2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28(日)行動記 その2

席は2階B列のファミ席 前方の柵が視界的にうるさいく感じる席が多い中、自席は高レベルで良好な視界♪ 寧ろ最前A列の方が遮る部分多くて可愛そう・・・ 一般席も全椅子仕様なので下にするか迷ったんですけどね・・・ 1階もよほど前方でないとフラットなんでキ…

ハロウィン

10月も終わり・・・ってことで、最終日に3度目のデジブもきっちり解約。来月のれいなのも興味が無いわけでは無いんだけど、紺ちゃん月だけ契約ってのにへンなポリシー持ってたりして。未だに紺ちゃん以外の月は契約した試しないんですよねぇ。ただそのうちキ…

フラゲ

疲労感が遠征帰りの当日より翌日の方が強かったりするのですが、これはもう歳だということなんでしょうかね?(泣) まぁ睡眠不足による部分が大きいんでしょうけども・・・。体力使ったならそれに見合うだけの睡眠とらないとか、年齢云々以前の問題ですよね…

10/28(日)行動記

9:20頃起床〜ホテルの無料朝食 10:30ホテル出発 Zepp前を偵察、既にグッツ列と思われるモノが(汗) 開演6時間前、いくらなんでも早過ぎなんじゃ? さすがに並ぶ気にはなれないのでスルーしてハロショへ ハロショのあるビル自体が11:00開店なのでまだ入れな…

帰還

北海道より無事帰還致しました〜。今回で渡道は3月(『桜チラリ』イベ),8月(『めぐ恋』イベ)に続いて今年3度目になりましたが、いずれも札幌での2泊かつ全夜カクテルバー行きを敢行、もはやそんな行動パターンもデフォになってしまった感があります(笑…

℃-uteコン千秋楽

Zepp Sapporoでの秋コン最終公演も無事終了〜。エンディングでは大きな涙とかは無く、今回はみんなで楽しく終われたという感じだったかな?『都会っ子 純情』オリコン3位記念と称し、ダブルアンコールでもう一度『都会っ子』をフルで歌ってくれたのも嬉しか…

℃コンファイナル前夜

札幌へやって来ました〜。外は思ったほど寒くは無かったですね。台風の影響もそれほどなくって良かったですし・・・。 では今日の簡単行動記・・・ 自宅9:00過ぎ出発 羽田定刻12:20発のSKY715便は雨で若干遅れ 新千歳13:53着陸 駐機場からバス乗り継ぎとかさ…

お急ぎ便

昨夜に初めて尼の“お急ぎ便”を使って発注したんですけど、本当にその日のうちに届くんですね(笑)。深夜1時過ぎに注文して、家には18時間後の19時半に届きましたよ。今回はヤマトだったんですが、配送センターに何時くらいに届くの?って電話して聞いた時…

都会っ子イベ

今日は『都会っ子 純情』発売イベントの当選発表なのですが、その前にこちら・・・ http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710251700.htmlあれれ、追加分は別内容って事ですかい? まぁ特に東京の方は会場の大きさから握手会無しでライブ中心とかでも…

娘。ベストCD

Amazonに注文していた「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」の初回限定盤が本日ペリカン便にて到着。で、その特典DVDを見てみたのですが、紺ちゃんのトコで凹んでしまいましたわ。

FC当落

明日の『都会っ子』イベント当選発表を前にして、今日は正月ハロコンのFC当落発表。気持ち的には明日の方が重要なのですけど、暗証番号はしっかりメモしておいて14時をちょい過ぎた頃に確認・・・。結果、ワンダは中野と名古屋が各1公演のみの計2公演当選で…

祝・オリコン3位

℃-uteの『都会っ子 純情』が2.8万枚でオリコン週間3位が決まりましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000019-oric-entこれはもう、本当におめでとうと。確かに売り方云々はあるのですが、実際に買ってくれる人がいてこの順位を獲得出来…

10/21(日)行動記

昨日の℃-uteコン参戦時の模様を・・・ 実家を11:10に出発 東京テレポート下車でZeppには12:15到着 開演3時間以上前だというのに凄い人(汗) 列がグッツと都会っ子CDの2つあるわけだが・・・ CD売り場では「残り僅かなので今からですと・・・」と殺生な話_…

イベント申し込み

『都会っ子 純情』イベント抽選申し込み、CD購入分全て完了っと。最終的に今回は『桜チラリ』『めぐる恋の季節』の1割増しの購入となりました。まぁ昨日のZeppでポスター抽選出来てたらもっと購入数増えていたんでしょうけど、全くダメでしたからねぇ・・・…

放課後のエッセンス@東京

℃コンZepp Tokyoより帰宅・・・。 帰りの湘南新宿ラインではグリーン車内で堪らずお疲れ様のビールを飲まずにいられませんでした(笑)。それほどまでに本当に今日はお疲れ度合いもMAX状態でしてねぇ。(※つまみは昨日の娘。コンで買ったカレーポップコーン…

