リゾナントブルー

今日は娘。の『リゾナント ブルー』をフラゲしてきました。最近は尼注文がデフォで店頭買いは稀ではあったのですが、初回盤を買おうと思ってもAとBの2種類ありどっとがどうなのか分からなくってですね。そうこう悩んでるうちに尼が注文不能になっちゃったってのがあるんですが・・・。

最初寄った新星堂は初回Aが2枚店頭にあったのみで、初回Bと通常盤は無し。その後に近所の書店兼CD屋に行ったら初回Aが3枚、初回Bが1枚、通常盤が2枚と各種揃っていまして。BのLesson Studio Ver.ってのが良く分からないですが面白そうだったので、こちらを購入してきました。ちなみにCDでーたも一緒に買ってiD払いしてきたので2ポイントゲット(笑)。

帰宅してCD聴く前にDVDの方を先に再生し始めたのですが、イイですねこのPV。いや、PVと呼ぶべきモノでは無いと思いますが、こう今まで無かったシチュエーションというかアングルが新鮮過ぎます。サイドや後方からの視点も多く取り入れていて、貴重なものが買えたなぁ♪なんて。

本来のPVでは殆ど映っていないジュンジュンも、こちらでは大きく映るところも多かったしね。背中越しだけど(爆)。


対するA収録のAnother Ver.はようつべにもあったヤツでしょうか? これはこれで全く別モノですが、そっちで見たらこれもなかなか良かったです。2番のジュンジュンが可愛かったし・・・。でもさすがに2枚CD買う気力はないので我慢しますけどね。来週以降、大量買いしなきゃいけないのが控えてるんで・・・(苦爆)。




イベント応募シリアル付いてるけど今回はどうしようかなぁ? 前回の『みかん』はCD買っても応募せずにシリアル放棄したんだけど、ジュンジュンとまだ握手したこと無いし1枚だけでも入れてみようかしら?


う〜ん、にしてもこれだけ娘。中心の話題ってのもえらく久しぶりだな(汗)。リゾナントPVも各種合わせて今日だけで10回以上見てるし。さて、ここらで『涙の色』PVを見ることにするかな・・・。今の自分自身においても“対比”という意味で興味深かったりするんだけどね(笑)。