2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2012年も前半が終了。実にあっと言う間だったけどその間色んな事があったのもまた事実で。後半は大変な事もあると思うけどしっかりして行かないと。

金曜日、ようやく1週が終わろうとしてるけど今週も非常に慌ただしかったなと。って、まだ計画が煮詰まっていないとこもあってこれがまた悩みどころなんだけども。 さてまた検討タイムに入ります・・・。

緊急修理からちょうど1週間でR32号が復活し我が家へ帰ってきました〜。代車FUGAはこれまで乗った事ないレベルの車だったから非常に面白いところはあったので名残惜しいところもあったりするけど、やっぱりこの車が一番しっくり来るよなぁ。車受け取っての帰…

今日はあれこれ申し込みやら予約とかしなきゃいけないのがあって非常に慌ただしいのでこれにて(苦爆)。

一旦白紙になった夏の予定だけど、180度反転しながらも何とか組み直して実行する方向になりましたわ。やっぱある程度そういう息抜きも必要だし、目標があれば毎日の生活も頑張ろうって気持ちを維持出来るしね。 にしてもまさかの最前ゲット!?だな〜。希望…

今日は修理工場から連絡があり、ようやく不具合箇所の当たりが付いた模様。やっぱり電気系統の問題で配線修理をする感じなんだけど、水曜には復旧予定が見えてくるかな。

まだ32が修理から戻って来そうもないので今日はFUGAの性能チェックと称し某峠へ(苦爆)。まぁあれだ、車体はデカイし重いから根本的にそんなトコ走る仕様ではないんだけど、折角なのでやっぱ走りは試したくなるというものでしょ。 ATはスポーツモードにする…

今日は家のキッチンの換気扇掃除を初めてやったんだけど、長年放置していたのもあって油まみれでかなり大変でしたわ。洗剤を付けただけじゃ効果なしでファンの羽1枚1枚を爪楊枝で油の塊を掻き出しながら・・・という涙ぐましい作業でね。 苦労の割にピッカピ…

32号がかつてない規模で電気系トラブルに陥ってしまい修理へ。なんかいよいよダメか?とか感じつつもやっぱり復活を願っているところです。 どれくらい修理に掛かるか分からないから代車を頼んだわけですが・・・ 最初はコンパクトサイズと言われてたんだけ…

なんか大変な事態になって来ちゃったな・・・。 最善の方向に向かってくれるのを願うのみです・・・。

今日帰宅したら朗読劇『ユンカース・カム・ヒア』のチケが届いていて、嫁さんが早く見てみて!と言うからもしや?と思い開封して券面を確認したらやっぱり♪みたいな。 ぴあは扱い無しなのでどれくらいチケ売れてるのか分からないけど、イープラではまだ全公…

台風接近

台風が本州に上陸、関東には今夜向かって来るようでウチも風雨が強くなってきております。会社から帰る時はまだ穏やかだったから良かったですよ。明日朝はもう過ぎ去ってるみたいだし。 まぁこんな最中なので今夜23時からの"みこ生"は中止になったとの事。強…

くそう・・・ まるでネズミ捕りじゃないか、N○K(怒)。 昨日の今日でそれはないだろと。無性に腹が立つな・・・。 明日のみこ生も23時スタートか。みなみちゃんも大変だなぁ。 って、ニコ生サイトにいつの間にかこんな逃げ文句が加わってる・・・(苦笑)。…

あれこれと計画練ってるとこだけどなかなか纏まらないなぁ・・・。 これがまた楽しいってのはあるんだけど大変なのは確かなのよね。

今日は来週に控えた決戦の日に向けての現地調査と、かねてからの嫁さん希望の某イオンでのお買い物へ。初めて中に入ったけどやっぱり結構広くて店内だけで相当歩いたなぁ。 うん、買わないにしてもお好みの服を試着してもらうのってやっぱり嬉しいよね♪ 帰り…

