2011-01-01から1年間の記事一覧

年越し

昨日の日記に書いた“大晦日恒例の品”で2011年の年越しソバもこれ。 結婚もした事だしソバくらいインスタントじゃなくもっとしっかりしたの食べれよと思いつつも、昨日思いも寄らぬ衝撃の事実が発覚しましてですね。昨日買い出し行く前にスーパーチラシを見つ…

大晦日

本当に本当に激動だった2011年も遂に大晦日。元旦に“飛躍の年”にしたいと書いたけど、ホントにそうなれた事は心から幸せな1年だったなと。 そんな今日大晦日ですが・・・ アップアップガールズ(仮)のTFMイベントに行って来ました。カウントダウン特別公演…

お買い物

今日は午前中に家の大掃除をしたり、午後は食材やら正月グッツ等の買い出しに行ったりと、二人で慌ただしくものんびりとした年末らしい過ごし方をしておりました。近所のスーパーで無事に大晦日恒例の品をゲットも出来ましたしね♪ ってか、嫁さんがソレを前…

仕事納め

今日が今年の最後の出勤日でした。最終日も木曜って事で仕事は朝から慌ただしかったけど、大掃除開始前にだいたい一区切り付けられたので良かったな。けど世間的には今日はもう休みの所が多いのかしらね? 朝は道もかなり空いてたし・・・。 そんなわけでマ…

(仙)

大晦日のTFMイベグッツが出て来ましたね〜。 今回の目玉はメンバーカラー別のソロTの“(名)”にver.かぁ。前回のTFMイベでメンバーが着て来たのが最初だったと思うけど、その次の回にグッツとして売り出すのはまぁ順当という所ですかね。 にしても(仙)って…

初カレー

今日の夕飯はカレーを作ってもらったのですが・・・ 作ってる最中から子供の様にはしゃいでたりして(笑)。うん、やっぱカレーはテンション上がるよね。しかも初お披露目ともなると尚の事でしょ。 嫁さん自身は「水入れ過ぎて失敗した」と悔やんでたけど俺…

青封筒

いよいよ今年最後の1週間の始まり。仕事はあと4日行けば終わりなんだけど、その4日間だけは嫁さんも家から通勤するって事にしてくれまして。でも自分よりもかなり早く出なきゃいけないから、自分が起きた時は既にもう家に居ないというね・・・。朝起きたら隣…

クリスマス

昨夜は明け方4時くらいまで初クリスマスを堪能しまくってたので今日はお昼位まで二人して寝てましたわ。何気にまんざらでもなかったらしく来年のクリスマスもまたサンタさんやってくれそうなので、名残惜しいですがまたソレは1年後のお楽しみにしておこう。 …

クリスマスイブ

クリスマス万歳!! ミ○ス○サンタ最高〜〜〜♪ いやぁ、3年前に愛理と2ショット撮った時のトナカイコスがこうして役に立つとはね(笑)。 こうなりゃ朝までこのまま行かせて欲しいよな〜なんて。

新☆生活

引越し荷物の残りの搬送を本日完了致しまして、正式に今日から我が家に嫁さんを迎え入れ晴れて新生活のスタートです♪ ここまでは逆単身赴任状態で独身生活と殆ど変らない毎日でしたが、今日から毎日が2人揃っての生活になりますわ。 家飲みは今までしてなか…

壁突破

大晦日のTFMチケが数日前に届いたばかりですが、今日は年明けの中野ハロコンとTFMのチケが到着。まだ先かなとか思っていても実際もう2週間ちょいしか無いんだよねぇ。 中野に関しては何ら特筆すべき席ではないのですが、1/9のアップアップ公演は遂にと言うか…

セクシー講座?

昨日のつながるセブンでみなみちゃんがまた妙なプレイをさせられたらしいですね。 番組は見て無いけどこの照れてる表情で何となく状況が見えるな(笑)。 これで今年のつながる出演は最後みたいだけど、実家のレコに録り貯めっ放しのヤツを回収しないとなん…

振込完了

寒い・・・寒過ぎる(泣)。エアコン温度上げても大して変わらないし。 せっかく自分の切なる願望を嫁さんに承諾してもらったのに、もっとガンガンに部屋暖かく出来ないとクリスマスにアレやってくれないぞと(何 2/12のTFMイベの振込は本日夜に完了しました…

TFMチケ

12/15のUSTで受付開始した2/12TFM定期公演の当落が早くも今日出ました。とりあえずまだ全当街道を突き進んでいるわけですが、2/11だけはNGだったので何とか行けそう・・・かな?でも“アップアップちゃん”も12/31・1/9・2/12とTFMだけでこれだけ短期間で続い…

あかはな千秋楽

いやぁ、今日もみなみちゃん凄かった〜。特にひざまづく三朗と奏音が間近で対面する瞬間がね、一気に涙が溢れ流れ落ちる場面の衝撃が自分の胸に突き刺さる程にキテましたわ。昼公演、これをあんな最高のポジションで拝見出来てホントにもう感動的でしたよ。 …

あかはな 5日目

今日は『あかはな』を初日以来の観劇。昼夜2公演観ましたけど・・・いやぁ〜凄かった。特に夜公演は神懸かる程にね。みなみちゃん、こりゃ完全主役じゃあないっすか。超号泣って言えばいいんでしょうか、あの半端ない涙と鼻水はマジで圧巻でした。 2公演と…

TFM2月公演

昨日は忘年会だったからマップ公演のUST配信は見て無いんだけど、来年2/12にまたTFM定期公演が決まったそうで。でUST先行が15日20:30〜16日17:00という短期に受付してたらしく(汗)。 当然そんなの知らなかったのですが、たまたま昼休みに受付中だったのを…

忘年会?

