フラゲ

h_c_r322007-10-30

疲労感が遠征帰りの当日より翌日の方が強かったりするのですが、これはもう歳だということなんでしょうかね?(泣) まぁ睡眠不足による部分が大きいんでしょうけども・・・。体力使ったならそれに見合うだけの睡眠とらないとか、年齢云々以前の問題ですよね。

そんなわけで昨日の日記の続きもあまり書けていません・・・。また自然消滅させたくないんですけども、今日はムリだなこりゃ・・・。



今日はそんな中でも取り合えず今日買うべきものは買ってきました。Buono!の『ホントのじぶん』シングルと℃-ute都会っ子 純情』のシングルVの2アイテムです。新星堂ではBuono!のフリーペーパーも一緒にくれたし、店頭在庫も通常・初回共にそこそこあって扱いが良かったですね。

それに対し『都会っ子』では扱いの良かったTSUTAYAですが、寄ってみたら結構前に予約してたのに『ホントのじぶん』(通常盤×3枚)が入荷していないとか(汗)。しかも在庫無くって入荷が週末になるかもとか、どういうこっちゃ? それじゃ予約した意味ないんだけどさぁ・・・。これでシリアル付いてないの来たら突っ返すぞと。尼(通常盤×5枚)は今回はしっかりと発送メール今日来たというのに・・・。



でも家帰ってから見聞きしたのって『ホントのじぶん』の初回盤付属のDVD収録のDance VersionのPV1回だけなんですよね(泣)。CDは帰りがけにカーステで聴いたものの帰ってから聴く余裕ないし、『都会っ子』DVDは開封すらしてないという・・・。いずれも物凄く楽しみにしていたものなのですけど、眠くってそんな気力すら無いのってのは相当ヤバイよなぁ。

もう本気で寝る体勢に入らないと・・・。