2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

握手回数

上記の参戦記録とは別に“握手会のみ”というのが少々ありまして・・・ 5/2 『はじめての経験』中野サンプラザ×2回 (真野・古峰・和田・前田・福田・小川・関根) 5/10 『はじめての経験』東京厚生年金×2回 (真野・古峰・和田・前田・福田・小川・関根) 6/2…

2009参戦まとめ

年末はあれこれ忙しかったのもあって参戦まとめが全然出来てなくって、大晦日になってようやく整理始めたという(汗)。今年は上半期でのまとめもすっ飛ばしたのもあって大変でした・・・。 (握手会のみのイベント等は含まず) 1/2 ワンダコン 中野サンプラ…

iD

今日の夜は上野の某居酒屋でお食事(飲み)。iDポイント5倍キャンペーン中の店だったので会計は当然の如くiD払いしようとしたら「すいません、今使えないんです」と来たもんだ。いまだにこう言う店が多いみたいなのよね、特に居酒屋系は。当然そうですかと素…

“純粋美少女人造人間”

ハイパーホビー誌にてあの元帥が連載を始めるそうですが・・・これは期待してろって事かな?(笑) ベリ対ベリの続編として“せんごくちゃん”登場と謳われているし♪ ってゆーか、“逃ゲマドウ少女達”がどうにもBuono!の3人なわけだが(笑)。まぁ桃子の登場も…

仕事納め

昨日は有給取って今週は最終日だけ1日出勤という不自然な休みの取り方してますが、今日の仕事納め・・・というか午後3時からの職場内の配置変えに伴う席替え&大掃除で本来の仕事そのものは実際あまりやって無かったり。細かい所でやり残した事はいくつかあ…

2009年ラスト現場

Buono!最高! 2泊3日の大遠征?から無事に帰宅しました。今日も名古屋に着く前は昨日みたいに鉄旅行していたのですが、会場入りしたらそれまで事は忘れてもうすっかりボノコン臨戦体制みたいな(笑)。 昼夜2公演のスタンディングでしたが、最前ブロックは避…

遠征中?

昨日今日と余裕がほとんど無い行程の中、当初の目的は遂行しつつ今夜の宿泊地まで無事に到着致しました。今日のメインはまだ乗った事のない富山→岐阜の高山本線走破でありましたが、中でもハイライトとなる特急ひだ乗車区間が思いの外良くって♪基本18きっぷ…

って事で

今から出発します。一応本題は28日のBuono!コン名古屋参戦なんですが、かいつまんでポイントを挙げますと・・・ 26日はまず千葉県方面へ 実家経由で新宿から夜行乗車 27日AMは日本海に向かって格闘(?) 本州縦断×2 福井県内泊 28日AMがまた謎ルート ボノ…

NACKY

こんな時間に“当日分の”日記を書くなんて極めて稀な私ですけどね。今朝家を出るともう28日の夜中まで帰ってこないので更新してしまいます(汗)。 さてさて、men’s6さん(id:men-s6)主催でなっきぃソロ写真集のベストショット企画が開催されております。こう…

続FRIENDS

一昨日の日記にも書いた真野ちゃんのアルバムなんですけど・・・。購入に至ったのは実は初回盤に付いてるDVDにみなみちゃんが結構映ってるらしいという不純な動機だったりしまして(苦爆)。DVDは“まのえりHISTORY”と題してこれまでの歴史を4期に分けて紹介…

続FC当落

昨日のM-lineに続いて今日はハロプロの方の当落発表。これって一応集中しないように発表日をずらしているんですかね? とりあえず結果ですけど・・・、℃-uteの方は松戸と渋谷を申し込んでましたが、初回・最終を含めて申し込んだ分は全て当選。まぁ℃コンは4/…

FC当落

年末って事で早めの青封筒が今日届きまして次期エグゼの案内なんてのも入ってましたが、M-lineの方は里田・是永・能登・仙石の4名が2010年4月より対象から外れるとかで事実上音楽ガッタスはこれで終了って感じみたいですね。まぁ元々そんな括りでM-lineにい…

OSOZAKI娘

TV朝日のクリスマスキャンペーンのCMソングだったのね〜。今(12/24)になって知りましたわ(汗)。 http://www.tv-asahi.co.jp/xmas/こちらからCMも見れますね。

FRIENDS

先週発売された真野ちゃんの1stアルバムを尼で頼んでいたものがローソンに到着したとの事で受け取ってきました。12曲収録でアルバム新曲が5曲になるのですが、インディーズ3曲+シングル4曲と既存曲が過半数になるので早くもベスト的な感じもあったりもします…

開封

フラゲ日から1週間経ったBuono!のニューシングル『Bravo☆Bravo』ですが・・・実は今日、初めて包みのビニール破いてCDを“開封”しました(苦爆)。そんなわけでスミマセン、カップリングの『-Winter Story-』は今日になって初めて聴いたという。だからボノコ…

