2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとみなみちゃん

仙石みなみさん、17歳の誕生日おめでとう〜♪みなみちゃんはエッグで自分が明確に推し表明した初めての存在であるわけですが、それに至った過程に音楽ガッタスにおける1stアルバムや単独ツアーがやはり大きく関わっていますね。まぁ音ガタコン始まってからと…

合コン愛知

名古屋より帰宅しました。もう文章考える余力も無いので、以下、帰宅途中に携帯で打ってPCにメール送信した文章を面倒なのでそのままコピペします(苦爆)。== 26日に引き続き、今日も名古屋へ赴いてのベリキュー合コン参戦。明日は普通に仕事なのに終電帰…

飛び石

2006・2007年と仕事は9連休だったGWでしたが、カレンダーの関係で4月の休日が上手い具合に続かずに2回飛び石という形になった2008年。それでも休む人は休むわけで、今朝の出勤時は車も少なくて正にあっという間に着いてしまった感じでしたね。家を出てから会…

名古屋明け

昨夜名古屋から乗った夜行バスも定刻より30分くらい早着で6時前には新宿に到着しました。やはりライブ後の疲れもあって、恵那峡SAの休憩で停車した以外は殆ど眠りっぱなしでしたし。家に着いたのは8時過ぎでしたが、風呂に入って洗濯した後は昼寝して17時ま…

合コン名古屋

ベリキュー合コン名古屋より帰還中・・・。今回は夜行バスでの帰京になります。名古屋でバスって自分的にはかなり久しぶりではありますけどね。まぁ、また明後日にはまた名古屋なのでね、少しは交通費節約しないといけませんから・・・。 そんな今日の名古屋…

週末発表

仕事帰りに振り込め用紙FC4件+水道代をEdyでサクッと・・・いやシャリ〜ンと(笑)支払ってきました。サンクスは会社から家とは反対方向に行かないと無いんですけど、そこは致し方ないと言う事で・・・。でももう残高が6万切っちゃったんで、もっとチャージ…

振り込め用紙

帰宅したらFCから振り込め用紙が早速4通届いていました。今回は全て1枚申し込みですけど、それでも合わせて5万円を軽く越えるわけですが・・・。まぁ、3月までのポイント付く間にチャージしたEdy残高がまだ12万円分くらいあるので現金では支払いませんけどね…

ハロガチャ

4/19・・・保田圭(紫系衣装) 4/20・・・新垣里沙(赤) 4/21・・・徳永千奈美(ゲキハロ) 4/22・・・久住小春(赤帽子アップ) 4/22・・・久住小春(赤帽子引き) また2日続けて殆ど同じのが・・・。唯でさえ小春が良く出る気がするのに、こうも同じのが…

デジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ デジタルブックスの5月は遂に愛理が登場だそうですね! 今年に入ってデジブも舞美や桃子とキッズ攻勢が始まったし、近いうちにとは思ってましたから順当じゃないかと。2〜3月にハロショでやってた写真集フェステ…

涙の色

昨日には『涙の色』通販注文分の発送メールが3件来ていましたが、いずれも通常盤のみだったので仕事帰りに近所のお店に寄ってDVD付き初回盤をフラゲしてきました。ここでは℃コーナーには3枚くらい抜かれた空間があり既に先客が買って行ったようで、通常・初…

4/20 横アリ参戦メモ

いつもの様に行動記は書けそうもないので、今回は簡単メモっぽいものを・・・ 実家を朝5:10起き、5:45出発 横アリ7:00到着〜そのままグッツ並び グッツ販売8:30開始〜10:18に購入完了 朝公演11:14開演(14分押し)〜夜公演20:25終演 終演後は菊名で飲み 22:4…

合コン明け

今日は昨日の参戦疲れを考慮して1日休暇を前もって取っていたのですが、これは大正解だったかと(笑)。朝・・・というかもうお昼寸前に目が覚めましたが、やはりすぐには起き上がる気力が全く無かったですもの。日中もほとんどまともな事はしなかったし、体…

横アリ 合コン

横アリでのベリキュー合同コンから帰宅しました。コンサートとしては自分にはかなり久しぶりの1日3連戦、とにかく楽しかった♪ そして、とにかく疲れた・・・。 あまりにもの疲労感で、明日は目覚めても起き上がれないかもしれません(苦笑)。 そんな感じで…

横アリ前夜

と言う事で、今日は実家泊まりの携帯での更新と。一応そおいう日らしく、まぁケーキくらいは戴いたりとかしましたが・・・。 帰る途中にはハロショに寄ったのですが、先週土曜に来ているにもかかわらず、この1週間の新しい写真買っただけで23枚にもなるのは…

