2005-01-01から1年間の記事一覧

蛍の光

最後もGJでした♪

年下の男の子

1フレーズだけとはいえ紺ちゃん可愛かったからね、良しとするかな? 最後に紺ちゃんのあの可愛らしい声が聴けたしね。 ではでは、良いお年を〜♪

大晦日

冬休み3日目にして今日は大晦日。今2005年を振り返ると、やっぱりあっという間という印象ですね。まぁね、結局この1年も初めから終わりまでずっとヲタ活動してきましたけど、これだけ自分の好きなように動けて良かったなぁ、と。そしてその活動の中心は…

紅白

もはや照準は第二部に・・・(苦爆)。 年下の男の子〜♪

えがお21弾

もう年内は来ないだろうと思ってたら今日届きやがった(苦笑)。しかもかつて無いほどのバカでかい箱で・・・。「一体、ナニが入ってるんだぁ〜〜!?」って思って開けてみたらB2スタンドポップがデンと構えていました。そうだ、2L写真が欲しいが為にこ…

冬休み2日目

今日は23日に放送されたMステSPの再放送がBSであったのですが、歌終わりの“例の”問題のシーン・・・ 紺ちゃんドアップ、提供なしverキタ――――――――――!! (キャプれないのでこんな画像で申し訳) BS朝日、GJ!

冬休み1日目

今日から1週間の冬休みに入りましたが、殆ど寝てた1日でした。昨夜はハロコングッツの事であれこれした後は、いつものように?寝落ち。朝6時くらいに一度目が覚めるも、それから本格的に就寝。で、次に起きたのが13時頃でした(苦笑)。 ここでとりあえず…

仕事納め

取りあえずと言うか、何とかと言うか・・・一応、今日で今年の仕事納めをすることが出来ました。昨日とは打って変わって、「やれるだけはやった」という充実感はあったので良かったですよ。とは言っても、今日も一人最後まで残業してて、自分が職場の戸締り…

は〜〜

疲れた・・・ 本気で疲れましたよ、今日は・・・_| ̄|○ 体力的な疲れなら寝れば回復しますけど、今日のは特に精神的疲労が大きいんですよ。 自分の思うように仕事があまりにも進まなくって泣けてきますよ、もう・・・。そんなだから、家帰っても何か考える…

春コン

FC受け付けの当落発表が出ましたね。今回、娘。春コンは11会場分あるわけですが・・・。自他枠合わせまして、9会場分のチケが取れてしまった模様(苦笑)。申し込んだうち2/25昼の座間が外れただけで、他は全部当たったのかな? 越谷や神奈川とか、…

勝利のハニーパイ

今日もハロショに行って来ました。昨日、渋谷・原宿共に売り切れで買えなかった写真が1枚あったんですよね。もしかしたら上野なら売ってるかも?って期待しつつ・・・。 そのお目当ての写真ってこのカン紺藤による“ハニパり”写真なんですけども(笑)。10…

聖なる鐘が〜♪

という事で世間的にはクリスマスイブな今日ではありますが、特に変わった事があるわけでもなく・・・。それでも一応実家に帰って、ケーキとか食べたりするぐらいはしましたけどね。もっとも、ハロショへ行ったついで・・・というのもなきにしもあらずだけど…

娘DOKYU

よっすぃ〜が大変なことになっているぞ(爆)。でもなんで今日はあんなCM長いんだよ・・・。 冗談抜きで眠れなくなっちゃうかもね(笑)

17歳♪

亀ちゃん、誕生日おめでとう〜。今年になって髪をショートにした途端、雰囲気的にも一気に垢抜けた感じになって可愛らしさも大幅アップしましたよね♪ 私的には“掴み所のないヘンな明るさ”が彼女の良さだと思っていますので、エリック亀造で培ったパワーを今…

今日は・・・

はぁ〜、これまた疲れましたわ。 この年の瀬になって今年最大級のトラブルに見舞われてしまい、朝からてんやわんやですよ。おかげで今日はいつも以上に残業した挙句、明日も休日出勤を強いられる羽目に・・・。来週もそのトラブル関係の打ち合わせとかまだあ…

ハードトレカSP

昨日の日記で今ハロショで売っているハードトレカのSPが“人舐めた”と表現したのですけどね。 まぁ、その問題のトレカをとりあえず見て下さいよ・・・ なんで紺ちゃんが後ろでしかも端っこなんじゃゴルァ〜〜〜〜!!(怒)・・・と言うのは冗談で(?)、…

中野チケとか

昨日の日記でも少し書きましたが、郵便物がまた何通か届きまして。 まずは正月のハロコン中野のFCチケ。届いたのは4日のワンダフルハーツなんですが・・・。0列キタ―――――――――――!!なんかえらく久しぶりですよ、中野の0列って。自分にとっては2003…

!?

