イブイブ

今日の夕飯は鍋第二弾。フライドチキンも買ってきてワインを飲みながら・・・とパッと見は豪勢なところはありますが、今日明日2食兼用と言うのが悲しい部分もアリで。ちなみに鍋は材料・スープ共に前のに比べてかなり低コスト化を図っておりますけど(2日分で約450円)、これでも十分にイケるかな♪


ところで日中は部屋の整理をしていたのですが、そこで気付いたんですけどね・・・。今更ながらの衝撃の大問題発覚(泣)。と言うか初の大失態_| ̄|○ まぁこのタイミングだったのがそれに応じた最低限の対処が出来るので判明時期としてはまだマシだった部分はありますが・・・。
う〜〜〜〜どうしたもんか。って今となってはどうにもならないんだけど・・・。




家で飲んだだけの割に酔いが結構まわってきてるのでね、1時まで起きてようかとも思ったけど明日は普通に仕事だしもう寝るか。