2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ@蒲田

帰宅したら青封筒が到着していました。昨日ベリイベ会場で噂されていたハワイツアーがマジ話だったとか、℃春コンの愛理生誕祭in千葉(松戸だけど・・・)とか色々ありますけど、今日の所は昨日のイベントの事を・・・。 会場の大田区民ホールは初めてでした…

MADAYADE

ハロショにて、会計時のレシート確認で「集合以外は全て鈴木で宜しいですか?」とか聞かれ購入品が珍しく愛理オンリーだった今日ですが、その後向かったのは蒲田の大田区民ホール・・・。ベリのMADAYADEイベントが開催される会場でありますが、その選民の応…

プロフィール

見事、月〜金の5日間連続寝落ち達成(泣)。もう何も言うまい・・・_| ̄|○さてゲキハロも終わって1週間ですが、みなみちゃんのヤフオク出品数が劇的に増えていますねぇ。ゲキハロ前はずっと40点くらいだったのが今は100点を裕に越していますし・・・。増え…

よろセン!

本日は青封筒が3通到着。振り込め用紙って奴ですね。横アリとBuono!コン、そしてベリコンと3種類あるものの、総額が大したこと無いのは嬉しいのか悲しいのか・・・。 で、今週のよろセン!は愛理が先生。 放送時間は月曜夜から毎晩寝落ちった後だったので一…

追記

何気に初めて「Konozama」のはてなキーワードを見てみたんですが、なかなか笑え・・・いや笑えないよな、信じていた者としては(泣)。まぁ「amazon+ok」の“逆さ”って思い付いた人は凄いと思うけど。

FOREVER LOVE

Amazonがやっぱり使えない・・・。『FOREVER LOVE』の初回盤だけは尼に注文出していたのですが、一向に発送される気配がありません。今サイト見ると「11/30入荷予定」とかになっているし(泣)。尼5倍終了後は大幅値引き品以外はセブン発注が基本な自分でし…

FC当落

昨日の日記があんな状態ですが、24日はしっかりとロッタライベントの2・3回目に参加しておりますので・・・。せめて今日はその事を書こうとは思っていたのですが、また寝ちゃったんで(泣)。フラゲ日って事でセブンから℃-uteシングルが2箱届きましたが、…

・・・

3連休ももう最終日・・・22・23日とベリゲキハロの朝公演入場列(→入場後グッツ購入列)に並ぶ為にいずれも朝8時頃に家を出ていましたが、今日は今日で新人公演のグッツ購入の為に9時半出発とかしてまして、全く休んだという感じは無しでして・・・。おかげ…

ゲキハロ千秋楽

はぁ、今まさに→な感じです。本当にね、終わってしまうのが淋し過ぎます。 今回の舞台では、物語終盤の重要な曲である『BE』での演出用に入場時にサイリウムが配布されておりました。今日の朝公演まではずっとピンク色だったのですが、最終公演となる昼公演…

ゲキハロ4日目

残り土日のみとなるベリのゲキハロを今日は朝から観劇。結局、昼公演はチケ入手出来なかったので入ったのは朝と夜の2公演でしたが、夜は盛大な誕生日お祝いが出来ましたし、十分に満足出来た1日でした♪ 夜は自身の3回目の観劇にして初の1階席でありまし…

グッツ×3

3連休前の金曜日・・・、チェックしなきゃならんグッツリストが多いんですけど(泣)。 まずは残り22・23日となるベリゲキハロ。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_geki_berryz/index.html着実に増えていく日替わりはもはや絵柄確認という状況で…

ロッタラ当落

今日11/20はお昼からロッタラ選民の当選発表でしだけど・・・日記の更新はその日にはせずに放置状態でしたが、決して落ち込んでいたわけではありませんよ。普通に寝落ちして、翌昼更新すら余裕が無くってですね・・・こうして翌夜までだらしなく引っ張っただ…

ゲキハロ第5回公演(初日)

池袋へゲキハロ『Berryz工房 VS Berryz工房』の一般初回公演を観て来ました。 とにかく大満足♪ ってか、あれで満足しない仙石ヲタが居るわけ無いっしょ。

PIZZA-LA

今日からみなみちゃんのゲキハロ(違)が始まったというのに普通に仕事から帰宅しまして、郵便受けを覗くとピザのチラシが・・・PIZZA-LAチラシ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!って事で早速注文(爆)。もちろん「ネットで注文!」ね♪ あいや、週末から界隈は…

ゲキハログッツ

さて明日から始まるゲキハロ第5回公演ですが、そのグッツ・・・http://www.helloproject.com/museum/tour/08_geki_berryz/index.html むぅ〜〜〜 みなみちゃんが普通にベリメンと同化してる(汗)。 8枚組写真セットは何の抵抗も無く買わせて頂きますが・・…

真野イベ@六本木

昨日は実家泊まりでして、午後からは工事を終えた新宿より湘南新宿ラインに乗って帰ってきました。15連であれだけ混んでる路線を1日完全に止めるとは改めて大胆なことしてたよなって思った次第ですけど・・・。 さて・・・そんな工事のさ中、昨日は真野ちゃ…

新宿駅大工事

今日は新宿駅で埼京線・中央線快速・湘南新宿ラインを1日止めての大規模工事がありましたが、なかなか凄かったんじゃないかと。なんと言っても本来あれだけホームがある中、西側の2面4線のみ(13〜16番線)で回すわけですからね。あの日本一の乗降客を誇…

まだやで?

