2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MFT

とりあえずはまだ1人暮らしの状況だったりするので、週半ばになると色んな寂しさとかが積もって来たりしまして。 そんな事もあってか、11/26のTFMイベントで買ったUUG初となるマイクロファイバータオルを何となく並べてみたり・・・。 って、だから何で布団…

あかなはFC

FCで1公演だけ当たってた『あかはな』チケが到着。ただのローチケかと思ってたら先日来た劇団チケと同じカラー写真入りでビックリ♪ さらにFCとは思えない後列でさらにビックリ(泣)。 こういう小規模な舞台だとFC枠は前少ないのかな? 既に持ってる公演は…

限度額引き上げ

最近は深く意識せずにクレカ払いをしていたのですが、いざ冷静になると今の利用限度額じゃ全くもって足りない事に気が付きましてね(苦笑)。VISAカードの限度額一時引き上げを今更ながら慌てて申請してたりして。 今日付けで引き落とされてるから枠は一時的…

TTT

TFMイベントで昨日みなみちゃんに報告した今日の活動は式場に行っての衣装選びだったのですが・・・ 最終決定には至らなかったものの、手応えある非常に充実したものでしたね〜。来週また行く事になったけど、これはもう想定のうちみたいな感じでしょ。 まぁ…

UUG定期公演@TFM

もはや定着した半蔵門TFMホールでのアップアップガールズ(仮)のイベントも今日は第11〜13回公演となりました。まだこのTFMイベは全公演コンプ継続中なので、もちろん全て参加して来ました。 この3公演ではまた色々とあったのですが・・・ 3回目にあった…

12月予定

ようやく1週間が終わり。出勤日は1日少ないのだけど長く感じたなぁ。現状はある意味、逆単身赴任みたいなもんだしね。 12月が未定だったUUGマップ定期公演だけど、恵比寿での12/15(木)は決まったみたい。出演者情報までは出ていないけど、『あかはな』舞台…

マップ恵比寿

今週木曜もUUGマップ定期公演を見るべく、定時退社からの恵比寿直行体制。整理番号は過去マップ中で自己2番目に若番だったけど、最前取るのはキツいかな?と思いつつも自分の前に欠番が何人か居て10数番目に入れたお陰で最前ゲットに成功♪ 恵比寿の最前は初…

よみうり

今日はよみうりランドでモベキマスの『ブス哲』イベが盛大に?開催されたようですが、CDシングルの購入どころか未だに曲を全く聴いていないレベルの自分は1日家で在宅しておりました。まぁ一昨日から親が“最後の一仕事”と称して家に泊りに来ていてて大掃除し…

カウントダウン当落

大晦日のUUGイベント当落ですが、心配をよそに3公演が全当してました♪ この日はゆうかりんラストのスマイベと被ってるし、ハロDDはそっちの方に行っちゃうんだろうなぁ。その分、TFMホールには濃いヲタが集うのかしらねぇ? 例によって郵便局オンリーの振込…

カラチケ

劇団枠で取ったみなみちゃん出演の舞台『あかはな』のチケが届きましたけど、まさかのカラー印刷チケット、しかもみなみちゃんピンな画像入りなもんだから嬉しさ倍増♪ FCで取ったのは恐らく味気の全く無いローチケ発券だろうから有り難味は雲泥の差だよね。 …

帰還♪

1泊2日の温泉旅行から帰って来ました〜。 式前ではあるけど事実上の新婚旅行とも言えるんだけどね。まぁ既に第二弾?の話が持ち上がっていますけど(笑)。 ちなみに群馬県北部に行ったのですが・・・ 水上のバンジージャンプ現場にも寄った際、これがヲタ聖…

出発!

さてと・・・ いざ、張り切って行くよ!!

チケ諸々

来週11/24のUUGマップ定期公演当落が出たけど、今回は〆切りの翌日金曜にすぐ出たね。前回のは確か日曜まで出なかったと思うけど。まぁそれは良いとして、肝心の整理番号は昨日よりも更に前進しててビックリ。1回くらいドタキャンしても影響は無いようなの…

マップ恵比寿

今週の木曜はリベンジの如く再び恵比寿のマップ定期公演へ。駅着いた時は人身事故で電車遅れてて、まさかの連続スルーか?と泣きそうになったけど、何とか挽回して開場10分前に到着出来てホッと一息ですよ。先週ドタキャンしたから整理番号は覚悟してたけど…

仕事終わって一旦帰宅してから郵便局に行って年明け1/9にやるUUGのTFMイベのチケ代を振り込んで来ました。夏頃まで続いた節電対策によるATM営業時間短縮が解除されて、近くのATMも19時まで使えるように戻ったから助かりましたよ。18時までだった時は平日だと…

アップアップ&ポッシ セットリスト

Shibuya O-WEST公演のセトリを書いて無かったので引用だけど記録として残しておきます。ってポッシの曲名ってこんなんだったんだ〜と今更ながら知ったと言う(汗)。 11/12昼 「THE ポッシボー VS アップアップガールズ(仮)」 01.愛して GIVE ME /ポッシ…

つながる

今日のつながるセブンはみなみちゃんに加えUFZSとして小夏・森ティ・あやのんが生出演したみたいですね。番組見て無いから出演目的は分からないけど、ここ連日のUFZS活動は何なんだ?