ハロガチャ

4/16・・・リンリン(赤) 4/17・・・菅谷梨沙子(ゲキハロ) 4/18・・・鈴木愛理(着物) ヒサブリにピンの愛理キタ―――――――――――――!! って、4月なのにまだ晴れ着あるのね(笑)。これで愛理ソロはようやく3種ゲットかぁ。他の℃メン見てるともう1つ別シリ…

『涙の色』

こちらのイベント詳細もようやく出ましたか〜。 5/18(日) 名古屋(3公演) 5/25(日) 品川(2公演) って事だけど、応募は品川のみに絞るかも・・・。

判明×判明

いよいよ恐怖のベリキュー合コンのグッツが判明・・・ http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.htmlう〜〜〜ん、予想レベルといえば予想レベルだけど、やっぱヒドイというかムゴイというか・・・。ってかこれ、ベリキュー両方に同じく…

イベント日程

雨ですね・・・。夜には結構強く降ったりして、外の雨音が耳についたりしまして。そんな雨音が子守唄みたいな感じで、またもや寝落ち・・・と(泣)。そんな感じで今日は帰宅後は軽くネット徘徊したくらいで大した事も殆ど出来ず。その中で気になった事とい…

続々到着

今日は郵便やら荷物がどっさりと。19〜20時台の間だけで佐川がFC通販を届けに来たり、ヤマトが合コン大阪の3公演分、さらには配達記録も3通届いたりで・・・。ベリキュー大阪のが来るのは今週末かと思っていたのですが、GW前だから早めなんでしょうかね。…

ハロガチャ

4/15・・・音楽ガッタス(恋BELL) みなみちゃん(が入ってるの)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 川o・-・)<・・・。

リゾナントブルー

今日は娘。の『リゾナント ブルー』をフラゲしてきました。最近は尼注文がデフォで店頭買いは稀ではあったのですが、初回盤を買おうと思ってもAとBの2種類ありどっとがどうなのか分からなくってですね。そうこう悩んでるうちに尼が注文不能になっちゃったっ…

ハロガチャ

結果報告さぼってましたが、ちゃんと毎日やってますんで(笑)。 4/9 ・・・田中れいな(みかん) 4/10・・・前田有紀(ピンクシャツ) 4/11・・・Berryz工房(徳永・夏焼・熊井付き方横) 4/12・・・久住小春(紫系衣装) 4/13・・・ジュンジュン(赤) 4/1…

もうすぐ合コン

ベリキュー合コンまであと6日・・・。長いようであっという間に来るんだろうなぁ。って、昨日は別にライブ疲れとか無いはずなんだけど、あまりテンション上がらない今日月曜日はやっぱりなんとなく過ごしてしまった感じでありまして。もう早く今週が終わっ…

4/5(土) ℃-ute 3rdアルバムイベント行動記(後編)

1日開きましたが4/11付け日記で書いた行動記の後編です。 MCチッサー、DJマイマイ・・・ そして“おすず”が定着しないので今日から改名のMCカッパーも登場(笑) いやねこのコーナー、チッサーの回しっぷりが何気に凄く好きなんだけどなぁ いよいよ新曲…

免許更新

昨夜はおめでとうの乾杯して飲んだらイイ具合に眠くなってきまして・・・。床に潜りつつ、写真やら写真集を眺めてたら当然の如くそのまま翌朝・・・ってな具合に色んな愛理モノに囲まれてのお目覚め。昨日ハロショの後に中野に行って昔の写真やトレポとか10…

ハッピーバースデー

はい、4月12日です! 吉澤ひとみさん23歳♪ 鈴木愛理さん14歳♪ ってことで誕生日おめでとう〜〜〜!! 自分にとってよっすぃ〜との繋がりは今やガッタスありきになってしまいましたが、頼もしいガッタスのキャプテンとしてこれからもチームをガンガン引っ張っ…

4/5(土) ℃-ute 3rdアルバムイベント行動記

また1週間経とうとしていますが、先週のよみうりランドEASTでのイベントの模様などを書いてみましたので・・・ 早出する為に前夜から実家泊まりの朝5:00起き 5:30前には出発 京王よみうりランド駅6:00着 もっとヲタ乗ってるかと思ったけど10数人くらいかな?…

みっつぃ〜

先週の娘。コン@八王子の途中から具合が悪くなってコンサもお休みしていたと聞いていましたが、みっつぃ〜盲腸だったんですね。ある意味、厄介な病気とかじゃなくって良かったともとれるのですが、今週はゆっくり静養して早く回復して欲しいものです。週末…

明細

三井住友から4月分の支払い明細メールが今日来ていまして、ポイントについても使用可能分が書かれていましたが・・・。う〜ん、微妙〜〜〜。あと10数ポイントでとか・・・(苦笑)。とにかくあれだなぁ、次の℃の2ショット応募はいつですか?と(泣)。早く権…

Berryz工房・℃-uteからのプロポーズ

・・・と、↑を書いて登録してから例のコレをやってみたのですが・・・