2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハロウィンか・・・ それで昨日のマップUUG@半蔵門は仮装大会?だったのね。 ちなみにそのマップ通算30回目となる19時公演は、みなみちゃんの初ソロ曲があって『愛〜スイートルーム〜』を歌ったそうな。かつてのエッグ新人公演でも3人(仙石・北原・関根)…

Dear M.

誕生日おめでとう♪ 10/30という日に生を受けてくれて本当にありがとう。 そしてこれからもずっとず〜っとお祝いさせてね!! それにしてもフクちゃん・・・ これはもう運命的としか言えないかもなぁ〜。 来年正月のハロコンはこの生誕Tシャツ着て張り切って…

ラクーア

今日は非常に天気が良かったのですが、何処にも出掛けずに1日在宅。洗濯して布団干して・・・それから家の片付けの再開?みたいな。まぁ片付けと言っても古い雑誌を整理してゴミ出し用に紐で縛ったりしたくらいかなぁ。 ハロ界隈ではモベキマス『ブスになら…

UST&ニコ動

昨日の初台マップ公演の模様が早速上がっていますね。今までもリアルタイムでUSTやってアーカイブも残ってたけど、2回とも上がったのって初めてじゃないかな?1回目(第26公演) 2回目(第27公演)とか思ってたら昨夜は2つとも見れたのに1回目消えて…

あかはな

今日は12月にみなみちゃんの出演する舞台『あかはな』の一般チケ発売日でした。欲しい公演のチケは既に確保済なので特に今日チケ取りする事はしなかったんですが、金曜日発売開始と言うのが何か珍しいよね。 先行予約分のチケ発券も一般発売に合わせて今日か…

マップ@初台

今日は久し振りにアップアップガールズ(仮)レギュラー公演の18時半開演分から参戦。しばらく2回目しか入ってなかったけど両方入るのは会社がお盆休みだった8/18以来だな。まぁ近いうちに平日休んで役所行く必要があったので、それならばって今日にしたん…

アップアップ11月

UUGのマップ劇場11月公演予定が一気に発表されましたね。今まで何週分もまとめて出て来る事なんか無かったんだけど、こうして先まで決まってるなら予定を立てる上で有難いな。もっとも、ひと月以内のは決まってて当然ではあるんだけど。 通しの公演番号も明…

ゆうかりん卒業

マジかよ・・・_| ̄|○ ゆうかりんが大学進学を目指す為に年内でスマイレージ及びハロプロから卒業、って(泣)。 まぁ事の真相なんて知る由も無いんですが、彼女の性格的なものを想像するに多々辛い事もあったんだろうなとは思ったりもするんですけどね。大…

つーしょ

特に今日は変わった出来事とかも無いので早速昨日の事でも書いておきますかね。 昨日10/23は10/20生まれのガキさんと10/30生まれのフクちゃんの合同バースデーイベント、更にはその昼公演前に2ショット撮影があったわけですが・・・ ああああ〜フクちゃん色…

日暮里→青砥

今日はガキさんフクちゃんのバースデーイベントに行ってきたのですが・・・。 最寄り駅が青砥って事で会場どうやって行くんだ?と思ったけど、日暮里から京成で特急1駅11分だったから意外と行き易かったかな。2階層になった京成の日暮里駅がスカイライナー…

謎日記

シリーズその○(何 今日の大宮駅周辺の滞在時間10時間強・・・ 買い物したり飯食ったりしてただけなのに、我ながらやるな〜と讃えつつ達成感のある1日だったな♪ ってか、ビックカメラのプラレール売り場で盛り上がり過ぎだぞ俺(苦爆) 1日でうん10万分を…

マップ休館

明後日のガキ&フクBDイベントのグッツですが、やっぱり新しくソロTは販売しないで、イベントTとして1種類が出る形でしたね。リボーンで買ったヤツを最初から着て行けば良いからこれで当日は慌てないで済みそうだな。 あ〜、マップ劇場が正式に“休館”宣言出…

マップ@恵比寿

今週の木曜は7人全員勢揃いのアップアップガールズ(仮)レギュラー公演へ。定時上がりするも僅かな出遅れで電車乗るのも超ギリギリだったけど、開場5分前に到着出来て何とかセーフ。 会場の恵比寿LIVE GATEは初めて行ったけど、これまた小さなライブハウ…

レッド

リボーン明け早々の昨日はつながるセブンにみなみちゃん出演。 10月は先週と今週、そして来週と3週連続で出るんですよね。舞台とか絡んで変則的になってたけど、11月は舞台は小休止になるのでまた標準の隔週出演に戻るのかな? 何やら赤ずくしな出で立ちだ…

千葉チケ

ベリキュー合コンの11/3千葉チケが到着。 もはや2公演あればどちらかファミなのがデフォなところ、昼夜共に一般席頼んでたあたり気合は入っていたみたいだけど、片方のが1階2列って・・・やっぱ最前だよな(汗)。 この後に偽偽楽でまた千葉もあるし正直行く…

