2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場 行動記

それでは昨日8/30にお台場フットサル決勝リーグを見てきた時の行動記です。 (一部、紺ちゃん観察記と化していますが、紺ヲタの私故、ご容赦のほどを) ・9:10起床、9:45出発 ・東京テレポートには12:00過ぎに到着 ・そのままガッタスカフ…

お台場 フットサル

今日はお台場冒険王へフットサル決勝リーグを見てきました。 結果はガッタスの準優勝。優勝は共にAグループ予選を勝ち抜いてきたCHOOPでした。 私としてはこの結果には納得していますよ。寧ろあのボロボロだった予選スタートを考えるとよくここまでや…

「なつふく」ベストショット

古今紺紺さん(id:cocon-konkon)のトコで企画されたこの“「なつふく」ベストショット”に私も遅ればせながら参加させて頂こうと思います♪私の場合、27・28日付けの日記でも書いた通り、東名阪握手サーキットの行程中に紺ちゃん本人に対し発表するという暴…

握手会・横浜編

・すぐさま横浜BLITZへ行くが既に自分の番号は過ぎていて1000番位まで入場済 ・会場内に入り、後方の2段目の2列目あたりを確保、視界は良好♪ ・この時18:25だったが、開演間際になってもそれほどスシ詰めではなくひと安心 ・18:55、フ…

大阪→横浜

・曽根15:25発の阪急に乗車 ・蛍池で初めて大阪モノレールに乗ってみる ・一部クロスシートなのだが、シートが京急2000系(旧)とそっくり ・15:40大阪空港到着 ・腹減ったので売店でサンドイッチとおにぎりを買う ・搭乗口の待合室で食べてい…

握手会を終えて

今回の握手会、Aチームを3箇所とも回ると決めた時、全部行って初めて完結するストーリーを立てられないかって考えたんですよ。とは言っても時間が限られていますから当然ゆっくりな握手は望めそうもなかったので、視覚的に分かる一発勝負で行こうと決めま…

握手サーキット(続)

8/27行われた東名阪握手サーキットの続きです。

握手会・大阪編

・入場したらCD・DVD購入特典のクリアファイルに惹かれ・・・ ・買ってなかったシャッフルDVDを購入・・・ ・したつもりが後で見たらシングル(通常盤)だった_| ̄|○ ・席は後ろの方の2番だったが通路側だったのでビックリ(笑) ・つまり1・2番…

名古屋→大阪

・金山からは10:43発の区間快速乗車(キハ75) ・名古屋についてそのまま新幹線改札へ行き、新大阪までの自由席特急券購入 ・10:57発のぞみ47号乗車、自由席もそれなりに混んでるが無事着席 ・車内ではアイテムの大阪verへの変換(爆)と握手…

握手会・名古屋編

・9:45定刻に司会者が登場 ・予想通り、始めは娘。登場せずにVを流し始める(遅れた時の時間稼ぎかね?) ・このV、随分昔のことまで遡るんだなぁ〜、っと懐かしい映像満載♪ ・5期部分は妙に紺ちゃんが目立つ編集、効果音も紺ちゃんの時だけ使いまく…

自宅→名古屋

・4:10起床 ・今日は晴れた暑い日だと思ってたら雨が降ってるではないか ・しかも本降りなので車で4:45出発 ・5時過ぎの始発列車に乗る ・東京駅に6:30到着、コンビニで朝食のサンドイッチ等買う ・新幹線ホームに上がるとヲタTの人がチラホラ…

握手サーキット

Aチームの皆さんと共に、東名阪で行われた握手サーキット、無事完走してきました〜♪ 早朝出発〜深夜帰宅となる1日で1000km移動しながらの行程は大変でしたけど、こうして終わった時に得られる達成感は本当に大きなものがあります。移動中も含め・・・…

4年前の事

あれからもうそんなに経つわけなんですけど、その前日から当日にかけての事って今でもはっきり覚えています。 2001年の8/25って宮城県は多賀城市での娘。ライブに行ってたんですよ。この年の夏コンは野外が中心だったんですが、夜公演しか見ないのに…

