2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

1回目 アシガールズ(ソロ) トークコーナー 一人目:ファン代表りーちゃん 二人目:きっか SAMURAI GIRLS (ソロ) NBI(みーこめいん) イチバンガールズ (仮)はかえすぜ サバイバルガールズ ラスト曲 大人の事情によりカット 2回目 アシガールズ(ソロ) SAMURAI GI…

今日は渋谷WWWでの仙石みなみバースデー公演へ行ってきました。GWの休みは本来昨日までだったけど、今日は有給でお昼過ぎからのんびりと渋谷へ。雨が降ったり止んだりだったけど、そこまで荒れた天候にはならなかったので助かりました。1回目はトーク中心で2…

さゆの今秋娘。卒業が発表されたそうで。卒業後の9期以降体制には自分も不安を感じてしまうところがあってまだ残ってくれてた方が良い気もするんだけど、今の調子の良い時期に卒業したいというのも“美学”としてあるんだろうなぁ。 車の走行距離も本日5000km…

1泊の長野ドライブより無事に帰宅。比較的ゆったり日程だったはずだけど、何だかんだで結構疲労感はあったりで今日のところは詳細日記を書く気力はさすがに無いなぁ。とりあえずざっくり言うならば・・・ 戸隠の神社と蕎麦が今日のメインではあるのだけど、…

今日は早朝より長野県方面へドライブ。車替えてからR292志賀草津道路は春になったら行きたい場所の筆頭だったのでね。天気も早い時間ほど良い予報だったし、混雑を避ける上でも気合い入れて4時起きして行った次第であります。その甲斐あって、渋峠や山田峠…

今日からGWで連休に入ったけど、今日のところは準備って事で長靴を買って来たのと洗車をしたくらい。2月の大雪の後ずっと品薄になってた長靴だけど、ようやく購入出来ましたわ。洗車は4/13以来だったけど、いつの間にか小傷が幾つか付いてるのを発見・・・(…

金曜日。今週の仕事も何とか終わり、明日からGWです。まぁ今年はカレンダー的によろしくなくって前後に分断されているんだけどね。比較的近場ではあるけど、かねてから考えていた場所に行くのが楽しみです。日曜までは天気も何とかもつみたいなのでそこに期…

今日はあずちゃんソログラビア掲載のBLTの発売日ですね〜。立ち読みしてきただけなんだけど、なかなか可愛らしく撮れてたのではないかと。あと知らないうちに紙質が大分良くなってたのにちょっとびっくり。 そしてこんなサインパネルが100枚限定で発売される…

丁度1週後の4/30の休暇を申請。水曜日だけど連休の狭間なので定例の打ち合わせが無いって事で1日休にしましたわ。これで当日は余裕をもって行けるかなと。 その2日前だけど、アプガは鹿児島でもイベントやるのかぁ。27日が福岡で29日の熊本がこれまで最南端…

4月も22日・・・。今週末からはGWって事で週刊天気予報が気になって仕方がない今日この頃です。でも良いのは土日までで、28日から悪くなると言うのがどうにも困ったというか悩みどころですわ。

今日は両足が筋肉痛に・・・。13000歩程度しか歩いてないから筋肉痛なんかなるとは思ってなかったけど、傾斜だとか普段歩き慣れてないようなところが影響してるのかなぁと。 昨日書き忘れたけど、昨日出掛けた時に初めて車でアプガの1stアルバムかけたら、こ…

今日は朝から妙義山方面へドライブ。下仁田町のさくらの里に桜を見に行くのが主目的だったけど、天気も何とかもってくれたみたいで広い敷地内を比較的のんびりと見て回れましたわ。ソメイヨシノは若干散り始めたところだけど、まだ雰囲気を味わうには十分咲…

フクちゃんが載ってる昨日発売のヤングガンガンが好評のようで既に入手がし辛い状況とか。まぁマシュマロさんな水着姿を始め見応えは非常にありますからねぇ〜。 買ってきたヤングガンガンを嫁さんもじっくり中身を見てたけど、予告ページでアプガ7人のグラ…

昨日は半袖でもいいくらい暖かかったけど、今日は雨と言うのもあるけどまた寒くなってきたな。仕事帰りの車で思わずヒーター入れたくらいだし。GW前に風邪ひくのも嫌なんで、体が冷えないように気を付けなければ・・・。 フクちゃん表紙&グラビアのヤングガ…

みなみちゃんと真野ちゃんの2ショットがブログに上がってますね♪ 元は同じエッグだしガッタスでも一緒だったけど、今となっては珍しい組み合わせだなぁ。「会社で偶然遭遇」って書き方は確かにそうなんだろうけど(笑)。 4/30はバースデーTシャツが出るらし…

