪快にビールを!って行きたいとこだけど、お向かえに行く関係上飲むのはノンアルコールver.だったりして。 試しにアサヒのドライゼロってのを初めて…

アプガが9/30に名古屋パルコでイベントやるみたいだけど急に決まったのかね? タワレコが絡んでるから今後はこういうイベントはあちこちでやりそうだなぁ。まぁ何故に名古屋なのかは不明だけど・・・。 アシガールズ/マーブルヒーローのCDが今週発売された…

朝からスマホを落としてしまい、画面の一部に傷が付いちゃって軽くブルーになってたりして。保護フィルム貼ってあるんでそれが欠けただけだと思うんだけど、こういうの出来ると何か落ち着かないのよね(泣)。 このままちょっと様子見してみるけど、傷口が拡…

9/23 TFMセトリ

とりあえずメモ書きと言う事で・・・ ■第35回公演 1.Going my ↑ 2.バレバレ I LOVE YOU ※チュー:関根 3.メチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ <MC> 4.Shooting Star 5.Burn the fire!! 6.アッパーカット! ※勝者:佐保 7.お願い魅惑のターゲット <MC> 8…

ふぅ・・・ 昨日買ったUTB+を眺めつつ、ちょっと物思いにふけってみたりして。 4年越し?のみなみちゃん水着もあるけど、ハロプロ15周年と言うのもね・・・。 表紙&裏表紙を見てるだけで色々と思うところも出てくるしなぁ。 それにしても・・・ 愛理の右手…

ライブ明け・・・TFMだし跳んではいないから脚は何とも無いんだけど、両腕がちょっと痛くて重かったりするのよね。 さて、みなみちゃんの初水着が掲載される待望のUTB+がいよいよ本日発売。昨年USTだかでプライベートでもまだスク水しか着た事がないと言っ…

今日はアフター代官山決戦と題していつもの半蔵門でのアプガイベントだったけど、自分の中では過去最大レベルでってくらい満足したし楽しめた半蔵門だったかもなぁ。 代官山はスタンディングだったから見難いとこも多々あったけど、今日はここぞの所で文句な…

昨日当落の12/15六本木決戦は無事に当選してて今日早速郵便局へ行って振込み。この前別の郵便局で振込用紙受付してくれない(メニュー画面で選択項目から出てこない)ATMがあって参ったんだけど、こちらでは問題なく受付してくれたので良かったです。ってか…

今日は先日の集まりとはまた違うメンツでの会社同期の飲み会。こちらもまた自分のお祝いから始まってしまったわけだけど、既婚者の割合が多くなると自然とそおゆう話題が多くなるというもので。 とりあえず一番のポイントと言えば、結婚して何年経とうが、お…

何か最近体調がイマイチなのもあるけど早く寝るのに慣れてきたんでね、今日も早いとこ寝るか・・・。これだけでも大分体が楽になる感じもするしね。 とにかく週末は何が何でも万全の体調で望まないといけないもんな〜。

昨夜はかなり早く寝て睡眠時間は十分とってるつもりなんだけど、それでも今日眠かったりするのは何でだろ? やっぱり疲れも色々あるだろうし、咳もまだ残ってるから今日も早めに寝ておくかな・・・。

先週辺りから咳が出たり少し風邪っぽかったけど、今日になって喉の痛さが増したり微熱気味に・・・。食欲はあるんで夕飯は普通に食べたけど、今日はもう早めに寝てしまおう・・・。

3連休最後の今日は近所のスーパーに買い物行った以外はほぼ家で在宅。昼頃まで寝てたり更には昼寝もしたりでゆったり出来たかな。あとは部屋の片隅に残ってた昔のヲタグッツの整理を久し振りにやったりで。 古い写真はほとんど捨てるしかないんだけど、その…

今日は朝から1日お出掛け。海外旅行に行くわけでも無いのに、初めて成田エクスプレスに乗ってしまいましたわ。 それにしても千葉にはいい車掌さんがいらっしゃるものです♪ 日没後は東京湾の納涼船に乗ってキレイな夜景を眺めつつ美味すぎるビールを満喫。レ…

