2010-01-01から1年間の記事一覧

年越し

さて、やっぱり年越しソバはこれしかないよね! 確か昨年の大晦日は紺のきつねそばが入手出来なくて涙を飲んだのですが、つい先日久しぶりに近所で売って店を発見しましてね〜。これで心置きなく年が越せると言うものです(笑)。 それでは皆様、良いお年を…

2010年間まとめ

さて今年の総参戦数ですけどね、上半期の48公演と合わせると・・・ 年間参戦公演数 108公演(汗)。っておい、昨年の大晦日に「2010年は本気で減らす」とか言ってたのは何処のどいつだよ!? 減るどころか去年の年間数より増えてるじゃんか。 来年は・…

2010年下半期 参戦記録

7/3 Sacas FUTSAL FES 赤坂Sacas 7/4 Sacas FUTSAL FES 赤坂Sacas 7/22 前田憂佳写真集握手会 新宿福家書店 7/24 ハロコン 神戸こくさいホール 7/25昼夜 ハロコン 神戸こくさいホール 8/1昼夜 ハロコン 渋谷CCレモンホール 8/7昼夜 ハロコン 中野サンプラザ …

2010参戦まとめ

大晦日の今日は色々整理という事で、1日家に居て部屋の掃除・洗濯からヲタ事のまとめ等を。では恒例のこちら・・・

キラコン

UST中継の映像をようやく確保したけど、リング上で歌う光景は何ともレアだなぁ。マイク1本しかないから恋ベル歌披露では北原→森→仙石→是永とマイクリレーしてたし(笑)。 手前がみなみちゃんで是ちゃんだけガッタスユニフォームなんだけど、3人の衣装は前…

新人賞

今日の日中は大宮に出ていたのですが、帰って来て19時時過ぎにレコ大付けた時はもうスマは歌い終わってたらしく(汗)。他の候補者が誰だかも知らなかったのですが、新人賞取れたらもう1回歌うのかな?と勝手に期待しつつ見てたのですが、20時過ぎになると…

対戦カード

http://ameblo.jp/killercon/entry-10744380881.html ◆Lesson1 元祖女子プロアイドルをやっつけろ!恐怖のチャレンジバトル2対1 渚/メイリ・マロンフィール VS 井上貴子 ◆Lesson2 本物のグラビアクイーンは誰だ!地獄のゴロゴロベッド!! とっきー VS 倉岡…

納め×納め

ようやく今日は2010年仕事納め・・・そして2010年のヲタ活としても最後の現場納め。って事で午前中は会社行って何とか仕事を終わらせた後、午後は新宿に向かい例のキラーコンテンツを見てきました。 キラコンはですね、エッグがこのプロレスじみた色物イベン…

年内必須の仕事はとりあえず今日までに終わらせたけど、夕方になってまさかの爆弾投下(泣)。あぅぅ、明日の最終日は不要書類の廃棄して机の整理だけで済ませようと思ってたのに・・・。明日も朝早めに会社行くか・・・。

今日はハンパ無く寒かったですね。仕事から帰ってきて部屋の寒さに泣きそうになりましたわ。洗面所の水もキンキンに冷えてるから手洗う時また泣きそうに・・・。会津では大雪で車300台立ち往生とかニュースになってますけど、関東でこの寒さじゃ雪国ではもっ…

今日ダレ?(12/25付け)

こ、これは・・・

年賀状

結局この土日はほとんど出掛ける事も無く、今日は主に年賀状書きを。ってこんなに早い時期に書くのは自分的には異例の事だったりして。最近は年明けてから初めて書くなんて事もしょっちゅうだったからね(苦爆)。とりあえず限定ヲタ仕様(笑)の物は今日投…

エッグお知らせ第二報

21日のみなみちゃんに続き、24日付けで今度はきっかのお知らせが・・・ この度、吉川友はハロプロエッグの研修課程を修了しました。 今後の活動として、2011年1月2日(日)〜1月23日(日)にて行われる 「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」に…

会いたいロンリークリスマス

そして本日はクリスマス・・・と言っても結局どこにも行く予定も無くほとんど在宅という(泣)。出掛けたのはBuono!コン渋谷の振り込みをしに郵便局に行ったくらい。ちなみに今更ながら年賀状をやっと買ってきたのですが、普段土曜はATMしか開いて無い郵便局…

オーディションSP

世間的にはクリスマスイブな本日ですが、そんな事はお構い無しにヲタ事ネタが色々と投下されておりますねぇ(笑)。 まずは娘。9期オーディション。“最終オーディションSP”と題された美女学は深夜1時スタートの為にリアルタイム視聴はせずに翌朝6時に起き…

