イベント日程

雨ですね・・・。夜には結構強く降ったりして、外の雨音が耳についたりしまして。そんな雨音が子守唄みたいな感じで、またもや寝落ち・・・と(泣)。

そんな感じで今日は帰宅後は軽くネット徘徊したくらいで大した事も殆ど出来ず。その中で気になった事といえば、来週発売に迫った『涙の色』の発売イベント詳細がいまだに発表されていない事ですか。4/23の同日発売である美勇伝のイベントがようやく明らかになったので、℃-uteの方は明日金曜発表なのかな? ってこれ書いてるの翌日だから、もう明らかになってるかもしれませんが(苦笑)。

美勇伝のがGW終盤に札幌と大阪とか、これから移動手段を確保しようとするにはかなり鬼ですよね。ラストシングルでメンバーの出身地凱旋という計らいは評価しますが、だったらもっと早く日程出してあげないとかわいそうじゃないかと・・・。しかも札幌ペニーレーンなんてキャパ200弱の会場なんだし、当落分かってからじゃぁねぇ。FCイベがもともと設定されていたとはいえ、関西の人で無い限り札幌→大阪の飛行機なんて取ってないでしょ。関東在住の必死ヲタは羽田行きキャンセルして取り直すんでしょうか?


なんか昨年12月の札幌→福岡の℃イベ連戦を思い起こします。あの時は先得で購入済みだった札幌→福岡直行便を直前でキャンセル、札幌発最終→羽田泊→羽田始発→福岡に変更したんですよね。当初福岡入りは午後でも大丈夫だったのに、後出しの追加イベントが出て朝入りする必要が出ちゃったから・・・。