今日から仕事は冬休みって事で、お休み初日の今日はアプガのTFM年忘れ公演の3連戦。

公演中の企画で“紅白歌合戦”なるものがあったけど、歌った曲がここに来てまさかのハロ回帰で正直驚きましたわ。でも次何が来る?というドキドキ感は妙に懐かしさを感じたなぁ。1年前はそれがアプガでは通常体制だったんだけども。

でもって、その後に自前曲に戻った時、多くの観客の動きやら雰囲気が本来のライブ感覚に戻るのを見て時代の流れをまた痛感したりして・・・。



まぁ今回は席はあんまり良くなかったけど、紅白は結構楽しめましたね。チーム分けも公演毎に変えて、それぞれが面白かったし。ってか小夏が3回とも罰ゲームになるのは仕様なんですかい?(笑)





これにて自分の2012年現場は全て終了。参戦数まとめとかは全然してないけど果たしてどんな感じなんだろね?