フクちゃんが載ってる昨日発売のヤングガンガンが好評のようで既に入手がし辛い状況とか。まぁマシュマロさんな水着姿を始め見応えは非常にありますからねぇ〜。

買ってきたヤングガンガンを嫁さんもじっくり中身を見てたけど、予告ページでアプガ7人のグラビアが次号掲載ってのを自分よりも先に見つけてたりして(汗)。こちらも水着アリとの事だけど、みなみちゃん・あやのん除く5人は一般誌で初水着じゃないのかな。



今日は基本在宅だったけど、夕方までは天気も良くて明日よりもお出掛け日和だったかも。まぁフライングでケーキ食べたり、とっておきの蟹入り味噌汁の豪華ドライフーズを食べたりとちょっとした特別感はあって良かったけどね。ドライフーズは即席とは思えないほど蟹もしっかり蟹の旨みがあって量もたっぷりも入ってたし満足な美味しさでした♪