ツーショット当落

2008年最後の応募であろう3000Pのツーショット撮影、12月後半の音ガタと℃-uteの応募分が今日当落発表でした。

実は紺ちゃんのに申し込んでたんですけどね・・・、見事に?ハズレました・・・。


これが想いを再燃する機会だったかもしれないのにな、なぁ〜んて。ふ・・・昔の女とは撮らせてくれないって事ですかい?(違)
せっかく撮る時のとっておきのポーズ決めてたんだけどな・・・。


まぁ音ガタに関しては名古屋もまた空募集なのでは?って疑惑を持たざるを得ないというか・・・。とりあえずエルダは1月のハロコンでもツーショット実施する話もあるようですが、本気で撮らしてくれる気あるのかしらね?




って、あれこれ不満はあるのですが、それほどショックを受けずに呑気にいられるのも本命が当たったからなんですけど(笑)。まぁ当たったと言っても、真偽はともかく某所を見る限りでは当選祭でハズレ報告が皆無なんですけどね・・・。

もはや機械的かつ高速なのは分かり切ってるからね、逆にある意味革命的な撮影になるかもしれないのを楽しみにしておこうかな(笑)。