ガキさん聖誕祭

ガキさんが憧れたモーニング娘。だったけれど・・・ 今、このガキさんの居るモーニング娘。も最高じゃんか!!自分が入ったのは夜公演だけでしたが、今日のこの公演を見て素直にそう思いましたよ。10/20というガキさん誕生日となるこの日のライブ・・・、愛…

そして週末

尼の発送メールが今日の夕方にようやく・・・。明日受け取れるかかなり怪しいですが、最悪締切日に受け取りかなぁ。で、Zeppではやはりサインポスター抽選やるのね・・・。まぁ一応想定はしていましたけど、買えるようなら会場でもあと数枚買うつもりです。…

ハロコンDVD

視聴も『恋BELL』まで到達。 ・・・、何この紺ヲタ仕様なカメラ割りは!?(爆) ピンで抜かれるのが多いばかりでなく、引き画でも紺ちゃんの存在感を際立たせるアングルも多いし。1回目見た時なんか笑いながら見てましたよ・・・。はい、もうここだけでか…

やっとAmazon

ようやくAmazon注文の『都会っ子 純情』が“発送準備”になりました。CD屋さんでも2次出荷分が入り出した様ですから、こちらもそれが充当されたんでしょうかね。明日の朝あたりに発送メールが来て、土曜日に届くとかいう感じになるのかな? とりあえず、無事到…

Amazon

今日仕事から帰宅したらAmazon注文のハロコンDVDが届いていました。今のところに越してきてから初めての佐川メール便だったのですが、これくらいなら郵便受けに押し込めるんですねぇ。前の家は投函口小さかったですからね、そういうことは無かったのですが・…

『都会っ子 純情』

今朝は早起きしておはスタをリアルタイム視聴。録画機器はハイビジョン対応していないので、リアルタイムでないと地デジ画質で見れないんですよね(苦笑)。歌はスーパーショートでしたけどライブは良かったですね〜。それに栞菜が可愛くって仕方がなくって…

セブン

25時過ぎに偵察してきたら7&Yのが今しがた入ってきたとの事で受け取ってきました♪ 7ドリームの方は3時頃入荷だそうで・・・。試しに応募サイトに接続してみましたが、やはりまだ稼動していませんでした(笑)。 とりあえず6枚。明日も頑張って仕入れるとしま…

フラゲ前夜

明日は『都会っ子 純情』のフラゲ日ですが、なんかドキドキしてきちゃいましたわ。結局カップリングの『私立共学』の方は未聴のままだったので、そちらへの期待も大きいし♪ ちなみにAmazonですけど・・・。自分の注文履歴を見ると『都会っ子』のは相変わらず…

のんびり週末

今日は“鉄道の日”でありまして、大宮では鉄道博物館がOPEN。これまで頻繁に電車でその前を通っていましたし少なからずとも関心はあったりしたのですが、初日に行こうなんてそんな必死さはさすがに今の自分には持ち合わせておらず普通に?正午過ぎに起床。起…

しゅごキャラ!

第2話の今日も面白かった〜♪ 早くも土曜日のお楽しみに定着しそうな感じです(笑)。『ホントのじぶん』のCMも見れてBuono!への期待もいっそう高まってきましたし。 ちなみに10時まで予約録画してたのですが、最後の一瞬に『都会っ子〜』のCMっぽい残像が・…

ハロショ

今日は℃の皆さんは福岡でライブが行われていましたが、自分はヲタ現場への参加の無い1日でした。まぁライブ参戦は無くともハロショには出向いてたりはしましたけどね。ハロショへ行くのは9/30以来なので2週間ぶりですけど、この2週間というのが長いのか短い…

MJ&音戦

ポケモーに℃-uteが今日出演とか出ていたのでMJをリアルタイムで最初から見ていたのですが・・・。あややは出てきたけど、℃は結局出なかった・・・(泣)。次週予告にも紹介されなかったし(汗)。その後音楽戦士見ていましたが、こちらはちゃんと次週予告…

Buono!イベント

http://buono-net.com/top.html こんなサイトも出来たようですが、昨日の都会っ子イベント詳細に続いて今日はBuono!の日程が発表っと。 ●Buono!デビュー記念イベント詳細決定! 10/31(水)発売、Buono!デビューシングル「ホントのじぶん」発売を記念致し…

デジブ紺ちゃん

家に帰って「まだだよな?」と思いつつ確認してみると、デジブの2週目来てました(汗)。い、いつの間に・・・!? 昨夜寝る前までは更新されていなかったんだけどなぁ〜。ともあれ、ようやくという気持ちいっぱいで早速閲覧を・・・。 今回過半数を占めるこ…

まだ?やっと!

デジブ紺ちゃんの第2週目更新がなかなか来ませんねぇ。 最終日から逆算しても10/10には2週目公開が来ると思っていたのに、これだと最終週の閲覧可能期間は1週間無い事になっちゃいますけど・・・。う〜ん、こんなに焦らされるとは思わなかったのですが…