佐川便到着

と言ってもFCグッツですが・・・。勿論、こちらもかねてから待ちわびていたモノですからね、届いてめっちゃ嬉しかったんですけどね〜。今日はやはり残業で遅かったんですが、何とかギリギリ受け取れたので良かったです♪ 香港DVDは今日のところは流石に通しで見るだけの時間が無いので、見たのは部分的になるのですが・・・。

やっぱりね・・・
恋ING』見たらまた泣けて来ちゃいました。紺ちゃんの幸せそうに歌う姿がね、ホントに良くってね。香港で味わった感激がまた味わえて嬉しいですよ、もう。



ちなみに・・・、紺ちゃんが歌い終わった時に中央で飛びまくってる自分をしっかり確認(爆)。






それからねぇ、等身大ポスターですけども・・・
今日は新たに藤本・道重両名のポスターの到着報告があがっていますが・・・。なんでそんなに小出しなの?_| ̄|○