イブイブ

今日の夕飯は鍋第二弾。フライドチキンも買ってきてワインを飲みながら・・・とパッと見は豪勢なところはありますが、今日明日2食兼用と言うのが悲しい部分もアリで。ちなみに鍋は材料・スープ共に前のに比べてかなり低コスト化を図っておりますけど(2日分…

今日は普通に仕事行って、帰りに本屋寄ったくらいで特別何かがあったわけでもなく・・・。昨日の今日だけど続報は無しか。まだ不明点だらけなのにまさかこのまま年明けなんて事にはならないだろうな? みなみちゃんのみならず、いわゆる新公Bye Bye またね組…

みなみちゃん・・・

何か唐突にこんなお知らせが出てきましたけど・・・ エッグニュース 仙石みなみに関するお知らせ このたび仙石みなみはハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。 今後の活動としては2011年3月30日(水)〜4月6日(水)池袋シアターグリーン BIG TREEに…

胃カメラ

今日は午前半休で胃検査をしてきました。定期健康診断で精密検査必要と言われ、そんな事は初めてだったから恐る恐る病院に行く事態になったんですけどね。胃カメラなんて初めてだし、事前にあった不慮の事態の可能性で脅されたり、挿入行為自体がめっちゃ辛…

続惰休日

今日もだらだらと何となく過ごした休日でしたが・・・ ℃のロンクリ選民も今日だったんだっけか。 で、飽きもせずファンコラBD見てたりしてました。昨日に続き昼公演のを〜と思ったけど途中でめんどくさくなって止めましたが(苦笑)。そもそもTVをデジカメで…

ファンコラ!日替わり曲【中野朝】

要は雛壇みなみちゃんウォッチングみたいな。 ※TV画デジカメ撮影 ℃-ute『Yes! All my family』 (Bメロ) ℃-ute『Yes! All my family』 (大サビ) Berryz工房『流星ボーイ』 (間奏) ギリ見切れ(泣) モーニング娘。『Say Yeah!-もっとミラクルナイト-』 …

惰休日

酔っ払い状態から早く寝た前夜でしたが朝も遅起き状態。日中は洗濯したくらいで後はネット見たりファンコラBD見たり、とダラダラした感じでした。夕方もまたひと寝入りしちゃったし。その反動か、夜はスーパー行って肉・野菜をふんだんに仕入れて来て鍋料理…

Q

のっち・みなみちゃんの出演する舞台『Q−あなたはだぁれ?−』、FCでは申し込み受け付けしないと思ってたけどちゃんとやってくれるんですね。ただこれ見てもやっぱりエッグ表記はありませんが。空ゼの方々はちゃんと肩書きあるのですが単に書き忘れなのかど…

青春のセレナーデ

これは全く予想すらしなかったわ。 年明け1/26発売の新曲とのことですが・・・う〜ん、まさかの展開。ぶっちゃけ“今さら?”というトコなんですけどね・・・。夏はサマパやロマモーのバックダンサーで喜んでたけど、みなみちゃんがこのタイミングでシングル曲…

BDロマモー

11:40頃、お待ちかねのファンコラ!BDが到着!! 早速要所を見ましたが・・・ ロマモー最高〜〜〜!! サビでみんなマワってるよな〜 特に桃子とあやちょがめっちゃ楽しそうにマワってます(笑) DVD既に持ってても、この1曲の為にBD1枚買う価値十分にありだ…

娘。コン@横アリ

私自身2年強ぶりの娘。単独コンになりますが、今日の横アリ公演に参戦してきました。秋ツアーファイナルであり亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業公演と言う事で、ハローでは異例の3時間越えと実に長丁場の公演でしたね。終演が21:51と予想以上だった…

さき×3

楽しみにしていたファンコラ!のブルーレイでしたが・・・ フラゲ日の本日届かず(泣)。 その代わりに届いたのが、モールで頼んでたこちらの写真・・・ って、“トリプルさきちゃん”じゃんか!!(苦爆)佐吉のは単純に可愛かったからではありますが、なっき…

今日ダレ?

外付けHDD

家のPCのHDDがやばいレベルにいっぱいになって来てて、一昨日初めて外付けHDDってヤツを買って来ました。もう6G位しか残って無い惨状だったから、ホントようやくって感じだったり(汗)。にしても今や1Tで1万円しないとか凄いよなぁ。ウチのPCは100Gしかな…

2-#2

昨夜実家に泊った流れで今日は品川へ。あくまで?一般用途で高輪口方面に行って、ステラの所をちょいと偵察したら何やら行列が。一般人とは明らかに異なるヲタっぽい方々がおりましたが何関係なのかは不明。知る限りではハロー系では無いと思うんだけど・・…