昨夜の自宅2次会はスカパーのGNパロプロを視聴しつつワインをまたしても1本空けてしまい、さらには前夜にやった里山ライフを早送りしつつ流し見。そういや娘。11期オーディションやってたんだな〜って思ってたらもう6人まで絞り込んでて佳境だったのね。っ…

ようやく金曜日って事で夜は飲み。夕飯の時から飲むのは何気に珍しいんだけど、自宅ながら居酒屋感覚で食べて飲んで・・・ってのが面白かったかも(笑)。 2人で缶ビール4本飲んで・・・休憩挟んでこれからワインで2次会へ(苦爆)。

ここ数日、少し咳が出るようになってきてるんだけど風邪なんだろうか? まだそれほど酷くはないし、それ以外は喉に少し違和感あるくらいではあるんだけどね・・・。 今週末・来週末と大事なイベントが控えているのでくれぐれも悪化させないように気を付けな…

みなみちゃんはブログによると昨日はオフだったのかぁ。火曜恒例の『見てみた』はしばらくやってないけど、休みも必要だからね・・・。 そして水曜は上々の更新日だけど、これで見てないのが3週分にもなってしまったか。今週の#34解説分「長旅の末に、念願…

みこ生は今週も無しか・・・。ってか再開するつもりあるのかなと。まぁ毎週は大変かもだけど、たまにはやって欲しいよなぁって思います。 今週末に乗る乗船引替券が届いたけど、今年もまた乗れるんだなぁ〜って思うと高まるモノがあるね。天気も良さそうだし♪…

今日は月曜だけど“記念日”って事で仕事はお休み。 スカイツリー行って 船乗って ちょうど1年前に一大決心した想い出の地へ行って・・・ そして酒飲んで(笑)。 今日と言う日をこうして迎えられて本当に良かったなと。 そしてこれからも、ね。

今日のアプガは大宮アルシェで公開収録ですか。まぁ日中は大宮の近くに居たんだけどね、今はそれよりも10/7の話が気になるところだったりして〜。 さて9/23のアプガ半蔵門チケが昨日届いたけど、ここぞと言う時の引きの強さは素晴らしいね〜。先週の代官山と…

昨夜は9/2代官山決戦のニコ生(昼公演)を見たけど、2時間半強の公演は実に見応えがありましたね〜。嫁さんと一緒に飲みながら見てたんだけど、ビール3本+ワイン1本がこれまた美味かったし♪ 5月に甲府で買ったワインをようやく今回開けたんだけど、これがま…

うほっ! 誰だよ、コレwww さて・・・ まだ未視聴だった代官山決戦のニコ生を見るかな〜。 昼夜2公演あるし、今回のは高画質っぽいから見応えありそう♪

日記に書かなきゃと思ってる事はあるんだけど・・・ あぁぁ〜、今日はもう飲もう!!(逃)

今日は久し振りに都内へ外出。家帰るの遅いから電車ん中で書いてしまおう・・・。 水曜日だけどそういや上々少女は先週更新分もまだ見てなかったんだわ。見てみたが暫くお休みだから見る意識も半減しちゃうのよね。

9/2当日前には見てなかったんだけど、こちらを今になって見て驚愕の事実が発覚・・・ トレ写の当りって「各メンバー7人分×2セット」(14枚)では無く、「各メンバー7人分+集合」(8枚)だったとは。(14分30秒過ぎ参照) こりゃよくぞ当てたもんだわ・…

2時間強のスタンディングライブ×2公演明けだったけど、筋肉痛はそれほどでも無かったなぁ。夜公演で柵に押し付けられたりもしたから腰の辺りが少し痛かったりはするけど。 とりあえず昨日のアプガ代官山決戦のセトリを・・・(昼夜同じ) 1.イチバンガール…

いよいよアップアップガールズ(仮)の初単独ライブの日がやって来ました!!うん、実に素晴らしいライブでした〜。新曲超ラッシュで練習も十分に取れない中でどれだけのモノを見せてくれるのか正直不安なところもあったんだけど、どの曲も完成度も満足度も…