握手会・名古屋編

・9:45定刻に司会者が登場
・予想通り、始めは娘。登場せずにVを流し始める(遅れた時の時間稼ぎかね?)
・このV、随分昔のことまで遡るんだなぁ〜、っと懐かしい映像満載♪
・5期部分は妙に紺ちゃんが目立つ編集、効果音も紺ちゃんの時だけ使いまくり(笑)
・でも異常に長いV、早く次へ移動したい身としては焦りを感じ始めたりも・・・
・Vの中、Aチームメンバーが走ってるぞ(笑)、いよいよ登場かぁ〜〜!?
・V終了して吉紺道久の4人登場〜♪
・で紺ちゃん・・・、まだ左手にサポーター?付けてるよ(泣)
・最初はよっすぃ〜の「どす〜ん」の挨拶から(笑)
・娘。の中で4歳になったと紺ちゃん
トーク開始、曲繋がりで“色っぽい”ネタで
ミキティの脚を組むところが色っぽい、と小春(笑)
・さゆは娘。のセクシー担当を狙ってるらしい
・浴衣の“うなじ”が色っぽいと紺ちゃん・・・
・うんうんそうだよね、と頷く自分(「なつふく」参照方)
よっすぃ〜は女性の化粧直しが色っぽいと
・そしたら「吉澤さんはあんまりしないですもんね」と紺ちゃん突っ込み(爆)
・ゴメン紺ちゃん、名古屋コンは行く予定ないんだよ(泣)
・5分でトーク終了(短!)
・一旦娘。ハケ、机を出して準備するも1分で娘。再登場(早!)



・10:15、1列目の右側から握手開始
・握手並びは意外にも「吉→紺→道→久」の加入順
・握手は普通に高速(苦笑)、10列目くらいで数えたら1分で28人ペース
・しばらく様子を観察するが、だんだん緊張してきた・・・
・前列が移動し始めた辺りでアイテム装着
・東名阪で「なつふく」ベストショット3を発表する試み(爆)
・そして念仏を唱えるかのように紺ちゃんへの言葉を繰り返す
・そんな状態なので他の3人への言葉を考える余裕なし
・1番目よっすい〜、会釈だけで申し訳ないと思いつつ笑顔で「ありがとうございます!」
・すぐさま紺ちゃんのもとへ・・・
・うわぁ〜、自分が目を向ける前から紺ちゃん既にこっちを向いてるよ(感涙)
・あまりの可愛さと嬉しさから、自分から声をかけるタイミングの逃す(汗)
・紺「ありがとうございます!」
・首からぶら下げたアイテムには全く気が付かずに1対1の凝視モード(くわっ)
・私「こんな奥さん欲しいな〜」と左手でちょいと写真を持ち上げるとやっと気付いて・・・
・紺「あは♪ ありがとうございますぅ〜」
・照れ笑い「あは♪」キタ――――――――――!! 
・ここまで来ると強制搬送部隊の攻撃が・・・
・小春分の時間も消費してしまったのか、さゆの前まで飛ばされる(苦爆)
・それでも懸命に手を差し伸べる小春と一瞬の握手、ほぼ同時にさゆとも握手(汗)
・小春とさゆが同一視界で残像として残ってるんですが・・・
・ゴメン小春、君との始めての握手がこんな形になってしまって
・こんな一瞬だったので、こはさゆは手を握れた事実以外は何が起きたかは分かりません
・そんなこんなで自分の握手は10:37分に終了〜
・大阪への移動もあるので知り合いの方とかは探さずにそのまま金山駅へ・・・