イカ墨サイゼ

今日はボーナス支給日って事で我が家では珍しく平日夜の外食をしてきました。と言っても豪華な食事に行ったわけではなく近所のサイゼリアではあるんだけど(笑)。 まぁそれでもビールに始まりワインも結構飲んだりしたし、何より念願の?イカ墨スパゲッティ…

6/12『見てみた』

さて、一昨日の“みこ生”は異例の23時スタートながらPCで配信を見始めたんだけど・・・ 嫁さんが来て最初はデザインが変わった仮Tに反応するも、すぐさま「みなみちゃんって結構胸あるんだね」と言い出したので一瞬返答に困ったりして(苦笑)。 まぁ確かに…

あず16

今日はアップアップガールズ(仮)の関根梓ちゃんのお誕生日です〜♪ 今やUUGの一番人気と言ってもいいくらいのあずちゃんだけど、これからもっともっと成長して行って欲しいものです。いや真面目な話、色んな部分でね。長野の高校と両立は大変・・・と言うか…

ちょいと今日はする事とかあるんであっさり目に・・・。 ってプリンターのインク、ヘンなタイミングで無くならないでくれよ。

ここ数日、作戦練りというか計画実行に向けどう動くか頭を悩ませておりますわ。決めるにも要素が多過ぎてねぇ‥‥。まぁそういった悩みも楽しみの一つなんだけどね。 今夜の"みこ生"は23時開始〜24時終了という事だけど、みなみちゃんはちゃんと帰れるのかな?

(仮)

今回の仮CDは入手出来ないかと思ってたけどe-LineUP!で注文出来たみたいなので助かりましたわ。って久しぶりでID分かんなくなったから再登録したんだけどね(苦笑)。 どれくらいで来るもんなんだろ?

今更ながらようやく4月に放送した『ぶらかるちゃ』を見たんだけど、みなみちゃんの口から「おっぱい」発言が(つられたにせよ)さり気なくあったりとか・・・。まぁまだ1回目前半しか見てないんだけどね。ってこの文だけ見たら怪しい番組に聞こえるな(苦爆…

今日は朝から梅雨空だったけど・・・ 明日は回復してくれるかな。 USTでセットアップガールズ配信してたけど明日は行かないからなぁ。って今度のはオレンジ色なのねw

金曜日、 とりあえず何とか1週間が終了・・・ さてプレミアムモルツでも飲むかな。

・・・

金星

今日は「金星の太陽面通過」という現象が朝からあって天気が良ければ観測が出来たはずなんだけど、生憎の雨模様で全く見る事が出来ず終いでした。まぁ見れても小さなホクロみたいのが動くだけではあるんだけど、次は105年後まで起こらない珍しい現象なので結…

こなとぅ20

アップアップガールズ(仮)の古川小夏さんも今日でめでたく20歳を迎えました〜。 って事で誕生日おめでとうございます♪ 今日は“みこ生”の放送日でしたがやっぱり小夏が飛び入り参加してきましたね(笑)。UUGもようやく二人目の成人になるんでね、みなみち…

6/3 UUG定期公演@TFMホール 

とりあえずセトリをコピペで〜 ■第29回公演 〜古川小夏誕生日スペシャル〜 司会:仙石みなみ 1.LOVEマシーン(モーニング娘。) 2.浪漫 〜MY DEAR BOY〜(モーニング娘。) 3.ズキュンLOVE(ミニモ二。)/仙石・佐藤・新井 4.ラッキーチャチャチャ!(ミ…

月食

今日は部分月食だったけど見れなかったなぁ。気付いた時は終わってたし外も薄曇りだったから実際あまり見れなかったっぽいけど・・・。この前の金環日食はバッチリ見れたけど、月食関連はなかなかタイミングが合わないのよね。 明後日は金星太陽通過ってのが…

誕生日SP

TFM誕生日SP公演3本立てから帰還。それぞれが内容・雰囲気においても小夏・佐保氏・あずちゃんの3色に彩られていて面白かったですよ♪ とりあえず握手の時「夫婦なんですか!?」とあずちゃんが横から反応してきたのが驚きでした(笑)。 他にも書く事とか…