今日は恵比寿でマップ定期公演DAYでしたが、自分は職場の歓送迎会兼忘年会に行っておりまして。実はそれも名ばかりで自分が影の主役らしく、新婚ネタで弄られまくるというね。まぁそんな状況もまんざらでは無いなと思いつつ、二次会を含めて面白かった・・・…

引越しby音ガタ

今日は嫁さんの引越し手伝いと言う事で彼女の実家に初めてお邪魔しました。普通、婚前に親御さんへの挨拶とかで一度は訪問してるところですが、自分らの場合は行く機会が無い程に慌ただしかったと言うか・・・(汗)。初めて訪れた彼女の実家でのお義父さん…

あかはな開幕

中野のテアトルBONBONへ今日が初日となる舞台『あかはな』を観て来ました。式後から早々の初現場になるのですが勿論自分一人でありまして、感覚的には今までと何ら変わらないんですけどね。唯一違うのは左薬指に指輪をしてる事くらいかな? キャパとか良く分…

明け休

3日間の日記更新を放置していましたがちゃんと生きてます(汗)。今更ながら土日のは一応書いておきました。 式イベ明けの12日月曜は昼まで寝てて、午後も当日撮った写真見たりとグダグダ過ごしてました。仕事休みでホント助かったわぁ〜。

タワー♪

引き続き行動記の簡略版・・・ 目覚まし無しで6時過ぎに目が覚める 外を見ると朝焼けが綺麗過ぎる♪ 6:41、ご来光キタ―――――――――――――――!!!! 満足して2度寝ww 8時過ぎに再び起床〜朝食へ バイキングだとどうしても食べ過ぎるのよね〜 11時チェックアウト 式写…

結婚式

とにもかくも、ここは人生のまた1つの記念日なので簡単ながら12/10(土)の行動記を・・・。 って、これ書いてるの既に13日昼なんですが(苦爆)。 朝6時過ぎに起床 すげぇ、快晴だぁ〜♪ 9時に上野駅で嫁さんとの待ち合わせ 10時前にホテル着、メイク他支度…

今日はボーナス支給日でした。も少し欲しい気はするんだけど、出費がとにかく多い今はこれだけあるだけでも感謝しないとかなぁ。元々今日は計画休暇の筈だったんだけど来週の代わりに出勤して、とりあえずやらなきゃいけない仕事は片付けられたからほっとし…

今日は仕事帰りに散髪。前に髪切ったのがフクちゃん2ショット寸前だったからまだ2ヶ月も経ってないし全然うっとおしくもないんだけど、やっぱり一世一代の大仕事となると後で後悔もしたくないんでねぇ。 今まで利用してた系列の新店舗に初めて行ってみたんだ…

今日もまた寝落(ry 大丈夫か、俺? 今日の有益な事と言えばようやく年賀状を買って来たくらいか・・・。 2人の連名で出す前提でこれまでの倍の枚数を買ったんだけど足りるかな? それ以前にプリンタのインクが既に足りないワケだけど。 連続で翌日夜更新(泣…

何かまた最近、毎日の様に寝落ちしてます(泣)。布団にはしっかり入ってるんで寝落ちというのも微妙かもしれませんが、大抵は電気全開のまんまなのがどうにもねぇ。 まぁこんな事してるのもあと3週位だとは思うんだけど・・・。 ってなワケで翌日夜更新(…

イープラからのその名もズバリ「アップアップガールズ(仮) 東京公演 発売中」という件名のメールで知ったんだけど、大晦日のUUGイベのチケって一般販売中だったんだね。 開催日までひと月切ってるしチケ売り始めてても普通なんだけど、12/3(土)が発売日だ…

大決定!

そういやこの土日は本来ベリキュー合コンだったんだんだっけか(汗)。金曜からすっかり良い気分だったんで、今日出掛ける時にやっと思い出したというね。2日間のチケはそのまま紙くず化か・・・。 って事で今日は式衣装を決定すべく式ホテルへ最終打ち合わ…

無事承諾?

さすがに今日は昼近くまで寝てましたわ。二日酔いまでは行かないけど、起きた時ちょっとフラフラしたりして。 日中は来週の準備だとか新たな生活用品の買い物を。モノも順調に揃って来たし今日も達成感は高かったな〜。 そんな中、夕方の一息ついた頃にかね…