今日は朝から妙義山方面へドライブ。下仁田町のさくらの里に桜を見に行くのが主目的だったけど、天気も何とかもってくれたみたいで広い敷地内を比較的のんびりと見て回れましたわ。ソメイヨシノは若干散り始めたところだけど、まだ雰囲気を味わうには十分咲いてて綺麗だったし、他の種類の桜も多く見れて良かったです。


帰りは高速使わず一般道。街中ではほとんど使わないパドルシフトを久し振りに多用したけど、ちょっとしたワインディングではコーナー手前でシフトダウン〜コーナリング〜再加速の過程が気持ちよく走れてなかなか楽しかったな。タワーバーの効果も結構出てる感じもあったしね♪




帰ってからは特別DAYらしく寿司屋で夕飯。回らない寿司屋はかなり久し振りだったけど、厚みのあるトロは旨かったな。