2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/15の六本木決戦のチケが本日到着。超良番でも糞番でも無いある意味無難なトコなんだけど、昼夜の整理番号の傾向が代官山決戦の時に何か似ているんだよね。 まぁここで下手に良番来てもタイへンなんでこれで良かったかもね。って事で年末最後と年始めのは…

新聞読んでたら川口でやってる「メディア/アイドルミュージアム」の紹介記事があったんだけど、AKBや℃-uteの文字が出てくる中でしっかり“アップアップガールズ(仮)”の文字も出てきてちょっと感動。スポーツ新聞では無くこんな一般紙でお目にかかれるのは…

新聞見たらさゆがスギちゃんと一緒に吉野家の焼鳥つくね丼の宣伝してたけど、CMキャラにでもなったのかしら? って、普段から吉野家利用してるってマジかいな。 水曜日って事で上々少女の#45が配信開始されたけど、内容が『チョッパー☆チョッパー』PV初お披…

1/13TFMのチケ代振込完了〜。 前回だったか、会社帰りに近くの郵便局行ったらATMの振込画面が無くて仕方なく他の局に行ったんだけど、今日はちゃんと使用出来るように戻ってて良かったですよ。結局前のは何だったのか・・・?

今日当落のアプガ1/13TFMイベは無事に全当。今回は振り込み期間短く11/30までだから平日郵便局に行かないとなんでメンドイんだよね。 さすがに1/2とかの単独じゃない正月イベには行かないだろうから、これが2013初みなみちゃんになるのかなぁ。

今日は荷物運びをするべく車で嫁さん実家との間を2往復。まぁ積めないR32なんだけど結構効率良く収まったのもあって、取りあえず目標は達成出来たのかなぁ。新ルートも開拓したし。 ・・・と、それだけだと寂しいので、帰りに寄り道して3日前にオープンした…

3連休の中日だけど今日も基本1日在宅。昨日恵比寿だったアプガは今日はアイドル横丁祭in小倉に出演とかで九州は初上陸ですか。やっぱ関東だけでなく全国に進出していくのは良い事だよね。 ニコ生でもやってたのでタイムシフトで視聴したけど、オープニングで…

昨日買ったUTB+を嫁さんに見せたんだけど、みなみちゃんの水着ページで何ニヤけてるの?と突っ込まれてしまったワケだが・・・そりゃぁねぇ。それよりも舞美のページ見て「舞美ちゃんって着物似合うよね」と嫁さんが言ってきたのがポイントかな。道着とか袴…

今日は仕事帰りに本日発売のUTB+を見に本屋へ。みなみちゃんのグラビアが載るからって事なんだけど、先の9月発売UTBから日が浅いのでアザーカットかと思ってたら、おぉ〜凄ぇ〜〜!!新作撮り下しじゃん!!! って事でサクッと買って来ました。今回の封入ト…

今日は水曜か・・・って今週はイマイチ曜日感覚が無いんだけどね。明日が終わればまた休みになるのは嬉しいけど、明日は明日で仕事は慌ただしいからなぁ。 『bounce』・・・? タワレコ行けば貰えるのかな? http://tower.jp/mag/bounce/2012/bounce%20350

右足がまだ痛くって今日は仕事行ってもびっこひいてる状態。しかもやたら厄介事が多くってどうにもモチベーションが低いのよね。 なもんで日記もほとんど書く気力が・・・。 とりあえず11/18に初披露された『チョッパー☆チョッパー』の動画が早速上がったの…

今日は有給でお休み。元々旅行は今日までの予定だったところ1日前倒って昨日帰りになったんだんだけど、ゆっくり体を休めるにはちょうど良かったのかもね。貴重な平日休みだったけど、外出したのはTFMのチケ代を振込に郵便局へ行った時ぐらいで。

京都旅行から帰着。歩き過ぎなのか右足が結構痛いんだけど、とりあえず無事に帰って来ましたよ。 終わってみればホントあっという間で楽しかったな。まぁあれだ、紅葉京都恐るべし…。

直前の日程変更もしつつ半ば強引に京都旅行を決行。日中はずっと生憎の雨だったけど、自分自身初の秋京都はなかなかに濃い1日目をおくれたと思います♪ これが紅葉真っ盛りで雨の中でも写真撮りまくりましたわ(笑)。雨に濡れた赤い葉が実に綺麗だったなぁ。 …

