!?

仕事から家に帰り、録画した今朝のめざましでも見ようかとビデオを再生したら何故か延々と“砂嵐”・・・。「何故だ〜!?」ってあれこれ操作してると、どうもこのビデオだけTV信号が何処かで途絶えているっぽい。ビデオやらチューナーやら、ひっくり返して裏の配線とか調べてたらコードが1本抜けてました・・・。

それ繋いだらあっさり映ったのですが、ただあまりにも配線がぐっちゃぐちゃな為、元通りに配置するのにえらく時間が掛かって激しく疲れてしまいましたよ_| ̄|○



今日もヲタ郵便物があれこれ届いたので何かその事について書こうかなと思ってたんですけど、そんな気力もなくなってしまったのでもう寝ます(泣)。