合コン愛知

名古屋より帰宅しました。もう文章考える余力も無いので、以下、帰宅途中に携帯で打ってPCにメール送信した文章を面倒なのでそのままコピペします(苦爆)。

==
26日に引き続き、今日も名古屋へ赴いてのベリキュー合コン参戦。明日は普通に仕事なのに終電帰りだし、家に着いてから日記を書く時間も気力も絶対無いと思うので、帰宅前に電車の中で書けるだけ携帯から書こうと・・・。


雨交じりだった前回とは打って変わり、今日は気持ち良く晴れたいい天気でしたね。そんな中でのライブはこれまで同様に・・・、いやまたそれ以上に楽しくって♪


昼公演は舞美が公演中に突然『涙の色』でステージに出てこれなくなるハプニングもあって騒然としたりもしましたが・・・。なんか足つっちゃって〜との事で、1曲休んだだけで大事には至らなかったので良かったですよ。そのお陰でドエームに突っ込まれたり、℃メンバーの必死の繋ぎぐだぐだフリートークがあたりとか貴重かつ面白いモノが見れたしね(笑)。

それにしても梅さんは凄いなぁ。あんな予期せぬ事態だったのに舞美パートをしっかり歌い上げてくれて。1,2箇所パート頭が抜けたりもしましたけど、即興であれだけ対応出来れば文句の言い様ありませんって。



なお前回の惨状から心配でもあった愛理ですけど、100%本調子とは言えないまでも大分取り戻してきた様子で、ひとまず安心しましたよ。前回一番酷かったLALALAのAメロだけはまだ引きずっているのかなぁ?と感じてしまうものの、都会っ子はさすがの愛理だったしVBも綺麗な優しい歌声聴かせてくれましたもの・・・。




このベリキュー合コンもあとは大阪での3公演のみになってしまいましたが、最後まで目いっぱい楽しみますよ〜♪




#携帯でこんなに書いたの初めてだわ。電車降りるまでに何とか登録・・・と思ったけど電池が無くなってきたのでPC送信(汗)。