今日は久し振りのヲタ現場って事でアプガTFMに行って来ました。8/31横ブリ以来なのでひと月半ぶりだけど、森ティ生誕祭公演と言う事もあってSP感もあったし時間もちょっと長くて1公演ながら楽しめましたよ♪


ライブは長めのMix仕様が2曲あって攻めて来る感もあったけど、アカペラのストレラはしっかりと聴かせてくれて凄く良かったです。手拍子とかの雑音も無くて彼女達の歌声が綺麗に聴けて嬉しかったな。




にしても佐保氏は流石だな・・・。お礼行脚と題してタイツを被った森ティくを客席内を引っ張って行ったり、パイ投げを抱えた時の佐保氏の本当に嬉しそうな姿が妙に面白かったですよ(笑)。





ところで永田町マックが無くなるのは結構便利だっただけに何気にショックだわ・・・。