MADAYADE

ハロショにて、会計時のレシート確認で「集合以外は全て鈴木で宜しいですか?」とか聞かれ購入品が珍しく愛理オンリーだった今日ですが、その後向かったのは蒲田の大田区民ホール・・・。

ベリのMADAYADEイベントが開催される会場でありますが、その選民の応募はおろかCDは1枚すら買っていなかった身ではあるもののご好意により3回目の参加権を頂く事が出来まして、ありがたく参戦して参りました。
イベントそのものは40分弱と短い時間でしたが、結構楽しめましたよ♪



会場から若干離れた店ながらも何処かしらからヲタ話が聞こえてくる居酒屋でオフって、その後は25時近くの実家帰り、そのまま翌日は昼過ぎまで爆睡とかしてたので・・・日記更新は相変わらず激遅なのはもうご勘弁を。

明日付けでもう少しまともな事は書こうと思っておりますので・・・。