2012-01-01から1年間の記事一覧

さて、年越しそばのお時間です。 ウチでは今年もやっぱり“紺のきつねそば”で(笑)。だって自分は元より、嫁さんの方が紺きつ好きなんでね。 ではでは、良いお年を〜。

2012年も遂に大晦日。数年ぶりかに紅白歌合戦をOPからリアルタイムで視聴したけど、今年のお目当てはもちろんゴールデンボンバー♪ NHKの厳しい監視の目もあり?アブナイ事はしてなかったけど、紅白の舞台での『女々しくて』は見てる方もテンションが上がると…

今日は郵便局に行って振込して来たくらいで、後は家でのんびりと。年末なんで部屋の片付けを始めたけど、多くてなかなか進まないと言うのが正直なところですわ。これでも捨てには掛かってるんだけどね・・・。 夕方にはスカパーのアプガ12月分をようやく見た…

今日から仕事は冬休みって事で、お休み初日の今日はアプガのTFM年忘れ公演の3連戦。公演中の企画で“紅白歌合戦”なるものがあったけど、歌った曲がここに来てまさかのハロ回帰で正直驚きましたわ。でも次何が来る?というドキドキ感は妙に懐かしさを感じたな…

今日で今年の仕事も何とか終了。1週間前に大きな爆弾が投下され一時はどうなる事かと思ったけど、安心して年越しは出来そうになったのでホント良かったですわ。 正月のハロコンに急遽ゲスト出演決定とかで3組が発表されたけど、まさかアプガがハローのステー…

古い年賀状の印刷して余ったのや失敗したのをまとめて郵便局で交換してもらって来たんだけど、交換手数料は1割だったけどまぁそんなところかな。とりあえず切手を何枚かにしてもたったけど、ゆうパックとかの配送料にも充てられるらしいので覚えておこう・・…

最近また万歩計を持ち歩くようになったんだけど、間違ってポケット入れたまんま洗濯しちゃってご臨終に・・・。中に水が溜まったままで液晶が全面表示されっぱなしだから復活は無理だよなぁ。 とりあえず新しく貰ったのもあるんで助かったけど、さすがにまた…

あじろんはやっぱイイね〜

青封筒が2通届いたけど、ハロの2L写真が当たるスクラッチは完全にここ数年恒例になってるな。携帯ライトで照らすとどれがアタリか分かるのも恒例だけど(笑)。 ℃の春コンは座間スタートなのか。越谷か松戸だったら行ってみようかとも思ったんだけどね・・…

今日もまた1つの記念日。たまたま車で丁度1年前と同じような方面を走ったんだけど、ホントあっという間の1年だったよなぁ。 さすがに3日酔いは無いみたいだけど、今日は酒無し・・・か?

1/13のTFMチケが到着。年末年始を挟むから早めなわけだけど、予想通り今日だったか。で、席の方は12/29よりは大分良くなったかなぁ。出来ればもう一声欲しいトコだけどね。 完全二日酔いの今日は家で大人しくしてました。昼寝もしたんで午後は吐き気無くなっ…

今日は職場の忘年会だったけど・・・ 店で吐いて、家帰った夜吐いて、翌朝もまた吐いて・・・ 芋焼酎がかなり効いたようだわ(泣) 22日は大人しく寝てるか・・・

本日発売のヤンジャンにてグループ対決でグラビア権を賭けた投票が始まるという話は前から聞いていたけど、みなみちゃんがグループ代表として一人で水着対決に挑んでるとは思わなかったな。 もちろんカラーのソロ1ページもあって紙面として良い扱いだし、他…

本日発売のフォトテクニックデジタル1月号を仕事帰りに早速購入。目当ては付録のアプガの撮り下しカレンダーなんだけど、思った以上に良いカンジだね〜。真っ白なワンピースが妖精みたいで可愛らしいです。 ソロカットは7枚あるけど、最初何でみなみちゃん…

アプガの来年1/30発売アルバムの収録曲が出てきたけど、『Burn the fire!!』『shooting star』『Dateline』『You’re the best』・・・といった未CD化の曲は入ってないんだね。これはこれでシングル用にキープなのかしら? Burn the fireは早くCDになって欲し…

4/13のアプガ横ブリのチケ受付が今日から開始されたけど、やっぱり“全自由”表記なんだね・・・。で、1Fと書いてるだけだから、2Fは使用しないって事なのかなぁ。2Fはファミ席として売っても良いと思うんだけどね。 六本木決戦の画像が結構上がってたけど、…