仕事から家に帰り、録画した今朝のめざましでも見ようかとビデオを再生したら何故か延々と“砂嵐”・・・。「何故だ〜!?」ってあれこれ操作してると、どうもこのビデオだけTV信号が何処かで途絶えているっぽい。ビデオやらチューナーやら、ひっくり返して…

スフィアリーグ

12/15の開幕戦の事でまだ書いていなかった事を少し・・・。ガッタスが準決勝で敗退後、決勝戦が行われる前にエキシビジョンマッチが行われまして。そこにはガッタスからもコーチの相根さんとGKコーチの古庄さんも出場。当然、ガッタスメンバーたちも…

のんびりとした1日

昨日今日と何処へも出掛けずにずっと家にいたのですが、今日は起きてからなぁ〜んも考えずにのほほんと過ごしてました。10時半くらいに起きて、暫らくしてからハロモニ。見て、そのままBSのキックインガロッタス見て、ポケ〜とネット見てたら眠くなって、…

等身大ポスター

時間も夜7時を回っちゃったのでね、段々諦めつつもIQサプリ見てたんですけど・・・。それがふと届いちゃったもんだからもうTVそっちのけで、まずは外箱を記念撮影(笑)。そしていざ開梱・・・。 絵柄についてはネットに上がっていた画像を見てはいまし…

ドキドキの1日

もうね、今日1日の心境は語り始めるととてつもなく長くなりそうですケド・・・ 「(今日は)駄目だったか・・・」と諦めかけていたらね、19:30頃に・・・ 細長い箱キタ―――――――――――――――!! はぁ〜、まだドキドキしてますわ・・・。しばらくして落ち着…

ガッタス新聞記事

今日のスポーツ新聞各紙には昨日行われたスフィアリーグの記事が載っていましたが、その中でも大きく取り上げているサンスポを買ってきました。負けたチームを・・・、特にGKについてここまで大きく触れているのって今までなかったですよね。写真も泣き崩…

スフィアリーグ開幕戦

今日は駒沢へ行って試合を見に行って来ましたが・・・。はぁ〜、ガッタス負けちゃったね。準決勝・ASAIとの対戦で敗退・・・。 試合は前後半ともGK紺ちゃん。前半終了近くに是ちゃんが絶妙なゴールを決めガッタス先制。そのまま1−0で後半へ。前半終…

佐川便到着

と言ってもFCグッツですが・・・。勿論、こちらもかねてから待ちわびていたモノですからね、届いてめっちゃ嬉しかったんですけどね〜。今日はやはり残業で遅かったんですが、何とかギリギリ受け取れたので良かったです♪ 香港DVDは今日のところは流石に…

届かない×3

等身大ポスター、残り5人分は一体いつ発送してくれるんですか?(泣) とにかく落ち着かないんですよ、もう。お願いだから早くケリをつけさせて下さい・・・。 あと香港DVDを含むFC通販も早い人は今日あたりから届いているそうで。はい、ウチには当然…

今日もお届け物

今日は夜になるとえらく寒かったですね。2残してから帰る時、車の外気温計見たら1.5℃でしたよ・・・。これからもっと冷えるだろうから、明日の朝は大変だなこりゃ。 そんな中、今日もお届け物があったのですが・・・。待望の等身大ポスター・・・なんて…

週末のお届け物

今週末は例の等身大ポスターが届いた届かないとかで、ネット上では賑わっていますねぇ。ウチには土曜に“佐川さん”がお届けにいらしたので「ポスター来た―――!?」って飛んでったら、FC申し込みの娘。カレンダーでしたよ(苦笑)。しかもサイン入ってないし…

今日も忘年会

って事で、なんかお呼びが掛かったので今日も飲みに行って来ました(笑)。 で、渋谷の沖縄料理屋に集ったのは元・新垣推し、元・須藤推し、元・村上推し?(爆)、そして自分の4名。なんか“元”ってのばっかですが(笑)、かれこれよく飲んだ仲ですから面白…

今日は忘年会

って事で、フラフラとした足取りで1:30過ぎにようやく家に帰って来ました。とりあえず風呂に入って、その後はもう殆ど思考回路が働く状態ではなかったので、そのままお休みモードへ・・・。 あ、ちなみに今日はボーナス支給日でもありました。まぁ・・・…