今日もハッピーバースデー♪

5期メンバーの4人も、今日であのオーディション番組から丸4年ですね。 今や完全な紺ヲタな自分ですが、それでも“5期の4人”はずっと好きでしたから。 松戸での『ロックコンサート』、この4人だけで歌い上げるそのステージを見て泣きそうでしたもん。 あと…

ハッピーバースデー♪

今日はBerryz工房・夏焼雅さんの誕生日だったんですよね。昨夜浜さんトコの日記を見るまでは全く意識していなかったんですが・・・。しかも何故か自分もお祝い?されてるし(笑)。 というわけで、13歳おめでと〜♪ 自分がこうしてネット上で誕生日をお祝い…

握手会まで・・・

週末の握手会まであと3日・・・。テンパリはまだしていませんが、どういう作戦で臨もうかずっと悩んでいる私です。一貫した基本方針は立ってるんですけどね。なかなか具体的にはまとまらなくって・・・。とりあえず今日は小道具を幾つか買って来たんですが…

ファン交流イベント

今日はお台場へ行ってきました。今日は「公開練習」「フットサル教室」「ファン交流イベント」の3本立てのある日でしたが、このうち開始が16:30と一番遅い交流イベントだけ見てきました。前からこの日記でも言っているように公開練習は一度くらい見た…

すかいらーくカップ

昨日は松戸のことで頭がいっぱいだったのでスカパー放送の事なんか完璧に忘れていましたよ・・・_| ̄|○ 再放送はいつですかぁ!?(泣)

今日は・・・

松戸の事をもう少し詳しく書こうと思ったのですが、思うようにまとまらず・・・。 さらにこんな画を見せられた日にゃ、思考回路も働かなくなるというもの(苦爆)。 しかし昨年のコレといい、この角度ホント好きだなUTBは・・・。 まぁ、自分も大好きなん…

食べちゃって☆

ほら、ほら〜♪

せんべい

“紺美貴”の比較を自分もしたくなってしまいましてね(笑)、思わず今日ミキティせんべいも買ってしまいましたよ(爆)。

松戸2日目

昨日に引き続き、今日も松戸へ行ってきました。今日見てきたのは昼公演だけだったので昨日よりは早く帰ってきたのですが、3公演ともファミ席であったにも拘らずこれだけ疲れがあるとはもはや若くないという事なのだろうか・・・(泣)。ちなみに席は今日は…

パート割

梨華ちゃん卒業(飯田・矢口分含む)に伴うパート割変更は↓に・・・

グッツ

今日買ったもの・・・ 紺野全部セット、紺野バリバリせんべい×2、紺野リストバンド、会場限定写真、日替わりパス、トレポ×12など・・・。締めて27800円也_| ̄|○ 全部セット付属写真(PCサイズ)とリストバンド&付属写真 バリバリせんべい(笑)…

松戸初日

娘。の夏秋コンが今日から始まりましたが、初日の松戸を昼夜見てきました〜。まずはネタバレなしで紺ちゃんの状況などを・・・。16日のフットサルで左手を負傷しその後の様態が気になっていた紺ちゃんですが、コンサートの冒頭からステージに上がるものの…

ワニより

お届け物が今日来たのですが・・・ 普通に“未開封”の「なつふく」でした・・・_| ̄|○まぁ、これは売り上げカードも付いてる完全未開封品なんでこのまま保存ですね。 さて・・・、やっと盆明け週が終わりましたよ・・・。 3日しか仕事行ってないのに5日分…

娘DOKYU!

紺ちゃん、きゃわぽ(萌)。サイしばDVD予約しておかないとね。

お台場公開練習

今日はよっすぃ〜とミキティは参加したみたいですが、紺ちゃんはお休みだそうで・・・。まだ左手治ってないのかなぁ。

さらに今日は・・・

昨日以上に仕事で疲れ、いっそうヤル気なし(泣)。 そんな中、明後日からの娘。コンのグッツが発表されましたね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html はいはい、そうですか。これくらいは想定範囲内ですから文句なんか言いま…

今日は・・・

ネタなし(苦爆)。 と言うかですねぇ、ただでさえ気力が湧かない休み明けな上に水曜というてんやわんやな曜日から始まるなんてね。もう帰ってきたら何もヤル気が起りませんよ・・・。 そんな時は「なつふく」って事で(これはマジ)、お気に入りの画でも貼…