2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30までがメンテナンスで昨夜には復活してたハズの国盗りだけど、再開後に接続しようにもログインが出来ない状態が延々と続いて大丈夫かよ?と心配になってたんだけどね。自分だけが問題なのかも分からないのでずっと落ち着かなかったんだけど、今夜になっ…

普段はもう日付が変わる前に寝ちゃう事が殆どで、昨夜は珍しく0時過ぎまで眠らないでいたんだけど・・・ Happy Birthday to you 〜 と布団の中でお祝いの歌を歌うプレイ発動〜。布団の中でこれ歌うのは初めての経験だな(笑)。 偶然にも名前がMさんな誕生…

昨日のイベントで販売された「カッコつけていいでしょ!」の仮CDだけど、例によってe-LineUP!分を待ってたら仕事終わり頃に受付開始してまして。試しにスマホでやってみたけど、特に煩雑な入力も無くあっさり完了〜っと。 今回のジャケは青だったけど、これ…

今日は朝から雨降りなのもあったけどお昼頃に近所のスーパーに買い物に行った位でほぼ1日在宅。しかも夕方には昼寝とかしてるし、まぁ終始のんびりした感じだったな。 アプガちゃんたちは東京ドームシティのシアターGロッソとかでゲームイベントの様な催しが…

今日は半年ぶりに夫婦でウチの実家へ。大きな用事があったわけでは無いけど、挨拶的な感じもあったりでね。 まぁ映らなくなったケーブルテレビを直してとも親から言われてたし、10/3のアプガ出演のつながるGO!GO!の回収もあったりで丁度いい機会ではあったか…

アプガの代官山決戦DVDが2枚組で12/12に発売されるみたいだけど、BDでは出ないのかなぁ? 何気に2枚組って豪華仕様なのが凄いけど、1枚が夜公演全編でもう1枚が昼公演のサプライズ+舞台裏特典映像なのではと予想・・・。 http://www.neowing.co.jp/detailvi…

久し振りにハロFC申し込みをした2013正月ハロコンだったけど、今日発表の当落は申し込んだ分は両方当たってました。まぁ初日でなければもはやほぼ全当なんだろうけどね。 「UTB+」vol.11は、表紙・巻頭グラビアは渡辺麻友。 48系は横山由依、小笠原茉由の水…

本日配信の上々#40は32分という事で前回の約半分しか無いじゃんか・・・って先週のまだ見れてないんだけどね。 ん? あ、今週のはアフターの方なのか。じゃぁ先に見ておいた方が良いのかな?

今日はスマホの料金プランを変更しようと仕事帰りにドコモショップ行ったんだけど、平日夜のしかも雨降りと言う状況なのに1時間以上待ちと言われ愕然・・・。店内にはそれほど客も居ないので「何で!?」と思いつつ待つのは嫌なので改めて出直す事にしたんだ…

昨日松本でやったSBCテレビ中継の模様がつべに上がってたけど、アプガのライブ中継はアッパーカット1曲だけだったのかな? 実際はこの後にダンスコンテストの前半を挟んでミニライブ(GM↑、バレバレ、Upper Rock、魅惑)があったんだけどね。 あずちゃんの口…

今日は甲府朝出発からの中央道→松本にて、あずちゃん凱旋のアプガライブが行われるやまびこドームへ。ほぼ1日楽市楽座の会場に居たけど嫁さん共々色々と楽しめたので何より♪ 22時位に無事に帰宅〜。

今日はドライブがてら、ちょっくら?甲府方面へ。日中は天気良くって行楽日和でしたねぇ。夕方でも甲府市内から富士山も見えて、雪がかった頂上もオレンジ色に染まって綺麗だったな。 夜は鳥もつ煮・ほうとう・ワイン・・・と甲府の味を存分に堪能しました♪ …

今日は職場の歓送迎会で飲み。未だに結婚ネタで弄られるのは良いのか悪いのか・・・。まぁ今回は久し振りのゲスト?もお呼びしてたからってのもあるんだろうけどね。 明日があるから控え目に飲んだつもりだけどそれでも軽く酔っ払いモードかしら。 にしても…

今日は珍しく朝から夜まで1日中雨だったなぁ。気温も一気に寒くなった感じだしね。 週末は天気は良いみたいだけどもっと寒いんだろうな・・・。 うん、楽しみだわ♪

本日更新の上々少女#39は62分もやるのか。前回の43分も長い方だったけど、1時間超えは初めてだよね? って事で見るのは時間のある時にした方が良さそうなので今日のところは保留にしておきます・・・。色々と調べないといけない事とかあるんでね。

