続FRIENDS

一昨日の日記にも書いた真野ちゃんのアルバムなんですけど・・・。購入に至ったのは実は初回盤に付いてるDVDにみなみちゃんが結構映ってるらしいという不純な動機だったりしまして(苦爆)。

DVDは“まのえりHISTORY”と題してこれまでの歴史を4期に分けて紹介するものなのですが、そのうち最初のPart1ではガッタス中心で思ってた以上にみなみちゃんも登場してくれてて嬉しい限り♪


って、Vで紹介されてる場面に何気に立ち会ってるのよね自分(笑)。

  • 2007.9.2 お台場

 

  • 2007.9.16 亀戸

 

  • 2008.3.2 大阪

  • 2008.8.16 松戸

  • 2009.6.6 中野

  • 2009.9.13 東京厚生

お台場は最後のサプライズとしてコート上で恋ベルライブ敢行した時は自分もかなり高まりましたわ。亀戸もねぇ、ギリギリ紙一重で握手券ゲット出来てホント良かったですよ。ただ真野ちゃんの握手が好印象だったのはハッキリ覚えてるけど、みなみちゃんは全く記憶にないのよね(涙)



それだけにエッグ卒業の日となる2008.3.29の新人公演に行かなかったのが悔やまれますね。舞台裏では音ガタエッグが集まってこんなシーンもあったりで。
思わず涙な真野ちゃん・・・
そしてのっち、みなみちゃんも・・・
最後はみなみちゃんの「頑張れ!」
こんなエッグ同士の絆が感じられる場面ってのもなかなか無いですもんね。


今ではCD部分も結構お気に入りで随分リピートしておりますが、DVD目的だとしても十分にその価値あったからもう満足満足♪