2014年参戦記録

さて、今年のライブ参戦を簡単に。ジャンル問わず一括で・・・

1/1 アプガ@赤坂BLITZ
1/13 美里&塩谷@大宮(ピアノ演奏)
2/1 ポッシボー@アリオ深谷(シングルリリイベ)
2/22 アプガ@渋谷マルイ×2(アルバムリリイベ)
4/30 アプガ@渋谷WWW×2(みーこ生誕)
5/10 山崎まさよし@熊谷さくらめいと
5/24 アプガ@高崎LABI(イベ)&高崎Club FLEEZ(ライブ)
6/1 アプガ@中野サンプラザ
6/22 アプガ@アキカル×2(佐保氏&あず生誕)
7/5 アプガ@ららぽーと柏の葉×2(シングルリリイベ)
7/16 金爆@横アリ
7/26 アプガ定期公演@TFM×3
8/31 アプガ@横浜日産(24時間TVチャリティーイベント)
10/22 金爆@SSA
11/7 アプガ@ラクーア(シングルリリイベ)
11/30 アプガ@ダイバーシティ
12/6 GLAYSSA
12/16 上原ひろみ川口リリア

計25公演(うちアプガ18公演)

ハロプロが遂にゼロとなりつつ、今年もアプガ中心にライブに行けたと言えるけど、山崎まさよしGLAY等個人的に初となるものが多かったのが印象的です。中でも金爆は2ヵ所行ってるしね。これは初めてでもホント面白かったもんな〜(笑)。

でもまぁ年間数は2012年45公演→2013年27公演→2014年25公演と徐々に減って来てるのは致し方ないところか。来年は更に減るかもしれないけど、ライブは気分転換にはもってこいなので状況に合わせて程良く見に行けたらなぁと思っております。



さて今年も恒例の“紺のきつねそば”による年越しそばが待っております。おっとその前にトワビーフシチューだぜぃ!

では良いお年を〜〜〜。