TFM当落

本日発表の来年1/9TFMアップアップ定期公演当落はニコ生先行受け付け分が普通に?3公演全当。これが2012年の初みなみちゃんになりそうだけど、このイベが来年の参戦頻度を左右するキーポイントになるかもね。ちょいと調子に乗って一部を2枚申込みしちゃっ…

その他メモ

夜1曲目・・・まさかのロマモースタートだったわけだけど、冒頭で殆どの最前ヲタが土下座プレイでね。歌ってるあずちゃんは耐えてたけど、バックにいるみなみちゃんとかその異様な光景を見て堪えつつも顔引きつらせて笑ってたぞ で、ロマモー2番Aメロで森テ…

UUG(仮) VS P

やはりというか当然の様に今日は激しく筋肉痛(泣)。でも痛いのは脚だけで腕はそれ程でもなかったのがちょっと意外でした。夜最前だった時は右腕とか相当頑張ってたんだけどね(笑)。 さて昨日開催の2マンLIVE・・・『THE ポッシボー VS アップアップガー…

式場探し

入籍も昨日済んでほっとする間もなく今日は朝から2人で式場探しと言うか下見に出掛けました。目星を付けていたホテルが全くもって不満無し・・・と言うかもうここしかないでしょって程に高ポイントだらけだったので、その場で仮予約まで入れときました♪まだ…

記念日

“1”がずら〜っと並ぶ今日はれいなの誕生日であったり、新大久保でUFZSが撮影自由で手売り会もやったりな神イベがあったらしかったりしますけど・・・ 『2011.11.11』・・・ 自分にとって本当の意味で生涯大切な記念日になりました♪ 私、本日2011年11月11日…

あぁ・・・

今日は仕事終わりに恵比寿までUUGマップ公演に行く予定だったんだけど・・・定時ダッシュ〜最速電車に乗ったまでは良かったんだけど、数駅行ったところで信号トラブルだかで足止め状態に。唯でさえ開場5分前到着のギリギリ行程なのに数10分レベルで電車止ま…

yodobashi.com

ヨドバシカメラの通販でデジタル一眼を注文したんですけどね。昨日の夜10時に注文して今日届くとか凄いな〜。しかも不在票が入ってたの今日の午前10時台だったからね、ネット注文〜配達先到着まで12時間切ってるんだよね。 配達はゆうぱっくだったけど、一体…

握手会

何だよ、今週末のアップVSポッシは握手会あるんかい。 う〜ん、そんなことする時間あるなら歌う曲を増やして欲しいんだけどなぁ。 11/12だろ・・・ これってつまり、みなみちゃんにまた続報を入れなさいって事だよね(何 なお→は11/3赤坂の握手会の模様だけ…

今日は仕事から帰宅後はネットで調べ事を。 でも眠くなるのが最近また早くなってきて、いつの間にかお休みモード・・・。 にしても・・・ タイの洪水が自分の実生活にも影響が及ぶとは思わなかったなぁ。

今日は自宅で作戦会議。具体的な目標が出来ると俄然気合も入って来るね! って事で今週末、頑張ろう!!

今週は特に現場もない週末・・・。そういや一昨日の市川で愛理がMCで「現場で皆さんと・・・」みたいな話しをするとヲタがやたら“現場”って表現に反応してたな(笑)。 って事でほぼ丸1日家の中の整理してました。今日だけで2階に数年放置してた段ボールを…

vs

上半身が筋肉痛です・・・。 昨日のベリキュー合コンではそこまで跳ばなかったので脚は大丈夫なのですが、両腕と背中がかなり酷使したらしく(苦笑)。あと太股にアザが出来てたけど、よっぽど前の椅子を圧迫してたんだな。 ようやく今日11/12のアップアップ…

夜公演終了

はぁ〜、もうクタクタ。やっぱり最前は楽し過ぎるわ。ホールコンの最前列は結構久し振りだったけど、ホントあっという間に時間が経ってしまいました。ここの所ベリキューから遠ざかってたけど、まだまだ自分も十分に彼女達から元気と幸せを貰えるんだな〜っ…