ロッタラ当落

h_c_r322008-11-20

今日11/20はお昼からロッタラ選民の当選発表でしだけど・・・

日記の更新はその日にはせずに放置状態でしたが、決して落ち込んでいたわけではありませんよ。普通に寝落ちして、翌昼更新すら余裕が無くってですね・・・こうして翌夜までだらしなく引っ張っただけですんで(苦笑)。

発表時は12時直後に全くメールが来る気配が無くって若干の焦りはあったものの、12:15過ぎから続けて携帯が反応してくれまして、無事に2回目・3回目の公演が当選となりました♪ まぁそうでもなけりゃ、先日ピザーラ頼んで大量のCD並べてた自分がただのバカになってしまいますよ。結果的にアレが前祝いともなって良かったなと、ほっと一息ですかね。


今回って今までの抽選とは若干違ってるんじゃないかって気がします。単純に申し込んだ分だけ当選確率が上がる・・・みたいな。って、それが本来なんですけども、今までは故意に変な操作をしてるんじゃないかって不審点が見受けられなかったというか。不自然な大量応募を弾くだとか、1枚枠の存在だとかいう傾向が今回は無くって単純にガチ抽選になったような・・・。もちろん私個人的な憶測ですけども。




ちなみに・・・
ベリのMADAYADEも同日発表だったりしたのですが・・・


CD買ってなかったりして(汗)。

って事で、どなたかCD恵んでくれませんか〜なんて。