千秋楽

今日でミュージカル『リボーン』も最終日ですか・・・。何でわざわざ平日に千秋楽をやるのか良く分からないんだけど、観に行けた人はやっぱ羨ましいよなぁ。特に舞台の千秋楽って演者には特別な思い入れがあるしね。 千秋楽と言えば・・・ みなみちゃんが出…

リボーン最終観劇

今日は朝から新宿へ赴き、本日3公演ある『リボーン』のうちトークショー付き12時開演の回を観てきました。明日の千秋楽は行かないので、自分にとってはこれが最後のリボーン観劇になります。 ちなみに今日は5回目にして初めて通路より後ろ(8列〜)で観たの…

あず+

くぉぉぉれぇぇぇわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!? 今日はあずちゃんのUTB首位ご褒美ソログラビアの撮影があったらしいけど、期待がまたしても膨らむじゃないか!!!ところで“+”って何だ? 増刊号みたいなもんかしらね? って2日連続であずちゃんネタだ・…

あずリボーン

通常出勤〜そのまま帰宅な金曜日・・・。 絶賛公演中の『リボーン』ですけども、気になってたトークショーメンバーは新垣・田中・兵藤の3人だった模様。昨日はガキれな&みーよだったので今日は主演+UUGコンビか兵藤さんのどちらかかと思ってたんだけど寧ろ…

LIVE GATE

今日は普通に出勤して普通に帰宅して・・・と。 新宿ではリボーンが引き続き公演中だし、他のUUGメンも5人で今日は恵比寿でマップ劇場代替公演をやっているんですけどね。今や色んな要因があってそうそう行ってられないからなぁ。 ちなみにマップは地味に新…

リボーン@森ティ生誕

今日は定時まで仕事して、キンコンダッシュ〜新幹線利用の最速パターンで新宿へ。無事に開演5分前にスペースゼロに着いて『リボーン』を観て来ました。 そして今日は森ティこと森咲樹ちゃんの18歳の誕生日!って事で、緑サイリウム祭りは大成功でしたね! ア…

久々UST

今日はUUGでは久しぶりのUST生配信がありました。タイトルに『なんだか色々あるかもYO!』なんてあって思わせぶりだし期待してたんだけど、音が悪いのもあるけど正直内容としてはイマイチだったなぁ。 みなみちゃんだって今日はリボーン公演谷間の休演日なん…

リボーン観劇

10/8から開幕したミュージカル『リボーン』ですが、9・10と昨日今日の2日間6公演行われているうち自分は計3公演を観て来ました。 内容に関する情報を見事に断って観て来れたのですが・・・ 物語的には単純だけど、主演2人(新垣・田中)の熱演には見応え…

上野ミッション

昨日の作戦会議で決めたミッションを今日午前中から発動、上野地区にて見事クリアーする事が出来ました♪まぁまだ予定が決まっただけで当日が大事なんだけどね。それでも大分ホッとしたな〜。 その後は少しアキバヨドバシで物色してから新宿へ。 途中、完全に…

作戦会議

今日は初来客を招いての作戦会議を我が家にて。周りを気にせず集中出来るから良い感じで相談する事が出来たんじゃないかな。次のミッションについては内容・日程がほぼ固まったから後は実行あるのみ。 リボーンは明日観に行くまでネタバレ回避したいので、ネ…

リボーングッツ

明日からいよいよ開幕する『リボーン』のグッツですが・・・ マイクロファイバーキタ―――――――――――――――!!!! と思ったら娘。メン6人だけかよ(泣)。まぁみなみちゃんのは衣装的に萌え要素低いから無くても良かったけどね。 それより気になるのはトレ系。トレ…

仕事から帰ったら今日も家の中の整(ry ようやく他の人を呼べるレベルになってきたわ(苦笑)。 当選したTFMホールイベの振込は3連休の間に忘れずにしないとね。 8日は時間無さそうだけど、9or10日に新宿の郵便局行くのが楽かな〜。

今日はほぼ1日雨でしたがこれまた寒かった・・・。ずっと続いていた咳がやっと治りつつあるのにまたぶり返したらただの馬鹿なので気を付けないとね。 さて、引き続きせこせこと家の整理をしておりますが、捨てても捨ててもなかなか減らないのよね。いかに無…

TFM当落

今日当落が出たマップUST先行受付による11/26のTFMイベントは無事に全当。12月の『あかはな』が思いもよらずなほどの惨状だったので心配だったんだけどね。 まぁ、もっとも今回のがハズレたら今受け付けしてるこれは何なんだよって話しなんだけど。 さて家の…

通常勤務

10月に入り夏季限定の変則勤務が解除され、ようやく今日から通常勤務に戻りました。パターンの無い不規則な休日でカレンダー合わすのに苦労したりした3ヶ月間だったけど、今思えばあっという間だったな。 この夏はみなみちゃん及びUUG関連が平日多かったから…