今日は投票&買い物で出掛けた以外はほぼ1日在宅で、家では12/8に品川ステラでやったTパレ感謝祭のニコ生を見てました。イベント自体は5時間強もあるのでアプガ以外は飛ばし飛ばしで見たけど、とりあえず全グループの確認は出来たかな。 他グループで驚いた…

今日はアプガ2ndライブ『六本木決戦(仮)』へ。 新たな発表とかたくさんあったし、なかなか良いトコで見れたのでめっちゃ楽しめました♪ 自分はもとより嫁さんも何気に動いて汗かいた様で終演後は寧ろ率先して飲み行くぞ!的な感じだったけど(笑)、とにも…

昨夜はふたご座流星群が良く観測出来ると言うので寝る前に家のベランダで少し外を眺めてみたんだけど、10分程度で8個くらい流れ星を見れたので良かったかな♪ 寒くなければもっと長く見ていたかったけどね。 そして今日は年末年始のチケが一気に5通到着。アプ…

アプガの六本木決戦が明後日になったけど、グッツ関係は明日に発表になるのかなぁ? 代官山の時は木曜に出てたような気がするけど・・・。握手会やるかどうかもまだ分かんないし、どうなんだろ? まぁそれよりも一番の悩みは雨対策をどうするかなんだよね。…

尼から代官山決戦(仮)のDVDが本日到着。宅配便かと思ってたけどゆうメールだった様でポストに入ってたみたい。 とりあえず画質確認を確認したくて冒頭だけ見てみたけど、DVDとしてはなかなか綺麗な感じでしたね。どうせならBDで欲しかったところだけど、こ…

あずちゃん出演の方言彼女。の後編は昨夜放送だったけど、実家で録画予約はしてたんで録れている筈。とりあえずつべのは見たけど・・・ こりゃまた可愛ぇぇなぁ〜。TV画面で見るのが楽しみだわ♪ (2分22秒〜、4分36秒〜) 代官山決戦のDVDは本日フラゲ日だけ…

式から丁度丸1年と言う事で今日は記念日休暇。 1年前に食事をしたホテルのレストランでランチしたんだけど、それだけであの日の想い出がリアルに蘇って来ましたよ。特別な時にしかなかなか食べられない美味しい料理もまた味わえたし晴天に恵まれたそこから…

昨夜は実家泊まり〜からのここ数年は走っていなかった経路を通っての帰宅をしたんだけど、なんかあっと言う間に1日が終わってしまった感じかしら。 今日、品川ステラボールで開催のT-Palette Records感謝祭はニコ生で生配信してたけど、タイムシフトは12/16…

今日は夕方に実家へ行ったんだけど、夜には帰るつもりだったのが突如飲みに行くことになりまして。車だったんでその流れでそのまま実家に泊まる事に。 まぁ自分は特に何でもないんだけど、嫁さんにとっては初めての事なんで色々と気を使うところではあったみ…

昨日に引き続き今日も俺得仕様って事でアプガちゃんはお台場でCDリリースイベント。直前に震度4の地震が発生しながらも余裕をもって到着できたし、整理番号もなかなかの番号引いてイイ所で見れたんで良かったな。昨日のアッパーカットに代わりバレバレ歌っ…

今日は研修で都区内だったけど、アプガイベントが正に俺得日程で開催してくれたんでバッチリ池袋に行って来れました♪ 優先スペースにも入れたけど、1階テラス(ステージは地下1階)最前の方が圧倒的に見やすかったのでそちらでじっくり楽しめましたよ。フォ…

水曜だけど今週の仕事は今日で終わり。指示する所は指示したんで後はつつがなく進行さえしてくれれば・・・。 明日から研修だけど内容もさることながら普段より朝が1時間半も早いのが辛いのよね。まぁその後にお楽しみが控えてると思えば、かな。 〜メモ〜【…

アプガ初のタワレコ版レーベル『チョッパー☆チョッパー』がフラゲ日となる今日から発売記念行脚がスタート。その初日はお台場のガンダム広場だったけど、12月夜の野外イベはさぞ寒かったんじゃないかなぁ。 明日・明後日は明らかに屋内だから寒さは大丈夫だ…

中央道・笹子トンネルの崩落事故は恐ろしいよなぁ・・・。10月末にアプガイベント見に松本行った時は中央道走ったし、その前日にはR20の新笹子トンネルを通ったりですぐ近くを走ってるんで寒気がしますわ。 開通から35年、老朽化?とも言われてるけどどうな…