今日は突発的にかっぱ寿司で夕飯。ここで食べるのは8月にCMを見て以来だけど、平日の割には意外と客入ってたなぁ。ビール2杯ずつ飲むとそれなりの額になるけど、お手軽にお腹膨れるほど食べれるのは良いよね。やっぱり特急レーンは面白いし(笑)。 みなみち…

アッパーロックはイチバンガールズと共に両A面で11/7発言なんだってね。シングル続いてるからなかなか覚え切れんわ。 今日は月曜と言うのに何だか1日疲れたなぁ。そんなワケでスマホでちょこっと書いて終わりにしてしまおう・・・。

昨日、渋谷で初披露されたアプガの『UPPER ROCK』だけど、ニコ動にアップされたので早速視聴♪ http://www.nicovideo.jp/watch/1350208496 とにかく激しいと言う話だったけど、なるほどダンスと言うか7人ファーメーションの動きが凄いなと。音としては好きな…

アプガは今日は渋谷AXで対バンライブか。この夏から対バンは数多く開催してたけど結局1つも現場で見る事は無かったなぁ。 『アッパーロック』という曲を歌ったらしいけど、アッパーカットも歌ってるから別モノなわけだよねぇ。これが今日の初披露曲ってやつ…

ようやくと言うか遂にVISAの新しいカードが到着。ハロプロカードの登場から早5年・・・ポイント獲得のスタートダッシュも懐かしい思い出だけど、何かと常用しまくってカード自体がかなりくたびれつつも破損しないまま期限までよくもってくれたなと言う感じ…

昨夜はスマホで日記書いた後、PCが取り敢えず動くようになったので上々少女(#38)を視聴。全国行脚編って事で配信直後に見たわけだけど、高崎と大宮の映像は色々と高まるトコはあるよね(笑)。見慣れた街の風景だし、嫁さんも随分と↑↑になってましたわ。そ…

PCが固まったりでろくに動いてくれないんで今日はスマホで更新。と言っても書くの何かメンドイんだけど(苦笑)。 ちなみに昨日出た仮CDはまだ売り切れてないみたいだね。今までは当日の夜には売り切れてたから逃すまいと焦ってたんだけどなぁ。 今日更新とな…

まずは『イチバンガールズ!』の仮CDをe-LineUP!にて無事に注文完了〜♪ 発売後の週明け早々の夕方にひっそり発売開始される事が多いので今日はずっとサイトを張ってたんだけど、19時過ぎに確認したら出て来たので早速ポチっておきました。 それからは21時か…

3連休最後の日もまた車で群馬方面へ。仙石-南経由で懐かしの豚しっぽマークのスーパーにも行ったけど、この地も初訪問から何気に頻繁に来てるような・・・。だたの偶然の地名で聖地でもなんでも無いんだけどね(笑)。 ま、そのうちまた恋しくなったら来る…

今日はお休みデーと言う事でほぼ1日在宅してました。とりあえずBDレコのHDD整理を少しして、後は上々の最新回#37を視聴。16分と過去最短?だったけど、仙台って事でみなみちゃんのテンションが↑↑で面白かったです。次回はいよいよ全国行脚の高崎&大宮編。実…

今日から3連休なんだけど、初日の今日はかねてから行こうかと思っていた群馬県上野村方面へドライブ。 まず訪れた峠のうどん屋は触れ込み通りの器から溢れんばかりの天ぷらが載っていて、極太麺と相まって非常に食べ応えがあって大満足♪ これまたたっぷりの…

久し振りのアプガ(仮)CDは明後日のvsポッシで売るようで。最近のは仮無しで最初から本シングルで出てたけど、今回の『イチバンガールズ!』を仮にする意味とかあるのかな? とりあえず今回のは黄色になるみたいだけど、今やもう7色分は揃える様に狙っては…

まずは訂正・・・。 昨日、びっくりドンキーで食べたといったチーズバーグティッシュだけど、正しくはチーズカリーバーグディッシュでした(汗)。って中身は全然別物なんだけどね、どうにもチーズってのが頭にあって変に思い込みしちゃってたんだよなぁ。 …

今日のつながるGO!GO!はアプガ全員出演かと思ってたんだけど、平日昼間という事もあってか大学生以上メン3名だけだったみたいで。当然番組の内容は全く知らないんだけど扱いは良かったみたいなので何より。みなみちゃんと小倉さんのやりとりが楽しみなんだ…

今日明日は普通に仕事なんだけど、今日は仕事から一旦帰宅してから車で実家へ。そういや何気に自分の車で実家帰るの今年初めてかも? 春に来てるけど、その時は事情により代車だったからなぁ。 ちなみに帰った理由は他でもない、明日放送のつながるGO!GO!を…