なんか日記の更新が遅れまくっていますが・・・。色々とタイヘンな事が多くって、なかなかどうにも・・・。 木曜夜はベリが出演のMJはリアルタイムで見たのですが、その後祝杯でも上げようかと思っていたのに寝落ちっちゃったし。MADAYADEのライブ映像は初め…

ツーショット当落

2008年最後の応募であろう3000Pのツーショット撮影、12月後半の音ガタと℃-uteの応募分が今日当落発表でした。実は紺ちゃんのに申し込んでたんですけどね・・・、見事に?ハズレました・・・。 これが想いを再燃する機会だったかもしれないのにな、なぁ〜んて…

ロッタラ♪

セブンアンドワイより本日発売日到着は『忘れたくない夏』のDVDと『ロッタラ ロッタラ』CDが合わせて5箱(笑)。ホントは昨日来てたんですが帰りが遅かったものでね・・・。 で、初回版付属のメイキングDVD見て思ったんですが・・・、あれれ?愛理の衣装っ…

フレッシュひたち

今日は日帰り出張で常磐方面へ。こちらへ出る時は今までスーパーひたちばかりだったのですが、帰りに初めてフレッシュひたちになりましてE653系にも初乗車になりました。E653にはボディカラーが赤青黄緑橙の5色あって来たのは緑と黄の編成だったのですが、…

・・・

月曜日・・・、テンションがどうにも全く上がりません。家に居るのにPCに向かう気力も無く、布団に潜りつつ携帯でこれ書いてる有様だし。木曜にはちょっとした判定が下ったりするのですが、この調子で数日過ごすのが正直しんどいです(泣)。そこでテンション…

ハロショ

今日はハロショに行って来たんですけどね・・・。あまり意識せずに原宿店に入ろうと思ったら入口に店員が待ち構えていて普段と様子が違ってまして・・・。はっと原宿店の女性限定DAYの存在を思い出し速攻退散(泣)。そういや今日はきらレボのイベントがある…

結婚式

今日は元ヲタ友の結婚式へ横浜まで行って来ました。彼とはかつて娘。の現場でかなりの連番をこなして来ましたが、中でも12人体制最後の公演を最前列最中央で連番したり、某卒業メンバーの復帰ライブのチケ購入するために徹夜でぴあに並んだり、ずいぶん濃い…

ロッタライベ詳細

ようやくBuono!イベントの詳細が判明。発表が発売前週の金曜とか随分引っ張り過ぎだよなぁ・・・。枚数調整しようにも、既にセブンからは20数枚の「梱包準備に入ります」(=もうキャンセル出来ませんよ)メールが来た後だし。2回回しか3回回しかが注目点だ…

・・・

昨日よりは遅くまで意識はありましたが、それでも日が変わる頃には(ry 昨夜も早い時間に落ちていたのでリアルタイムでは聞けていない 梅さん・愛理の新ラジオ番組『キューティー☆パラダイス』・・・ 音源だけは落としたのですが、まだ聞いておりません(泣)…

・・・

帰宅して 風呂入って 飯食って 軽くネット見渡して ほどなく眠くなってそのままご就寝・・・ って事で、まともに書くこと無し(泣) ところで、ロッタラロッタラのイベ回数はまだ分からないのかしら? 購入枚数確定したつもりだったけど、ちょっと減らしたく…

ダビング10

昨日久しぶりにブルーレイレコーダーに録り貯めた番組を整理しまして、その時ようやく気付いた事が・・・。今までコピーワンス制限の為に“ダビング即ちムーブ”だったデジタル放送ですが、HDDからBD-REにダビングしても元番組がHDDに残ったままだったんですよ…

3連休

3連休も今日で終わりですが、結局ほとんど何処にも出掛けず終いでした。昨日までは親がウチに来ていたのですが、今日は1日1人での〜んびりと過ごしてましたわ。外に出たのは郵便局に振り込みに行ったくらいで・・・。ちなみに払ってきたのは9月の新人公演…

青封筒

話題の?でっかい青封筒が本日到着。あれ〜?日曜日も配達あるんだ・・・って思って封筒見たらヤマトのメール便。FCの配達物ってみんな郵便に戻ったんじゃなかったっけ? なんか色々変わってるから頭ん中もごっちゃになってますわ。 で今回の会報、開封して…