涙の色

昨日には『涙の色』通販注文分の発送メールが3件来ていましたが、いずれも通常盤のみだったので仕事帰りに近所のお店に寄ってDVD付き初回盤をフラゲしてきました。ここでは℃コーナーには3枚くらい抜かれた空間があり既に先客が買って行ったようで、通常・初回が1枚ずつ残っていたんですけどね。


帰宅したらネオで頼んでた物と思われる冊子小包が届いてたのですが・・・。ポストの上に裸のまんま置いてあるのにはちょっと面食らったりして。一応道路側からは見えない位置とはいえ、ちょっとアレは大胆過ぎるのではと。

その後しばらくして日通のいつもの配達員さんが通常の配達分を届けに来まして、これで今日届いた通販分は尼・ネオ合わせて通常盤が計18枚。DVD付きのは尼で2枚だけ注文してたのですが、こちらは今日発送メール来たので明日になりそうですね。




それから今日はFC先行の当落発表でもありましたね。ほぼ14時にサイトに繋げてみましたけど、モールもリニューアルした恩恵か全くストレスなく繋がったのにはちょっと驚きでした。

結果は申し込んだ分は殆ど当選でした。夏ハロは名古屋回避して申し込んだ大阪3公演と代々木3公演は全部取れてましたし。今回ようやく、というか遂に申し込んでみた新人公演ですが、ファミ申込みの昼がハズレただけで一般の夜は当選。本命の℃-ute川口は普通に当選ですけど、ここは大本命が控えていますからね。それが通るまではまだ落ち着かない日が続くんだろうなぁ・・・。