さらに今日は・・・

昨日以上に仕事で疲れ、いっそうヤル気なし(泣)。
そんな中、明後日からの娘。コンのグッツが発表されましたね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html
はいはい、そうですか。これくらいは想定範囲内ですから文句なんか言いませんよ。



一番目に付いたのは誕生日限定Tシャツですかね。春のパーソナルカラーを踏襲しているようですが、9〜11月誕生日のメンバー分も確実に出そうですね。けどここで言う“数量限定”ってのが一番曲者なんだよなぁ。ま、紺ちゃんには期間的に関係ないんですけどね。


で、当然の如く設定された“全部セット”ですが・・・

※それぞれのセットにはそれぞれのメンバーの生写真が1枚つきます。
※ソロうちわとソロスポーツタオルとソロリストバンドはそのメンバーのグッズが入ります。
※このセットにしかつかない生写真10枚セットが入ってます。(画像の写真セットです)

※通信販売はございません。

つまり“紺ちゃんセット”だったら全部セットにしか入らない紺ちゃんソロ写真が“2枚”入るということですよねぇ。しかしまぁ・・・、随分と写真で釣るグッツが増えたもんだわ。



グッツ代だけで30Kは持って行かないといけないのか、松戸は・・・_| ̄|○