何とか金曜日の仕事が終わり明日から休みです。慌ただしい1週間だったから良い気晴らしになれば良いなぁ。 アプガの年始めは1/13かぁ。ハロコン中野と被らなかったのは良いんだけど・・・。って、まだTFM使うんかいな。

年内最後?の12/29アプガTFMの当落が今日でしたが無事に当選しておりました♪ 代官山や六本木に比べると今や小さい会場だから3回目なんか取れるのか特に心配だったんだけどね。 何にしろこれで安心して年末を迎えられるかな〜? にしても今日は昨日よりずいぶ…

昨日の日記でも書いた「JR全線 全駅下車の旅」だけど、遂にさきほど最後まで読み切りましたわ。自分が1冊の本を全部読むとかまさに快挙ですよ。 あと今日は7月に公開されていた「ユンカースカムヒア」のDVDが届きました。特典ポストカードはもちろんみなみち…

今日は特に日記に書くような出来事とか無いんだけど、ちょっと前に図書館で借りてきた本を珍しく“読書”してたりしてね。自分が通常見る本なんてほとんどが雑誌みたいな感じだから、文字が中心の本なんてホント何年ぶりかも・・・? ちなみに鉄道絡みの本で「…

今日は脚と言うか内腿が筋肉痛っぽい感じで軽く痛かったりして。 まさか昨日少し張り切ったからじゃないよねぇ・・・。 だとしたら、ちと情けないぞ(泣)。

今日で目出度く昨年の入籍からちょうど1年です。その間は色々な事があったけど、今思えばホントあっと言う間だったなぁと。そんな記念日は近所に買い物行った位だったけど、ケーキを買って来て午後のおやつがてら1周年記念をささやかにお祝いしましたよ。 こ…

今日は朝から雲1つ無い秋晴れでいい天気でしたね〜。紅葉が今どこが一番見所なのかは知らないけど、真っ盛りの場所ではさぞ楽しめた事でしょう。 自分は紅葉見物に行ったわけでは無いけど、日中出た先で黄や赤に色付いた木々を少し見れたのでそれだけでも綺…

12/29にアプガの年内最後と思われるTFMイベが決まったけど、とりあえずまだ半蔵門は継続してるんだね。昨年は大晦日もやったけど、今年はそういうのは無さそう? にしてもFCサイトが11/9(金)18時〜11/12(月)13時(だったっけ?)の間メンテナンスだかで…

昨日のバリウムその後だけど・・・とりあえず大の方は固まってきたし、夜にしたのもまだ白っぽいけど大分落ち着いてきたから普通に戻るのはあと少しかしら。

今日は胃検診でバリウム飲んだけど・・・ 何が辛いかって検査時よりも事後にトイレとお友達になる事だよねぇ。下剤飲んでも別に腹痛とかにはならないけど、どうにもトイレを気にしながらずっと居ないとならないのがね。水を通常の2〜3飲まなきゃいけないの…

e-lineupで頼んでた「カッコつけていいでしょ!」の仮CDが今日届いたけど、注文から8日後に着けば早い方なのかな? これは代官山で初披露されたスタンドマイクも(後列4人のみ)使う曲だけど、改めて聴くとなかなか面白いね♪ 9/2以来は歌った事あったっけ? …

月曜日・・・う〜ん、特に書く事無いな(苦笑)。 にしても急に寒くなったもんだ。 明日は雨だし・・・ってもう今夜から降って来てるわ。

昨日のニコファーレだけど、ブログ書いた直後にアプガが再登場して今度はUpper Rock歌ってましたね。自己ライブとしては都合2曲になったけど、それから更にカラオケ対決みたいので森ティが渡良瀬橋をピンでほぼフルで1曲歌ってたし、取り敢えず出番はニコ生…

今日はニコ生で朝から夜まで“六本木ニコファーレ”とか言うのやってたけど、結局これは何だったんだろ? 家に居る時はたまにみてたりしてたんだけど、番組の位置付けとかさっぱりで。とりあえず19時半過ぎ位にアプガが突然出てきてアッパーカット歌ったところ…

昨日から11月になったわけだけど、もう今年も残り2ヶ月切ってるとかホント早いよなぁ。11月も何かあっという間に過ぎて行きそうだし。 あ、でも今月は現場の予定1つも無いんだよね・・・。

復旧メンテ終了予定がどんどん延びて行った国盗りだけど、本日午後にようやく使えるようになりましたね。懸念していた最初のログイン時もメアドと暗証番号入れて素直に入れたし。久し振りの国盗り画面見て思わず安堵感すら感じてしまいましたわ。 だけど問題…