UTB

ワニからこんなお知らせが・・・ http://shop.wani.co.jp/news_article.php?id=62 お〜い、雑誌でもこんな事あるかよorz よっぽど予約が殺到したってわけですかい。 にしても来年1/15頃発送ってのはちょいと遅すぎだよなぁ(泣)。全く同文のメールが21日の…

12/19 Buono!コン

購入したグッツメモなどを・・・。 DVDマガジン vol.2(2500円) 日替わり2L愛理(500円) ソロ写真セット愛理B(400円) コレクション生写真 Part1×1枚(500円) ※全6種→愛理 コレクションピンポスPart1×2枚(1000円) ※全10種→集合&桃子 →計4900円 Dマガあ…

結果

まだこの先どうなるか分からないけど・・・今日のところはズワイガニの寿司とプレミアムモルツで乾杯だぁ♪ そんな今日は1日在宅でした。まぁ最初から予定が入らないのが確定してたらボノコン行ってたところではあったのですが、元々今日のはFCチケ落選してた…

セットリスト(コピペ)

01.Bravo☆Bravo (9th Single) 02.MY BOY (7th Sigle) MC 03.ロッタラ ロッタラ (5th Single) 04.ホントのじぶん (1st Single) MC(今年一年どんな年だった?今年一年を表す漢字を袴姿で習字してるVTRで発表) 05.バケツの水 (嗣永メイン)(Cafe Buono!) 06.…

Buono!コン@東京厚生

Buono!の初ツアーが本日より東京厚生年金会館でスタート。その初回公演を見てきました〜。うん、これまたBuono!最高〜!って感じでしてそれは楽しかったわぁ♪でもあれだよね、ドルチェ登場の生バンド体制はもはや初っ端からでもいいのではと。それだけ後半の…

忘年会

今日は季節柄の職場の忘年会。歓送迎会を兼ねての開催でありまして、過去例の無い部内の2課合同となる大人数での宴会で初めて飲む方も多い酒の場ではありましたけど、思いの他楽しかったかな。隣が若い18きっぱーで旅行の話でかなり盛り上がったし♪ って、1…

orz

期待を賭けていた事柄があったのですが 今日の夜になって残念な結果報告・・・ はぁ・・・ 寝よう・・・orz

色々到着

年明け正月の中野チケがぼちぼち届き始めていますが、自分は特筆すべきような良席でもなくでして・・・。モベキマスとシャッフルがいずれも1m圏内のほぼ同一場所だし(汗)。1/9・10の中野最後の分だけまだ未発送なのでこちらには期待したいところ。 それか…

ノリメンLIVE

後日発表とされていた2/28に行われるエッグのノリメンLIVEの出演メンバーが本日発表。 http://www.helloproject.com/event/0912011515_live_hello.htmlあれれ?みなみちゃん出るのね。翌週から音ガタツアー始まるから普通に除外だと思ってたんだけどな。まぁ…

ランド4グッツ

今回キューティーランドで発売されたグッズでは新カラーのソロTシャツが初めて売り出されたわけですが、私としましては久し振りにピンク色のTシャツを着る事になりましたわ。恥ずかしさという抵抗は幸い?全く感じませんでしたが、何と言うか物凄く懐かし…

キューティーランド4

12月に行われる℃-uteのFCイベも恒例になっておりますけど、今日はその東京厚生年金へ行って来ました。今回も℃らしい楽しいイベントでしたね♪ そして毎度の事ながら衣装の質が高くって。昨年のランド2は色違いのミニスカサンタでしたが、今年はミニスカトナ…

セブンそして・・・

注文状態がわけわかめ状態のセブンネットショッピングですけども・・・。なっきぃ写真集が本日夜に無事?到着しました。って、だから俺は12/9にキャンセルしたっちゅうの。添付の伝票見たらやっぱり注文日は12/11になってるし・・・。自分の場合は他で未購入…

セブンその後

セブンアンドワイのサイトでキャンセルしたはずのなっきぃ写真集ですが、どういうわけか昨夜に注文した事になってるらしく「ご注文ありがとうございます」メールが深夜に来やがった。おいおい、その時間は完全に寝てるぞ俺。メール記載のアドレスからサイト…

ボーナス

本日ボーナスがとりあえず出まして・・・。超不況の中なので限りなく0に近いかと思っていたけど、何とか生きながらえる程度は貰えたという感じでしょうか。まぁでもブッチギリ過去最低額なのは言うまでも無くで(泣)。それでも労いの意を込めないと精神的…

セブン

今日はなっきぃの記念すべき1stソロ写真集の発売日なのですが・・・注文したものが一向に発送されません(泣)。ってか“セブンアンドワイ”改め“セブンネットショッピング”のサイトが何かおかしいのよね。新しい方のページから注文履歴見てもすっからかん状態…