紺ちゃんが体調不良を理由にアナウンサーを長期休業とか。復帰時期未定とはまた大ごとな感じでもあるけど、どうなんだろうなぁ? 精神的なものであれば確かに時間は掛かるのかもしれないけど・・・。何はともあれ、せっかく目指していた職に就くことが出来た…

ゆうちょの暗証番号の間違いって1日3回ではなく、累積3回でロックが掛かるって初めて知りましたわ・・・。てっきり普通の銀行と同じだと思ってたんだけどね。自分もすでに1,2回か間違えた記憶があるけど、ずっとリセットされないのって結構問題あると思うん…

4/30のみなみちゃん生誕イベントって2回目はチケ完売してたんだね。一般発売日にはしばらく整理番号も進んでいなかったから結構空いてるのかと思ってたんでちょっとびっくりです。 連休の狭間の平日だから参加は厳しい人も多いと思うんだけど、やっぱ生誕は…

自治会の会合に初めて参加。役員の方も接しやすそうな感じだったし、任期もつつがなく遂行出来ればなと。夕方には車の洗車をしつつ、ハンドル位置を微調整。4000km超えて今更かもしれないけど、握った手が少し疲れやすく感じてたのでね。 ほんの少し手前にス…

旧PCは今日も快適動作で動いております。昨日から突然復調してるんだけど、ホント何で突然変異したんだろ? 戻ると怖いので電源オフはしてないんだけど、休止モード復帰後も早さに関しては大丈夫みたいだし。ただリンクケーブルは表示上“有効”になってるけど…

電源上げっぱなしのPCを帰宅してから見てみると、即リンクケーブルを認識してくれてまして。おお〜っと思い接続したら、何故かさくっとコピー出来てるじゃぁないですかい!? 急に何がどうして本来のスピードに戻ってくれたのか分からないけど、このチャンス…

『ハライチの神アプリ』の初回4/2放送分を録画してたのをようやく見たけど、番組の題材的に懸念したほど糞つまらないと言うものではなかったかな。まぁお目当ての出演者が居なけりゃ絶対見ないんだろうけど、千聖なんか結構良い味出してるのでそういう部分で…

昨日の渋谷マルイでのアプガイベントで、イベ中にどうもヲタが酒飲んで暴れたとか・・・。後方って事は店舗前の道路に面してる辺りだろ? まだ明るい時間だし、渋谷の街中で酒盛りとか何考えてるんだよと。せっかく勢いが付いてきてるこの時期に世間から印象…

昨日は全くデータ移行出来てないけど、日曜までには移行量が1Gを僅かに超えていました。ここまで掛けた時間を考えると微々たるモノかもしれないけど、これだけ出来たという実績が嬉しいかな。 それにしても相変わらず認識するまでが時間掛かるよなぁ・・・。…

昨日アプガは仙台ライブでみなみちゃん凱旋だったんだっけか。今までも仙台でライブやイベントは何回もやってるけど、単独ライブは今回が初めてなんだよね。赤サイも見事だったみたいだし、盛り上がったなら何よりです。そして今日は前回に続き超フラゲか・…

今日は毎年恒例の桜まつりへ。天気が不安定で心配なところもあったけど、結局は風が強いものの1日ほぼ晴天でお祭りを十分楽しめました♪ 催し物も十分堪能できたし、昨年食べれなかった出店のも食べれたし。 PCの機嫌が良いのか、昨日今日とデータ移行が急に…

今日はライブチケットが色々と発売日だったけど、4/30のチケを発券してきたら一般販売分としては良い方の番号だったのでちょっと安心。まぁAが幾つまであるのかが問題ではあるのだけどね。 にしても券面の『出演:仙石みなみ ゲスト:アップアップガールズ(…

アプガが大阪でイベントしてたけど、同じところにフクちゃんも娘。の販促イベで来店してアプガのボードにメッセージを残してくれてんだってね。中野完売を祝ってくれて、今でもこうしてエッグの絆が見れるのはやっぱ嬉しいな♪ にしても“あやのすけLOVE”って…

昨夜のデータコピーは実質ファイル1つだけで終了・・・。再起動はしてないのだけど、途中でリンクが切断された状態になってしまったようです(泣)。この辺の原因が分からないのが困ったところなんだけどね・・・。 帰宅後、PCが使えるようになったみたいな…

昨夜データー移行のかけ逃げして寝たら、一昨日の様にPCが途中で再起動しててファイル2個コピーしただけで止まってた・・・。せっかくあそこまでたどり着いたのに何でそこで(泣)。